Happy days

♡♡♡犬と私の徒然日記(^-^)/

« 08.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2007.04.10(Tue) 【ワンコズ

自主練&さくら

IMAG0061-1.jpg

昨日の凹みから這い上がり、本番まで猛特訓することにしました。
ジープは出来る子。
私が足を引っ張ってはイケナイ!!!!!
頑張るんだ!!
CD?は、ほとんどの課目を紐なしで行う。つまりノーリードでし!
試験会場は京都の河川敷・・・つまりふつうのグランド。
なのでたくさん人がいて、自転車、バイク、マウンテンバイク、散歩するワンコや人も。ジョギングする人もたくさんいる中で行われる。
去年はそれを少しでも免れるために、平日を選んだんだけど、今年は土曜日!!
かなりハードルが上がりました・・・。
練習をやりすぎるのもよくない事なので、一通りを良い所でやめて終了~。

平城宮跡でやったので、帰りは桜を満喫しながら散歩して来ました。
ちょい撮りデジカメなのであまり綺麗ではないですが・・・。
IMAG0046-1.jpg


IMAG0043-1.jpg

↑↑↑↑↑
天気も最高だったので、お花見日和でした~~♪
この桜、年配の女性の方が油絵でキャンバスに絵を描いておられました。
とっても美しく見とれるような絵。
素敵な趣味ですね~。

IMAG0066-1.jpg

桜も、もう散り始めていますね。
それもまた美しい!!!!!!!
花が落ちていました。

今年は、ゆっくりお花見をする事ができなかったな~。
LOMOでも撮りたいな~☆
まだあと2~3日はもつかな。
しばらく通います。もちろん練習がメイン!!

COMMENT

もう桜散り始めてるんや~!!

でもきれいやね。ジープの上にのっかて、さぞかしジープもうれしいことやろうね。
春だね~(^^)

桜の散りって早いね。。。
儚いものほど美しいんだね☆
桜吹雪があちこちで舞ってるけどそれがまた綺麗で。
ジープも記念撮影に付き合ってくれてお利口やで。
ジープも春が大好きやと思うわ。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://partydays.blog73.fc2.com/tb.php/23-2e81f3d4

プロフィール

ジープ(チョエ)

Author:ジープ(チョエ)
Dog
⇒Pepe(マルチーズ)2007.9.19お星様になりました。
⇒Jeep(ボーダーコリー)
⇒Alare(お豆ラブ)
⇒Yamucya(ミックス)
⇒Azuki(柴)

Bird
⇒Koyuki(セキセイインコ)

girl
⇒チョエ(飼い主)

きまぐれ生活記録(^-^)
山あり、谷あり・・・
でも笑って過ごそう♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

photo is

☆アニバーサリー☆

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

アニバーサリー

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

