Happy days

♡♡♡犬と私の徒然日記(^-^)/

« 08.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト


2008.05.10(Sat) 【チョエ日記

私的GW

4連休。
の前に、お給料日!!!!
ホントは5日なんだけど、お休み入るのでくり上げv(^o^)
な、なんと!
人出がなかったのと、めちゃくちゃ忙しかったのもあって、大入袋を頂きました。
気持ちと、頂いた分大事にしよーっと!!


1日目、2日目は、とくに用事もなく、のんびーりと過ごしました。
家の掃除したり、部屋の片付けしたり、買い物行ったり、ゴハン作ったりと~♪

3日目
IKEAに2度目のショッピング♪
お昼過ぎに思い立ち、近所のお姉ちゃん(ユメキョウの母)と、我姉と1時過ぎに慌ただしく出て行きました。混んでるのを承知して!いざIKEA!!
どうせ明日も休みだし、22時までやってるし!!
IKEAまではスイスイのス~ィ♪
1時間で到着o(^-^)o
店に入るまでがちゃっと並んだかな・・・?
んで、店の中が大変です!コミコミで・・・
可愛いと思って控えていた物がすべて品切れ・・・
9時半ごろまで店で見回り、また来月にしよって帰って来ました。

4日目
友達4人、奈良町散策~♪
京都市内、大阪市内、尼崎から来てくれて、奈良町を歩き回りました。
奈良町本を片手に細く、入り混じった道をズンズン進み~



D1000336.jpg

お漬物御膳

「あしびの郷」で太陽の下、美味しい御膳をいただきました。
ちょうどこの日は、披露宴会場にもなっていたので、
紋付袴の花婿さま。白無垢の花嫁さまを拍手で参加させていただけました。
幸せそうで、可愛かったです。
白無垢もいいな~って思いました。(←いつの話じゃい!!)



D1000337.jpg

それからもいろいろ歩き回り、身代わり申も買って、「よつばカフェ」でお茶の時間。
黒豆きなこパフェめっちゃ美味しかったし---------- O(≧∇≦)O
それからも歩き回っては、雑貨屋さん行ったり~。
ならまち大好き。
のんびり、ゆったり、時が止まってるみたいで。

んでから夕暮れ前に月ヶ瀬の足湯に行きました
D1000338.jpg

私の足だけ色気がありませんね・・・(--#


私の大好きな、のどかな田畑、山々のある柳生の風景を見ながらドライブ。
足湯に浸かりながら話をし、暗くなる前にまた奈良市内へ・・・
次は鹿にせんべいをあげる!!つもりでしたが、思いの外、暗くなってきて、鹿の姿を探すのが難しい!!
なので、諦めて居酒屋でゴハン食べました。
みんなの終電がなくなる前に解散・・・
まだまだ遊び足りないよ~。






こうして、4連休が終了・・・
あっという間です。
次の日、ジープが体調を崩し、下痢と嘔吐└(T_T;)┘
元気もなく、食欲もナッシング・・・
一緒に出勤し、検査。
結果何も異常はみられなくって点滴をして帰りました。
最後の2日ジープたちは親父さんに任せっきりで出かけていたからきっとストレスだと思います。
昔は置いていくとよく熱を出してストレスアピールしていましたから・・・。
ジープごめん!!
ジープが良くなったところで、次は私!!!!
水、木曜日と風邪で寝込みました・・・。
薬でなんとか持ちこたえて、仕事もできました。

週末!!
頑張って乗り切ろう!!!!!!
がんばれ-------------わたし☆









スポンサーサイト

COMMENT

IKEA行ってんや~!
いいな~(≧∇≦)b
めっちゃ行ってみたいねん!!
でも混んでるかと思うと・・・( - _ - )

IKEA2回行ったで!!
めっちゃ楽しい~♪
混んでるけど、そんなんしれてるよっ!!
新居で新生活始めるなら、絶対に行くべきやで!!
結婚したらここで買い揃えたんねんってめっちゃ思ったもん。

色々買いたいものあるから
行きた~い!!

計画を練ってみるわ~!!

Chihiちゃん
うんうん、
いってらっさい~♪
きっと欲しいものいっぱい出てくんで!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://partydays.blog73.fc2.com/tb.php/236-8084c6df

プロフィール

ジープ(チョエ)

Author:ジープ(チョエ)
Dog
⇒Pepe(マルチーズ)2007.9.19お星様になりました。
⇒Jeep(ボーダーコリー)
⇒Alare(お豆ラブ)
⇒Yamucya(ミックス)
⇒Azuki(柴)

Bird
⇒Koyuki(セキセイインコ)

girl
⇒チョエ(飼い主)

きまぐれ生活記録(^-^)
山あり、谷あり・・・
でも笑って過ごそう♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

photo is

☆アニバーサリー☆

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

アニバーサリー

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

