Happy days

♡♡♡犬と私の徒然日記(^-^)/

« 09.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2008.07.06(Sun) 【お出かけ

コロちゃんとお出かけ

木曜日に、職場の人と愛犬コロちゃんと遊びに行きました~。


コロちゃんは4歳位の男の子。
河川敷のグラウンドに捨てられていた3匹の子犬の中の一匹でした。
職場の方の息子さんが野球で使ってるグラウンドだったのです。
次の日もいたら拾おうかなって思っていたら、まだ3匹はグラウンドを走り回っていたそうです。
ころっこっろで、丸くって、フワフワしていたそうです。
今のコロちゃんは、ハスキーのような、秋田のような、なんとも素敵なお顔立ち。
ジープよりも一回り大きいくらいかな。
とっても可愛いワンコです。
200807031353000.jpg


コロちゃんは、あまりお出かけした事がなく、

「連れて行ってあげたい!」

ってずっと言ってたんです~♪


まずは、ジープと相性が心配だったので、ずっと前に家のお庭で御対面させました。
すると、以外に平気で、最初はバックの取り合いで~
飽きてきたら、特に絡みもなく、時々思い出したかのようーに追いかけっこが始まったりでした。

アラレさんときたら・・・
見るや否や、歯剥き出し~の、ガウガウ言いの、私がアラレを抑えるので必死・・・
時間かかりそうでした・・・。
なので今回はお留守番!!


私が雨女なせいで、なかなか行けなくって・・・
今回の木曜日も・・・たぶん雨だろうって思っていたら。
昼から晴れてきたので、念願の夢叶いました。


コロちゃん初のドッグランだと言う事で、人の少ない所を選んで行って来ました♪
山の中に、ドッグランが4面あります。
蚊がすごかったので・・・
職場の方は数十箇所刺されてました・・・。
いつも刺される役の私は珍しく1匹も刺されなかったです。
あまりの凄さに、施設の方が虫よけを持ってきてくださいました。
どうもありがとうございました。


ジープとコロちゃん。
追いかけっこしたり、姿を探したりと、一定の距離を保ちながら上手に遊んでくれていましたよ。


それにしてもあちーなー
200807031354000.jpg



あちーなー
でもきもちーなー
200807031352001.jpg


コロちゃんまた行こうな☆
200807031358000.jpg

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://partydays.blog73.fc2.com/tb.php/263-6d1210b4

プロフィール

ジープ(チョエ)

Author:ジープ(チョエ)
Dog
⇒Pepe(マルチーズ)2007.9.19お星様になりました。
⇒Jeep(ボーダーコリー)
⇒Alare(お豆ラブ)
⇒Yamucya(ミックス)
⇒Azuki(柴)

Bird
⇒Koyuki(セキセイインコ)

girl
⇒チョエ(飼い主)

きまぐれ生活記録(^-^)
山あり、谷あり・・・
でも笑って過ごそう♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

photo is

☆アニバーサリー☆

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

アニバーサリー

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

