Happy days

♡♡♡犬と私の徒然日記(^-^)/

« 08.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2008.08.15(Fri) 【未分類

琵琶湖~第2弾~

8月13日

お盆休みの初日、職場の人と息子とコロちゃん、アズちゃん、
私、ジープアラレとでまたまた琵琶湖でBBQ!

8時半出発!
10時半到着~♪
ほとんど道はスイスイでした。

kiss2008.2.19 075-1


職場の方のご近所のアズちゃん(14さい)
この歳で彼氏持ちです・・・
とってもいい子で、初めて会ったのに馴染めるんですよね。
シャキシャキしていて、素直で可愛い♪

やっぱり、そういう雰囲気なのかな~!
私は、意外と心に壁を作っちゃうタイプだし・・・
恋愛のアドバイスして欲しいです・・・

いやいや。そうじゃなくって。。。
話を戻しま~す!!

可愛いアズちゃん☆
kiss2008.2.19 073-1

そして、、、
職場の方の息子のトモサン(11さい)
kiss2008.2.19 132-1

いっぱい遊んでもらってるジープ☆
いや~、微笑ましい光景です!
みんな楽しそうで、見ている私がHAPPYなのです。
kiss2008.2.19 094-1

アズちゃんにも、トモサンにもめちゃくちゃ遊んでもーてるし!
kiss2008.2.19 112-1

職場の方の愛犬コロちゃん☆
先日も、一緒にドッグラン行ったんです。
コロちゃんは、初琵琶湖!
お水大好きなコロちゃんは、いつも田んぼの用水路で水遊びしていますが、
深いところで泳ぐのは初なのです!
心配していましたが、ジープほど積極的ではないけど、上手に泳いでたよ♪
コロちゃん、楽しかったな!!
kiss2008.2.19 144-1

アラちゃんは、毎度の事。
深いところは苦手!!
なのに、オモチャを投げるとどんなに遠くても、ころっと思考が変わり、
恐怖を忘れて、ズンズンズンズン泳いでいきます。
オモチャを咥えると、180度キレイに方向転換して、咥えて戻ってくるのです!
これを見てると、さすがレトリーバーだなって感心するばかり☆
その後は、またまたお水こわーーーーい!ってカマトト振るんですよね・・・
kiss2008.2.19 138-1

お昼の時間になり、火を熾しBBQスタート!!
外で食べるとどうしてこんなにも美味しいのでしょうか!!
太陽の下、お肉とおにぎり、とうもろこし。
デザートに冷たいゼリー!
最高に幸せです♪
kiss2008.2.19 085-1

その後も、いっぱい遊んで~
kiss2008.2.19 102-1

いっぱい泳いで~
kiss2008.2.19 121-1

子供よりもしつこいジープです。
kiss2008.2.19 097-1

ちゃっちゃと片付けて、3時半。
渋滞に巻き込まれる前に、帰って来ました。
暑いのキライだけど、やっぱり外で遊ぶのが一番楽しいですね!

COMMENT

たのちちょ~~~)^o^(♪♪
うんうん!!!
お外でみんなで食べるとなんであんなに美味しいんやろ~~~♪♪

sorairo母ちゃん
体調いかがですか?
大丈夫ですか??
琵琶湖、楽しかったです☆
今年は何回いけるかな~?
ヤッスイお肉なのに、あんなに美味しく頂けるんですから、BBQはすごいですよね!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://partydays.blog73.fc2.com/tb.php/280-2fb15034

プロフィール

ジープ(チョエ)

Author:ジープ(チョエ)
Dog
⇒Pepe(マルチーズ)2007.9.19お星様になりました。
⇒Jeep(ボーダーコリー)
⇒Alare(お豆ラブ)
⇒Yamucya(ミックス)
⇒Azuki(柴)

Bird
⇒Koyuki(セキセイインコ)

girl
⇒チョエ(飼い主)

きまぐれ生活記録(^-^)
山あり、谷あり・・・
でも笑って過ごそう♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

photo is

☆アニバーサリー☆

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

アニバーサリー

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

