Happy days

♡♡♡犬と私の徒然日記(^-^)/

« 06.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2007.04.12(Thu) 【チョエ日記

リャーメン

ニヒヒ。
昨日の事ですが、Nちゃんと屋台のラーメンを食べに行きました~。
この前、職場の人に連れて行ってもらった所。
屋台っていう響がたまらなくって、また行きたい!!ってずっと思ってて、
Nちゃんを誘ってやっと行って来た。
2回目の屋台!!
お互いお仕事帰りで9時前に集合~。
駅まで迎えに行き、チラチラ話し始める。

Nが、本日の自分のちょっとしたミスを語りだした。

「今日なぁ~、何も考えずに昼ラーメン食べてしまった・・・。」

吹き出しそうになった私!!!

「・・・。実はチョエも食うてもたぁ~。」

マジでかっ!!笑っちゃいます。
やっぱ友達だな~似たものが集まるんだな~。


で、屋台は天理にあるので、車で30分!
某スーパーの駐車場でやっている屋台のラーメン♪
聞くところによると、本店があるそうです~。
駐車場に車停めて、ラーメン2つっと言って席につく。
客席なんて、洒落てもなく、等間隔に置かれた使い古した長机と丸いパイプ椅子。
お皿も、ポリバケツで洗ってる。もちろん綺麗なお水でね。
とっても雑然としている中、まだ肌寒い中で、熱いラーメンをすすって、お喋りしながら食べる。
注文して、席に着いたらあっという間に出てくるラーメン。
その雰囲気が大好きになった。
また来よう~。
でも結構ニンニクが効いてるので、後日の予定も考えて。

ひさしぶりにNと話した。
楽しかった-----♪
お互いもっと進歩のある会話ができるようになればいいね。
でも、私たちはきっと5年後もこうだろうね。
それはそれでいい!!
明日も明後日も、変わらない。
いつか、「歳をとるのが楽しみだ!」って言えるように、もっと素敵に歳を重ねようね。

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://partydays.blog73.fc2.com/tb.php/27-a852dfbc

プロフィール

ジープ(チョエ)

Author:ジープ(チョエ)
Dog
⇒Pepe(マルチーズ)2007.9.19お星様になりました。
⇒Jeep(ボーダーコリー)
⇒Alare(お豆ラブ)
⇒Yamucya(ミックス)
⇒Azuki(柴)

Bird
⇒Koyuki(セキセイインコ)

girl
⇒チョエ(飼い主)

きまぐれ生活記録(^-^)
山あり、谷あり・・・
でも笑って過ごそう♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

photo is

☆アニバーサリー☆

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

アニバーサリー

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

