Happy days

♡♡♡犬と私の徒然日記(^-^)/

« 06.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2008.07.16(Wed) 【モブログ

アラ子

20080716022415
今日はアラレが伝染病のお注射してきました。
早いですね~、来週は旅行です。
飛騨高山に行く事になりました~(^O^)/お母ちゃんと3ワンコ連れて行きます。私の運転なのでゆ~っくり行こうと思います。
アラレさんも、体重が増えてました・・・(;_;)
21kgですって!
ジープと同様、20kg台がベスト体重なので、こっちも少しばかり減量しなきゃいけないですね。

さてさて、ずっと考えていた事なのですが、私は新しい分野のお勉強をしようと考えています。木曜日にジープと一緒に名古屋の盲導犬協会で行われるセミナーに参加してきます。学生の時ちょこっとだけ受けた事のあるセミナーなのですが、もう一度次は真面目に!
無事たどり着けるのか心配ですが・・・(^o^;

仕事の事、たくさん悩んだり、この先の事も真面目に考えて・・・もっと深く、この先に繋げる何かが必要だと。まずは、木曜日のセミナーです。楽しみだな~☆

COMMENT

あ~~♪
私は金曜日♪♪
私もちゃんと行けるか心配やね~~ん(>_<)

明日ですね~☆
めっちゃ楽しく学べました~!!もっと聞きたかったですが、明日は仕事なので続き聞けなくて残念です。
道は混んだり、間違ったりで10分遅刻しちゃいました~。帰りはゆっくりマイペースに帰ってきました。
明日楽しんで来て下さい!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://partydays.blog73.fc2.com/tb.php/267-dfb0d673

プロフィール

ジープ(チョエ)

Author:ジープ(チョエ)
Dog
⇒Pepe(マルチーズ)2007.9.19お星様になりました。
⇒Jeep(ボーダーコリー)
⇒Alare(お豆ラブ)
⇒Yamucya(ミックス)
⇒Azuki(柴)

Bird
⇒Koyuki(セキセイインコ)

girl
⇒チョエ(飼い主)

きまぐれ生活記録(^-^)
山あり、谷あり・・・
でも笑って過ごそう♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

photo is

☆アニバーサリー☆

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

アニバーサリー

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

