Happy days

♡♡♡犬と私の徒然日記(^-^)/

« 10.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2008.02.28(Thu) 【ワンコズ

忘れかけてた報告

アーチャンのまぶたにあった怪しい傷の事なんでけど・・・
あれは正真正銘のただのケガですた~!!!!
ホント、安心しました。
しばらく出血したり、傷の治りがグズついたので、心配だったけど。
赤みもひいて、毛も生えてきました!!

あーひゃん、ホントよかったね~♪
kiss2008.2.28 014-1


数日前に、やっとガーゼとテープから解放されました。
抜糸はゆっくりと時間かけてしていくので、まだ糸はたくさんついていますケド。
傷口は大きいけど、もう完全にくっ付いてるから大丈夫だっ!!
痒いみたい・・・もうすこしの辛抱だよ~。

COMMENT

うわー。本当に良かった。
ほっとしました。

人間もね、笑ってると免疫力が高まるって
いうから、犬も楽しいっ!!て時間を
たくさん過ごすのがいいと思うんです。
ジープさんの方針にすごく賛成です。
考え込んでしまう時もあると思うけど
頑張ってくださいね。
(頑張って、頑張って言い過ぎでゴメンナサイ)

デプレかぁちゃん
本当にありがとうございます!!
誰でも笑ってる時が一番輝いてますもんね~。アラレに笑顔が絶えないように、たくさん楽しい事させていってあげたいです。私も笑っててあげたいです☆
笑いはパワーですね!

「頑張って」と「大丈夫」って言葉、私が大好きな言葉です。たった、ひとことですが、すごくいろんな気持ちが詰まっているから♪
感謝してますっ!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://partydays.blog73.fc2.com/tb.php/214-b0a576c0

プロフィール

ジープ(チョエ)

Author:ジープ(チョエ)
Dog
⇒Pepe(マルチーズ)2007.9.19お星様になりました。
⇒Jeep(ボーダーコリー)
⇒Alare(お豆ラブ)
⇒Yamucya(ミックス)
⇒Azuki(柴)

Bird
⇒Koyuki(セキセイインコ)

girl
⇒チョエ(飼い主)

きまぐれ生活記録(^-^)
山あり、谷あり・・・
でも笑って過ごそう♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

photo is

☆アニバーサリー☆

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

アニバーサリー

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

