Happy days

♡♡♡犬と私の徒然日記(^-^)/

« 07.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2008.06.16(Mon) 【お出かけ

たんぽぽの庭

200806160044282
20080616004428
近所にドッグラン&カフェが出来たので、チャッピー&ピースと行ってきました~(o^∀^o)
初めて行く所なので、私はジープオンリー(*с*)
車で5分くらいでしょうか~。
造園会社がしている施設なので、なかなかしっかりしててキレイでした(*^□^*)
カフェのテラス席から、ドッグランが見下ろせます。下で楽しんでるワンコを眺めながらぼぉーっと♪
今日はお天気が良すぎず、ワンコにはちょうどよかったですが、夏場はどうだろうな~っと。
思い切り走り回って疲れた所でカフェへ移動~♪
お茶の時間です。
ワッフルではなく、お餅で出来た、モッフルを頂きました(*´∀`*)
美味しかったです☆彡
休憩した後にもう一度ランに戻り、少し遊びました~。お近くに住んでおられるゴールデンのララちゃん(母)&アユちゃん(娘)と一緒に遊ばせてもらいました。
あっ!そうや!
ゴールデンとスタンプ~のゴールデンドゥードルのパピーに会いました!アイリッシュウルフハウンドに似てました。足元軽やか、ステップを踏んだような動きはスタンダードプードル!人も犬も大好きな茶目っ気たっぷりな所はゴールデンなのかな~♪めーっちゃ可愛かった~♪

COMMENT

このドッグランって、なら@ま通りのとこですか~?
チェックは入れてるんですよ。
でもこれからの季節は暑いかな?
また秋にでも言ってみようかな??
って、アッシュはドッグラン苦手なんだけどね(笑)

アッシュママ
そーですよ(・∀・)ノ
そこのランです。広くはないので、アッシュ君は苦手中の苦手かもしれませんね~。小型犬が多かったです。ジープには物足りない感じかな~っと思ったり。ちょっとお散歩がてらに行くのがいいかと思いました(^^)v
確かに、もう昼間は暑くて無理ですよね~!これからは水遊びですよね☆彡

え~~♪
ゴールデンドゥードルのパピーに会ったの~)^o^(♪♪
いいなぁ~~!!
きっとめちゃ可愛かったやろうなぁ~(>_<)♪
最近増えてきてるらしい!!

ラブラドゥードルには会った事あるんやけどなぁ~

sorairo母ちゃん
そうなんですよ!!
ゴールデンドゥードルって言ってました☆
私もラブラドゥードルは見た事あったんですけど、こっちは初めてで!!
遠くから、「もしかして!」って思ってみていたんですよね。
んで、聞いたらそう言われたんで!!

めっちゃ活発で、可愛かったですよ~!!
8ヶ月ですがとってもとっても大きい子でした~。
ホント、増えてきてますね。
確かに、あの可愛さには惹かれますゥ~☆

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://partydays.blog73.fc2.com/tb.php/255-d89a0681

プロフィール

ジープ(チョエ)

Author:ジープ(チョエ)
Dog
⇒Pepe(マルチーズ)2007.9.19お星様になりました。
⇒Jeep(ボーダーコリー)
⇒Alare(お豆ラブ)
⇒Yamucya(ミックス)
⇒Azuki(柴)

Bird
⇒Koyuki(セキセイインコ)

girl
⇒チョエ(飼い主)

きまぐれ生活記録(^-^)
山あり、谷あり・・・
でも笑って過ごそう♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

photo is

☆アニバーサリー☆

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

アニバーサリー

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

