Happy days

♡♡♡犬と私の徒然日記(^-^)/

« 06.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2008.03.25(Tue) 【ワンコズ

突然の別れ

20080325163405
昨晩、大の仲良しのくろが突然虹の橋を渡った・・・
昨日遊んだのが最後になった・・・
どうして?


小さい頃からずーっと仲良く遊んできたくろ。
とても優しくて、争いごとが大嫌いだったくろ。
いつも一番おとなしいくろが誰よりも泥んこに汚れていたね。穴掘りが大好きだったからね。
くろのいる時間はいつもゆったりしてて癒されたよ。
ジープの最愛の友達。
くろ、たくさん優しさをくれてありがとうね☆
しろとぺぺと虹の橋の向こう側で待っててね。

夜9時前、散歩中突然倒れそのまま心停止・・・
今心臓マッサージしてる!っと電話で連絡をもらっい、とりあえず病院に行くまで今できる人口呼吸の応急処置を伝えた。
10時、くろが虹の橋を渡ったと連絡が来た・・・
今でも全く実感がなく、まだまだいつもの元気なくろが私の中で生き続けています。
なのに、変だな・・・涙が止まらないよ・・・
くろ・・・
大好きだったよ。
くろのいてくれた時間にきっと大きな意味がある。
ただ生きて、ただ単に短い人生を送ったわけではないよ。くろはたくさん与えて、たくさん気付かせてくれたんだよね。
ありがとう☆


いてもたってもいられなかった。
泣きながら外でしゃがみ込んだ。
泣いていたらお腹の大きな三毛猫がグルグル言いながら膝の上に乗ってきた。
白黒赤茶の毛色。「もしかして、お前くろかぁ~?」
ペロペロと手をなめて、私の気が落ち着くまでずーっと膝の上で慰めてくれました。同じ色、ゆったり流れる時間、くろに似ていたよ。
きっとお別れ言いに来てくれたんだね!
お腹に大事な物たくさん詰め込んで。
「行ってきます。」そう言いにわざわざ来てくれたんだね。
「気をつけてな~!またいつでも遊びにおいでや!バイバイっ☆」私はそう言って膝からおろしました。
何も言わず、しばらく眺めて暗闇へ消えて行きました。
元気な赤ちゃん生まれるといいね!

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://partydays.blog73.fc2.com/tb.php/221-8c6ecf61

プロフィール

ジープ(チョエ)

Author:ジープ(チョエ)
Dog
⇒Pepe(マルチーズ)2007.9.19お星様になりました。
⇒Jeep(ボーダーコリー)
⇒Alare(お豆ラブ)
⇒Yamucya(ミックス)
⇒Azuki(柴)

Bird
⇒Koyuki(セキセイインコ)

girl
⇒チョエ(飼い主)

きまぐれ生活記録(^-^)
山あり、谷あり・・・
でも笑って過ごそう♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

photo is

☆アニバーサリー☆

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

アニバーサリー

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

