Happy days

♡♡♡犬と私の徒然日記(^-^)/

« 10.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2008.07.30(Wed) 【お出かけ

旅行話

7月22日のこと~♪
kiss2008.2.19 092-1
私の運転で、岐阜県飛騨高山に行って来ました。
目的地は、高山わんわんパラダイスホテルでしっ!
ゆーっくり行こう~って事で、何度も休憩をとって、5時間半後にやっと到着!
いや~、相当ゆっくりしたんですね。
あはは。



3時のチェックインには間にあいました!
到着したのは、2時半。
むこうはとってもとっても涼しかったです!!
気温が26度でした☆
山の中なので、空気も美味しかったです。
kiss2008.2.19 007-1

荷物を部屋に運んでもらい、お部屋にワンコのお部屋をセッティングし、
お散歩に出かけました!!
kiss2008.2.19 009-1

川があります。
待ってました!!!!!と言わんばかりに、ジープズンズン入る~
kiss2008.2.19 020-1

ねえちゃん、こことっても気持ちよかですね~!
kiss2008.2.19 019-1

って言うか・・・
私は、冷たすぎて、足を入れられなかったです。
足が痺れそうな位に冷たいお水。
ナメていました・・・
冷たすぎて、足が痛くてはいってられませーーん!
氷水でした。
さすが!雪解け水です。


そんなことはお二人様には関係ありません事で・・・
楽しそうに遊んでいました。
それを必死で我慢して、写真に収めたんです。
しもやけできそうですよ!


アラレは、顔付けが得意なので、石拾いを楽しんでました。
大きな石を見つけてウレシウレだったんですが・・・
kiss2008.2.19 017-1

重くてギブアップ!!
kiss2008.2.19 018-1


くやしいですっ!!!!!!
kiss2008.2.19 013-1

もう少し、つづく・・・



COMMENT

めちゃ楽しそうやん
いいなそんなに水冷たいんやな~(→o←)ゞ
みんなよかったな~おつかれ様~ 来週も晴れるといいな

香澄ちゃん
また一緒にいこや~♪
楽しかった。ご飯美味しかった(^O^)/
水な、めーっちゃ冷たかってーん(><)ありゃ、氷水やったよ。
来週晴れますように~。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://partydays.blog73.fc2.com/tb.php/272-b1101775

プロフィール

ジープ(チョエ)

Author:ジープ(チョエ)
Dog
⇒Pepe(マルチーズ)2007.9.19お星様になりました。
⇒Jeep(ボーダーコリー)
⇒Alare(お豆ラブ)
⇒Yamucya(ミックス)
⇒Azuki(柴)

Bird
⇒Koyuki(セキセイインコ)

girl
⇒チョエ(飼い主)

きまぐれ生活記録(^-^)
山あり、谷あり・・・
でも笑って過ごそう♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

photo is

☆アニバーサリー☆

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

アニバーサリー

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

