Happy days

♡♡♡犬と私の徒然日記(^-^)/

« 10.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2008.05.21(Wed) 【未分類

ならまち

最近お気に入りのならまち☆
今回は、友達とみょのちんオススメのお店に行って来ました!!

♪ちゃこーあん♪
(正しくは、茶香庵)
20080519143117.jpg


ならパフェが最高でした!!!
白玉モッチモチだし♪
わらび餅も入ってて、本当に美味しかった!

お母ちゃん連れてきてあげよっ!

座敷で、和風なんだけど、ひろーいカウンターもあり、BGMも流れ、周りが気にならない居心地グッドなお店ですた♪
一人で行くことなんてないかも知れないですが、
ここなら一人でもゆっくりできそうな気がしたよぉ~。
また絶対にこよ-っと。

COMMENT

お~
ミノチャン元気?
結婚式以来会ってないやぁ

よく遊ぶの?

う~んめっちゃ美味しそう~
ってご無沙汰してます。
ジープ家のみなさんはお元気ですか??
あーちゃん丸4年のお誕生日おめでとうです。
(遅くなってごめんね)

ジープさんならまちよく行くんですか?
私あまり行かないのよね~
でもこのパフェ食べてみたい~~

Nちん
みのちゃん元気よん!!
よく遊びはしないけど、結婚式以降2回遊んでるわ☆
Nちんもうすぐやん。
新潟

アッシュママ

おそなってすいませーん!!!!
こちらこそ御無沙汰です・・・
我が家はみんな元気ですよ☆
これからは、あーちゃんとの5年目を満喫しています。

ならまち大好きなんです。
落ち着きますよ。
隠れ家のようなお店もたーっくさんあるし!
んでもって、ちゃこーあんは最高です。
アッシュママ、ぜひ行ってみてください。
パフェ美味しかったんで!!!!!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://partydays.blog73.fc2.com/tb.php/243-d57b0d3a

プロフィール

ジープ(チョエ)

Author:ジープ(チョエ)
Dog
⇒Pepe(マルチーズ)2007.9.19お星様になりました。
⇒Jeep(ボーダーコリー)
⇒Alare(お豆ラブ)
⇒Yamucya(ミックス)
⇒Azuki(柴)

Bird
⇒Koyuki(セキセイインコ)

girl
⇒チョエ(飼い主)

きまぐれ生活記録(^-^)
山あり、谷あり・・・
でも笑って過ごそう♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

photo is

☆アニバーサリー☆

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

アニバーサリー

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

