Happy days

♡♡♡犬と私の徒然日記(^-^)/

« 08.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト


2008.04.21(Mon) 【お出かけ

さらば、病んでる私!!

もういい加減抜け出す!!
来週から新しい子も入ってくるし、みんなの仕事の負担もマシになってくれるでしょ!!


遅いけど、13日はパーコのお家にお邪魔!!
結婚して1年。
閑静な住宅街にとっても素敵な一軒家!
この歳でですよ!!
素敵な暮らしぶりでした~♪
旦那さんとも家事を分担していて、とってもいい夫婦です。
家事と仕事を両立して、すてきな奥さんになっています☆

ウサギのアモちゃんと、アイレちゃん。
ウサギも犬並に懐いてるし、ゴハンくれ~って催促したり、ヤキモチ妬いたり、甘えたり、うさぎの良さを初めて知りました!!
めちゃんこ可愛かった!!
ちなみに、アモはスペイン語で「ラブ」、アイレは「エアー」って言うんですって!
愛と空気かぁ~☆
そんな家庭なんだね!
ステキだ!!
いつまでもお幸せにね。
また遊びに行かせてもらうから!!




続きまして、こちらにも~♪
17日、去年に寿退社した大好きな先輩の御宅に2度目の訪問。
こちらも、まだ1年半位の新婚さんですわ!!
素敵なお家に、可愛い可愛い猫もいてます!!
泰作とキャラちゃん。久しぶり~だね~♪
泰ちゃんは、ナメ猫なのでありまする~☆
ザッラザラの猫の下で顔中を舐められました!!
大好き~大歓迎~のご挨拶だし、めっちゃ可愛いからむっちゃ我慢しました!!
3時間ほど、愚痴こぼしーの近況報告し合いーので楽しかったです!!
また来させて下さい!!



明日は、久々にお休みを取り、キヨちゃんと小旅行!!!
鳥羽のイルカ島に行こうか??
天橋立に行こうか??
けっこうたくさん悩んだ結果、嵯峨野からトロッコ列車に乗って亀岡向かいます。
そして、天候と相談して、保津川下りして~、
太秦映画村行って~、なんて思っています!!
いっぱい楽しむぞ!!!!!!!


火曜日は友達とランチの約束です!!
こんな楽しい毎日なのに、どうして病んでいるんだ??
ホント、みんなに感謝感謝の思いでいっぱいだよ!!
ありがとーーーーーーーーー♪



あっ。。。
ペペちゃんの命日過ぎてる?!
行かなきゃ!!!!
あと今月はアラポンのお誕生日!!
丸4年!!5年目に突入やね☆
アラポンもありがとー♪

スポンサーサイト

COMMENT

トロッコ列車で亀岡!?近くに見えていたのですね。
それはそうと、とうとう飼っちゃいましたよ、パピーを!
そして、ホームページを又一つ俄かに作ってしまいました。一度見てください。パピーの写真もあります。URLは、
http://nak2414.hp.infoseek.co.jp/
です。只今、パピーは下痢気味です。大きくなるように餌を与えすぎたようです。
過ぎたるは及ばざるが如し、ですね。

ジープさんも、仕事しすぎたのでは?その場合は十分息抜きが必要ですよ。小旅行やら、ショッピングやら、ドライブやら、気晴らしを遣ってはどうですか?
頭が、嫌なことを考えないように、別の刺激を与えて遣れば、そのうち、時間が解決しますよ。頑張れ!!

パパス!!
遅くなりました。。。
気持ちをリフレッシュして、再び頑張ります。
ありがとうございます☆
亀岡いったんですよ。
亀岡ですもんね??
近所でしたか??

何ですと??
パピボーですか??
今すぐ見に行きます。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://partydays.blog73.fc2.com/tb.php/229-bfdab8ca

プロフィール

ジープ(チョエ)

Author:ジープ(チョエ)
Dog
⇒Pepe(マルチーズ)2007.9.19お星様になりました。
⇒Jeep(ボーダーコリー)
⇒Alare(お豆ラブ)
⇒Yamucya(ミックス)
⇒Azuki(柴)

Bird
⇒Koyuki(セキセイインコ)

girl
⇒チョエ(飼い主)

きまぐれ生活記録(^-^)
山あり、谷あり・・・
でも笑って過ごそう♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

photo is

☆アニバーサリー☆

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

アニバーサリー

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

