Happy days

♡♡♡犬と私の徒然日記(^-^)/

« 08.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2008.12.18(Thu) 【お出かけ

ならまち

12月16日、第3回、ならまち散策!!

前日からお泊り飲み会を我が家で開催し、翌日ならまちに行きました~!!
いえ~い!!
Kasumiちゃんとキヨチャン
200812161355002.jpg

奈良は良い所ですよっ☆
ギリギリ京都ですが、奈良っ子です!
のどかで平和で、歴史を大切にしながら現代と共存している感じです。
とても良い気持ちになれます。


本日は、カナカナでランチです。
町家でいい雰囲気のお店♪
200812161241000.jpg
ほれ、雰囲気も温かく、ホコホコしますでしょ?
200812161241001.jpg

さーて、どれにしよ??
200812161235001.jpg
カナカナごはんにしました。
めーっちゃ美味しかったです★
200812161248000.jpg


続いて~、テクテク歩きながら、散歩しながら、奈良を満喫しつつ
200812161356000.jpg

いっぱいだったお腹も空いたところで・・・
またまた、みょのちんのススメでお気に入りになった「茶香庵」さんにお茶しに行きました。
200812161612000.jpg

じゃじゃーん
ならパフェです。
200812161451000.jpg

開けるとこんな感じです。
モッチモチの白玉が最高です!!
200812161451001.jpg

また行こうな!

そうそう、この時期の鹿はちゃっと凶暴なんですっ!!
発情期だとか・・・
Kasumiちゃんが鹿と写真を撮る!って言いながら近付きました。(凶暴なの知って)
案の定、奈良で鹿に怒られていました。
幸い、角切りしてあったので泥を付けられるだけで済みました~♪
200812161624000.jpg

COMMENT

わ~ 私もカナカナ気になってたの!
行ってみたいなぁ

カナカナ美味しいよ~☆
今度一緒に行こうよ!!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://partydays.blog73.fc2.com/tb.php/323-c7f22270

プロフィール

ジープ(チョエ)

Author:ジープ(チョエ)
Dog
⇒Pepe(マルチーズ)2007.9.19お星様になりました。
⇒Jeep(ボーダーコリー)
⇒Alare(お豆ラブ)
⇒Yamucya(ミックス)
⇒Azuki(柴)

Bird
⇒Koyuki(セキセイインコ)

girl
⇒チョエ(飼い主)

きまぐれ生活記録(^-^)
山あり、谷あり・・・
でも笑って過ごそう♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

photo is

☆アニバーサリー☆

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

アニバーサリー

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

