fc2ブログ

Happy days

♡♡♡犬と私の徒然日記(^-^)/

« 03.202412345678910111213141516171819202122232425262728293031»

2008.06.13(Fri) 【ワンコズ

シャンプー日和

おでかけ~!!!!




なんて喜んで出てきたお二人さん。



この時はまだ「ヒミツ」だったんですよね~。


ウッキウキ~♪♪♪
200806121132000.jpg



テクテク!
テクテク!
200806121132001.jpg



「お安く?」
「お得?」


まっまさか!!!!!

身売りですか?!

シドイ・・・信じていたのにィ~~~~・・・
200806121143000.jpg




なんちゃってーーーーー。

ここは、ホームセンターです!

「はっ、はじめまして!」
「ジーくんです。」
「あーちゃんです。」
200806121147000.jpg


ここには、初めて連れてきました。
あーちゃん、終始ご機嫌で☆
そうとう嬉しかったみたい。。。
こんな所でよければ、いつでも連れてきてあげよう~!
200806121147002.jpg


何や、あっちの方は賑やかで、ええ匂いするでェ~。
200806121148000.jpg


ここや!!!!!
美味しそうな匂いする!!!!!

フガフガフガフガ♪
200806121147001.jpg



到着で~し。

ん??どこに??
200806121149000.jpg



「・・・」


なるほど。
こういう事でした!
200806121218000.jpg

キレキレです☆
200806121218002.jpg


あーちゃん、お母ちゃんに洗われてます。
200806121218001.jpg


ジープはトリミング台でブラッシング。
200806121219000.jpg


セルフシャンプーして来ました。
そこそこ広くて、安くて、大型ドライヤーもあるし!!
エアコン付だし!!
シンクもでっかいし!!
ずっと気になってて、今日はじめて利用してきました。
結構よかったです!!
2時間予約しておいて、実質1時間半2匹で、1400円なり~♪

1頭、1時間500円×2
延長15分につき200円

2000円は行くかな~って思っていたので、得した気分。
ジープもホワっホワになるまで充分乾かせたし、アラレも乾かせました!
毛も落とし放題にして、抜け毛おちまくり!!
終わったあとで、シンクと床をまとめて掃除。
すっきりキレイニして帰ってきました。
トリミングルーム憧れです☆
スポンサーサイト



COMMENT

ここはどこのホームセンターかな~??
私は最近カインズホームによく行ってますよ!
アッシュもカートに乗せて店内うろうろしています。
(実はカインズでしかカートに乗せた事ないのです。)
しかし、大型用に2匹乗せてたら目立つでしょう!?
きっと注目の的だろうな~

↓リニューアルしたユニクロって我が家の近くかな??
まだ行ってないんですよね~


アッシュママ

こんばんわ~!
カインズです☆彡よく行くんですかして?目と鼻の先なんで私もよく行きます。ジープたちを連れて行ったのは初めてですけどね~!アッシュがいないか注意して見ておこう~っと♪
二匹は目立ちますね!ぎゅうぎゅう詰めだし。

ユニクロ、押熊のです☆

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://partydays.blog73.fc2.com/tb.php/254-ff2bdfd3

プロフィール

ジープ(チョエ)

Author:ジープ(チョエ)
Dog
⇒Pepe(マルチーズ)2007.9.19お星様になりました。
⇒Jeep(ボーダーコリー)
⇒Alare(お豆ラブ)
⇒Yamucya(ミックス)
⇒Azuki(柴)

Bird
⇒Koyuki(セキセイインコ)

girl
⇒チョエ(飼い主)

きまぐれ生活記録(^-^)
山あり、谷あり・・・
でも笑って過ごそう♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

photo is

☆アニバーサリー☆

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

アニバーサリー

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター