Happy days

♡♡♡犬と私の徒然日記(^-^)/

« 09.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト


2008.07.08(Tue) 【チョエ日記

恐怖

夜22時半頃。
自宅の電話が鳴る!



理解し難いとは思いますが・・・
まぁ読んで下さい。


二階にいる親父さんが、
「今何してんの?」
とコソコソ話のような声で聞いてきた。
「何もしてない。」と言えば、どうせまた、
「二階来るとき水持ってきて~」とか言われる!って思ったから、
「なんでそんなん聞くん?」と返す私。
「何してんのかな~思って。」



数回そんなふざけたような言い合い。
なかなか用件を言わない親父さんにイラついて、私は面倒くさく、半ギレ(-_-メ)
そのやりとりも、向こうはずっとずっと、ひそひそ話のよーな声。


最後は「なにっ!いったいなんなんさっ!」みたいな私。


んで、ふと怖くなった。






「あんた誰?」




「誰や思う?」ヒソヒソ



「オッサンやろ。(親父さん)」



「ケタケタケタ」小さな笑い声




異様な空気を感じ取りながらも、私はまだ親父の電話とどこかで思いたく、恐る恐るその調子で、


「なに?もう切るで。」



と投げ掛けたら、
あり得ん、変態言葉が耳に飛び込んで来た!!!!



これ、親父ちゃう!




体にゾォーっと寒気が走り、ガチャン!


受話器を下ろした。




二階に走ってみると親父さん、気持ちよさげに爆睡していた。




怖くて泣きました。

どこの誰か分からない人にヒソヒソ声耳元でずっと聞かされ、対話してしまったことが屈辱的で!!
気持ち悪くて気持ち悪くて!不気味で。
怖い。


隣でずっと聞いていたねぇちゃんも、親父さんか、兄ちゃんと話てると思っていたそうだ。




今夜は深夜の散歩行かないぞ!



って言うか、変態の電話と我が父の電話の区別つかないのかよっ!って言われちゃいそうですが、我が家はちょっと風変わりなもので、あり得る出来事ではあったのです。



ただ、変態ではないのは間違いありませんし、
私がキレちゃう位にしつこい事はない。



それにしても恐怖でした。
スポンサーサイト

COMMENT

怖い~~~~~(T_T)
読んでるだけで、身の毛がよだちました(涙)

その後は、大丈夫?
また電話あったりとかないですか??(>_<)

sorairo母ちゃん
恐いでしょ!!!
ホンマに耳に残って・・・
ずーっと残って。
気持ちわるー!
今となっては笑い話です!
その後、何もなく数日が過ぎましたよ♪

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://partydays.blog73.fc2.com/tb.php/264-433e385a

プロフィール

ジープ(チョエ)

Author:ジープ(チョエ)
Dog
⇒Pepe(マルチーズ)2007.9.19お星様になりました。
⇒Jeep(ボーダーコリー)
⇒Alare(お豆ラブ)
⇒Yamucya(ミックス)
⇒Azuki(柴)

Bird
⇒Koyuki(セキセイインコ)

girl
⇒チョエ(飼い主)

きまぐれ生活記録(^-^)
山あり、谷あり・・・
でも笑って過ごそう♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

photo is

☆アニバーサリー☆

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

アニバーサリー

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

