Happy days

♡♡♡犬と私の徒然日記(^-^)/

« 09.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2008.04.28(Mon) 【チョエ日記

心の妹



子供って、見てると涙が出そうになる。

かーいいな~☆
心からそう思えてしまう存在。

子供は、すべてに一生懸命!!
もちろん、ケンカした時の言い訳もね。。。
伝えるために本当に本当に一生懸命!!
一生懸命な人をみていると、言葉が足りなくってもぜーんぶ伝わってくるものです。
だからこんなにも沁みてきて、愛しく思えるんでしょうね。

言葉の無い動物も、一つ一つ全部が一生懸命だからこんなに伝わってくるものがあって、愛しいんだね!子供と動物を一緒にするなと言われそうだけど、私にとっちゃーまったく区別するものがないな。。。今のところ!!



血のつながりは全く無い。
そんな私の心の友よ~的な、心の妹や弟が何人かいる!!
kiss2008.2.19 115-1


ユメチャン☆
この日は、可愛い出来事があった。

お昼休み、家に帰ってジープのお散歩。
右手でせいちゃんと手を繋ぎ、左手でジープのリードを持ち、
家の前の公園をぐるりとまわっていた私。
幼稚園のお迎えの時間帯に丸かぶりで、公園内にはたくさんのチビッコ達とお母さん。
公園で遊ぼうかと思ったけど、こんなじょうたいだったし「帰ろ~か。」って引き返す途中だった。
後ろから「ちえちゃーーーーーーーーん!!!!」っと・・・
振り返ると、ユメチャンが走ってた。
「どーしたん!?」
笑って走ってきていたユメチャンが、「どうしたん?」のひと言で、急に顔をクチャクチャにして泣き出した!
「家帰ったら、だーれもいいひんかったぁぁぁぁぁぁぁ」っと泣き出した。
きっと、知った顔をみつけたので、安心して急に寂しくなったんだろうね。
帰って待ってよ!!って言って我が家で待機。。。
家の中でも、しばらくは、シクシクずっと手を繋いできたユメチャン☆
かーいいな~☆
弟のキョウチャンの前では、強かったり、ヤンチャするけど、やっぱりまだまだオコチャマだった。


最近ハマってるマリオカートの対戦したり~したけど、珍しくキョウチャンがいないので、
女の子らしい事をしようと思って、クッキーを焼く事に!!!!

kiss2008.2.19 110-1



型を選ぶのも楽しいみたい!!
あれにする、これにする!
次はあれ!!っと。
kiss2008.2.19 109-1


ジープもじーーーーーーっと眺めてる。
もちろん、足元には黒いのも、白いのもいてますよ!!
kiss2008.2.19 108-1



い~っぱいクッキー焼いて、
じいちゃん
ばあちゃん
お兄ちゃん
キョウチャン
おかあちゃん
に、ラッピングしてプレゼントとして持って帰ったユメチャンでした☆

kiss2008.2.19 112-1



COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://partydays.blog73.fc2.com/tb.php/230-c921dc5a

プロフィール

ジープ(チョエ)

Author:ジープ(チョエ)
Dog
⇒Pepe(マルチーズ)2007.9.19お星様になりました。
⇒Jeep(ボーダーコリー)
⇒Alare(お豆ラブ)
⇒Yamucya(ミックス)
⇒Azuki(柴)

Bird
⇒Koyuki(セキセイインコ)

girl
⇒チョエ(飼い主)

きまぐれ生活記録(^-^)
山あり、谷あり・・・
でも笑って過ごそう♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

photo is

☆アニバーサリー☆

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

アニバーサリー

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

