Happy days

♡♡♡犬と私の徒然日記(^-^)/

« 06.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2008.03.24(Mon) 【お出かけ

遊びに~

kiss2008.2.19 053-1

雨も怪しいとの事で、早々に行って、あめが降る前に帰ろう!!って事になって、11時に現地集合♪

いつもはKasumiちゃん家経由で行くので、どれくらいかかるやろう??って思って、
9時過ぎに家を出たら、1時間で到着・・・
ありまっ?!
ペットシャップをウロウロしながらKasumiちゃんを待ちまひた。
するとメールが来て、「ワクチン証明いるで」って!!
しまったーーーーー!!!!
ここはいるんだった!!

急いで、「証明書忘れたんですけど、無理ですか??京都から来たんです!」っと言いに行きました。
「無理ですね・・・」の一点張り・・・
そりゃそうか。
厳しいね~。

Kasumiちゃんが到着!!
FAXは??
なるほど!!
お店の人にお願いして、FAXをお借りさせてもらいました。
とっても親切な方で、ホント助かりました。ありがとうございます。

家に電話をすると、親父しかいなくって・・・
どこにあるかを説明し、探し出すまでに一時間かかりました・・・
ようやくFAXが届き、ドッグランにも入れてもらえて、ほと安心しました。

くろちゃちゃ、えらい長い事待たせてごめんやでぇ~!!
あそぼっ♪

くろ~
4歳やけど、なぜかまだ成長中!
kiss2008.2.19 046-1


ちゃちゃ
Kasumiちゃん命~おもしろいちゃちゃ。
kiss2008.2.19 045-1


1番楽しそうにしてたアラポン。
終始ハシャギまくりですた!!
kiss2008.2.19 042-1


たしかに忙しそう・・・
ジープはひたすら追いかけっこ・・・
わたし的には大丈夫だったんですが、スタッフのお兄さんに捕まえられて・・・
「落ち着かせてください・・・」っと警告されちゃいました!
その後、リード着の悲しいジープ。
何度か解放するが、同じ結果・・・結局リード着。
もしかして、このシト問題児??
kiss2008.2.19 049-1


お天気も崩れてきたので、お昼に行きました。
併設のレストラン、ワンコもウェルカムなので、テラスのお席でゆっくり美味しいお料理をいただきました。豆ごはnおかわりしたし!!
店から出ると雨が降ってて、4時、早めの解散。
楽しかったな!
また行こうね~☆


COMMENT

楽しそう~♪
いいね~(●^o^●)
でもドッグランっていろんな犬と飼い主さんがいるから
私めっちゃ疲れるねんなぁ~。。

確かに~気は遣いますよね・・・
人犬共に、顔色みながら~。
って遣ってなかったから注意させられたのかぁ~・・・
追いかけっこの相手がトイプーで、後で見たら飼い主さんがかなり嫌な顔してました申し訳ありませんっと思いつつ、「いいじゃん!」って内心思ったり
あはは~
外に出たら、お付き合いですよね
暗黙のルールがあり、妥協できる所は妥協しあって、上手くやってかなきゃいけないですよね
何より、ジープの呼び戻しの強化です・・・反省

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://partydays.blog73.fc2.com/tb.php/220-3f2a49fb

プロフィール

ジープ(チョエ)

Author:ジープ(チョエ)
Dog
⇒Pepe(マルチーズ)2007.9.19お星様になりました。
⇒Jeep(ボーダーコリー)
⇒Alare(お豆ラブ)
⇒Yamucya(ミックス)
⇒Azuki(柴)

Bird
⇒Koyuki(セキセイインコ)

girl
⇒チョエ(飼い主)

きまぐれ生活記録(^-^)
山あり、谷あり・・・
でも笑って過ごそう♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

photo is

☆アニバーサリー☆

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

アニバーサリー

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

