Happy days

♡♡♡犬と私の徒然日記(^-^)/

« 08.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2008.09.04(Thu) 【ワンコズ

6回目のパーチ~♪

ジーくん
おたんじょうびおめでとっ!!

ってコトで、今夜はゴハンも手羽元とレバーの特別メニュウ~で御馳走しました。
アラレも、おやむも喜んでころこんで食べていました。

食後のケーキは、いつものバナナココナッツケーキです!
バナナのしっとりと、ココナッツパウダーのホクホク感がたまらなく美味しいし、
甘味が少ないので、クリームでも添えれば私もウマウマでいただけちゃうので♪
いつもコレになっちゃいますね!!

今回はパウンド型で!
数ヶ月前から100均で買っておいたキャンドルさして☆
可愛らしいバースデイパーチーができました。
kiss2008.2.19 037-1

しかし、おっしゃんになってんやな~。
もう6歳やでっ!
kiss2008.2.19 038-1

あんたの誕生日や!!
kiss2008.2.19 041-2
kiss2008.2.19 040-1

熱くって、HAPPYにしか火が付けれなかった・・・
輝いております。
ジープと共に~♪
kiss2008.2.19 046-1


あら、ヤダ。
見えてなかった!!
kiss2008.2.19 047-1

でも、食べたいの我慢して、必死で顔そらしてる♪
けな気な生き物ですよね!!
kiss2008.2.19 045-1



こーんな感じで、ワンコロにはどうだていい記念撮影無事に終えて・・・
切り分けました。
ジープ、アラレ、飲茶の分です!
kiss2008.2.19 048-1


カッテージチーズとにんじんを添えて、召し上がれ~い♪
kiss2008.2.19 049-1




COMMENT

あれから6年かぁ~。
初めてジープ君を見たときは
ほんとうに小さくって、そして
こんなかわいいワンコがこの世にいるんだ!
と驚いたよ。
今では立派な賢い子だもんね。

月日が経つのって早いなぁ

6年たったんやで!
時々、あの頃のジープに会いたくなる。
同じなのに・・・
ジープの取ったら折り返し地点なのかな??
まだまだ元気もらわんと!!

おめでとー★
じーくんと出会って早3年★
おっとこまえじーくんに出会えて、
私のテンションはかなり上がりました。
我が家の豆ボー2匹は程遠いけど・・・
ちゃっぴー&ぴーすに未だ奮闘しているけど、
良い関係築いていけるように頑張りまっす!!

ありがとーこれからも宜しく!!!

ちゃっぴーす

ひさしぶり!!
ありがとう!!
もう3年経つのか。
チャッピーと姉ちゃん達に会ったあの日は忘れられない思い出やわ~。
これからもよろしくな!!
最近見かけないな~・・・
近くなのに!
涼しくなってきた事やし、また遊ぼう♪
土の匂いと秋の匂い嗅ぎに行かないとな!!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://partydays.blog73.fc2.com/tb.php/284-e8723f59

プロフィール

ジープ(チョエ)

Author:ジープ(チョエ)
Dog
⇒Pepe(マルチーズ)2007.9.19お星様になりました。
⇒Jeep(ボーダーコリー)
⇒Alare(お豆ラブ)
⇒Yamucya(ミックス)
⇒Azuki(柴)

Bird
⇒Koyuki(セキセイインコ)

girl
⇒チョエ(飼い主)

きまぐれ生活記録(^-^)
山あり、谷あり・・・
でも笑って過ごそう♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

photo is

☆アニバーサリー☆

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

アニバーサリー

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

