Happy days

♡♡♡犬と私の徒然日記(^-^)/

« 08.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2008.08.15(Fri) 【お出かけ

ワン連れBBQ~第1弾~

8月11日(月)

専門学校の時の友達と、琵琶湖でBBQ~!!!
今年の夏はレジャー満喫ちう。

きよちゃん、ゆうちゃん、かすみちゃん、あたし、茶々にジープ。
(撮影・・・あたし)
kiss2008.2.19 057-1

高卒で、専門学校に通うため名古屋から尼崎に出てきて、7年半・・・
8月22日をもって、名古屋に帰ることになったゆうちゃん。
最後に、みんなで遊んで帰ってもらおうってことで、今回はBBQになったのです。

前日から一箇所に集合!!
お泊りして、朝から買出しおして琵琶湖に向かう!

っと、まぁ順調に行くはずが・・・
琵琶湖まで約5時間かかりました・・・・
むちゃコミ!!!!!!
かすみちゃん、運転ありがとっ!!

やっとの思いで1時に到着☆
セッティングして、火を熾してスタート!!!
kiss2008.2.19 017-1


乾杯!!!
kiss2008.2.19 010-1

クロがいなくなって、愛情を独り占めしている最近の茶々。
喜びの表現はくねくねダンス♪
嬉しくっても、その喜びはかすみちゃんにしか伝えないのだ!!

kiss2008.2.19 034-1

オリタマもやで!!
とにかく、遊ぶの大好き、水大好き!
泳ぐ事しか頭にない・・・まっしぐらなジープ。
kiss2008.2.19 030-1

ジープは、泳ぎいこーーーー♪ってずっと催促・・・
うるさっ!!
kiss2008.2.19 024-1

ってことで、水の中にれっつごーーーーーー♪
kiss2008.2.19 054-1

今年は日焼けNGなあたしですので、ラッシュガード着てます。
何もできないのに、サーファーみたいです・・・
どうせ、水着姿なんてさらけ出せませんから・・・ちょうどいいかも!
kiss2008.2.19 051-1

いい匂いに釣られて~
kiss2008.2.19 014-1

キヨちゃんに、サンチェを頂ける事になりました。
ジープ、よかったな!
kiss2008.2.19 064-1

食べては、動き。
食べては、喋り。
kiss2008.2.19 041-1

日焼けしたいと言う、お2人は、焼いておられました!
色黒の私には、「焼きたい!」なんて願望これっぽっちもありませんけど・・・
色白さんは、夏くらい焼きたいらしいです。
すぐ戻るからいいな~。
私は、焼けると吸収しちゃいます・・・
kiss2008.2.19 068-1

今日は、茶々いっぱいいっぱい泳いでました!
kiss2008.2.19 033-1

楽しかったな~!!!
次は、必ず一泊キャンピングです♪
きゃーーー。楽しみ!

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://partydays.blog73.fc2.com/tb.php/278-dc8724d2

プロフィール

ジープ(チョエ)

Author:ジープ(チョエ)
Dog
⇒Pepe(マルチーズ)2007.9.19お星様になりました。
⇒Jeep(ボーダーコリー)
⇒Alare(お豆ラブ)
⇒Yamucya(ミックス)
⇒Azuki(柴)

Bird
⇒Koyuki(セキセイインコ)

girl
⇒チョエ(飼い主)

きまぐれ生活記録(^-^)
山あり、谷あり・・・
でも笑って過ごそう♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

photo is

☆アニバーサリー☆

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

アニバーサリー

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

