Happy days

♡♡♡犬と私の徒然日記(^-^)/

« 08.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2008.07.12(Sat) 【未分類

あちーな~

ちわーっす。
おひさのアーチャンです☆
kiss2008.2.19 021-1


日中は、エアコンのお部屋で過ごしているワンコロベー。
それでもなかなか冷えない室内で、ベターっと寝転がりダラダラときもちよさそうに過ごしております。


おヤムゥなんて、
マナーパンツに保冷剤挟んで首に巻いてはりますから~♪
kiss2008.2.19 034-1

おヤちゃん、本日サマーカット行って来たので、すっきりスッキリして帰ってきました。
(写真は行く前です。)



じーくん・・・
本日、一緒に出勤して来ました。
オシリを絞ってもらいに。
体重21kg!ちょっと増えちゃっていました・・・
見た目は問題なさそうですが、やっぱり500gほどダイエット宣言です。
kiss2008.2.19 024-1


COMMENT

幸せ

ちょえん家のワンコは幸せやなぁ~遊んでご飯食べてエアコンの中でゴロゴロできてうちなんて日中一人やったらうちわで頑張ってるで

みょの、暑いけど大丈夫か~?離れてるから心配だよ。元気でやってっか?
我が家のワンコは昼間はぐーたらしてはるわ。
幸せなんかな~、聞いても返事してくれはらへんわ。寝顔は幸せそうや☆
まど開けたらいい風入る家やもんな。また行くしな!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://partydays.blog73.fc2.com/tb.php/266-87b68e00

プロフィール

ジープ(チョエ)

Author:ジープ(チョエ)
Dog
⇒Pepe(マルチーズ)2007.9.19お星様になりました。
⇒Jeep(ボーダーコリー)
⇒Alare(お豆ラブ)
⇒Yamucya(ミックス)
⇒Azuki(柴)

Bird
⇒Koyuki(セキセイインコ)

girl
⇒チョエ(飼い主)

きまぐれ生活記録(^-^)
山あり、谷あり・・・
でも笑って過ごそう♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

photo is

☆アニバーサリー☆

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

アニバーサリー

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

