Happy days

♡♡♡犬と私の徒然日記(^-^)/

« 06.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2008.03.28(Fri) 【チョエ日記

ひかり

20080328133203
暗くなった心にひかりが射す。
こういうのって本当に些細なことがきっかけになる。

他愛もない会話から聞いた優しい言葉や、優しさ☆
大丈夫!っと軽そうに見えてとても重みがあって力強い言葉。
大好き。っと全て包んでくれる温かい言葉。
ぜーんぶ笑顔(=⌒ー⌒=)
ありがとう☆





くろに贈ったお花。
お花ありがとう。ってメールが来た!
私にはどうすることも出来ないから・・・お花とくろ宛の手紙を贈った。
そんな風にいろいろ心配してたけど、

くろのお骨が帰って来て、気持ちが楽になったと言ってた。
今、くろの笑顔しか思い出せへんから悲しくなくなってきたってって!

本当に良かった。
くろはいつも笑顔だったから、くろがくれた一番の思い出!
素敵な贈り物☆

くろ素敵な人生だったんだね。
ありがとう!

COMMENT

びっくりしました。。。
本当に突然だったんですね、、
前日に一緒に遊べたのも、きっと偶然なんかじゃないんですね。。

一度、一緒に琵琶湖で遊んだ事がありますね。
あの時のゆったり優しいくろちゃんを忘れません。。

くろちゃん、ありがとう。

突然でした・・・
きっと、前日に会えたのは偶然なんかじゃ無かったんでしょうね。
そういう風に神様がしてくれたんでしょうね。
ホントそう思います。

あのとき、一緒に遊んでくれてありがとうございます。
あの琵琶湖でも思い出ひとつくろにぷれぜんとできてよかったです!!
いつ何が起こるかなんてわからない・・・
ほんと1日1日が大事なんですよね!!

sorairo母ちゃんありがとっ☆

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://partydays.blog73.fc2.com/tb.php/222-e31b0e67

プロフィール

ジープ(チョエ)

Author:ジープ(チョエ)
Dog
⇒Pepe(マルチーズ)2007.9.19お星様になりました。
⇒Jeep(ボーダーコリー)
⇒Alare(お豆ラブ)
⇒Yamucya(ミックス)
⇒Azuki(柴)

Bird
⇒Koyuki(セキセイインコ)

girl
⇒チョエ(飼い主)

きまぐれ生活記録(^-^)
山あり、谷あり・・・
でも笑って過ごそう♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

photo is

☆アニバーサリー☆

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

アニバーサリー

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

