Happy days

♡♡♡犬と私の徒然日記(^-^)/

« 10.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト


2008.02.26(Tue) 【お出かけ

日曜日の事

Kasumiちゃん、くろちゃちゃと深北緑地のドッグランで待ち合わせ~♪
仕事を終えてから急いで向かいました。

まだ抜糸も終わっていないけど、アラレも今日から解禁で~す。
ジープ、アラレ、飲茶の3ワンズを連れて\(^O^)/

車を降りてすぐに、アラレがンコをして・・・(--#
3人連れてると、それを拾うのに悪戦苦闘・・・!!
連れてくるんじゃなかった・・・っと後悔( -_-)ふっ

やっとの思い出拾ったンコ。
すれ違うワンコ達に興奮しまくりなアラレとジープ・・・
オーマイゴッド・・・<-<)o>>
ハッ!!と気づくと袋が破れ、ジープの耳毛にペトっとンコがァァァァァァァ!!!!!!!!

それを拭くのにまたまた必死の私。
人目を気にせず、雷落としちゃいました・・・

はぁ~、駐車場からランに入るまでのこの距離でこんあしょーも無いアクシデントがあるもんなんだな・・・┐( -"-)┌
日頃の行いの成果だわ・・・っと沈みました。

やっとの思いでラン中に入り、くろちゃちゃと合流~☆

アラレはKasumiちゃんに大興奮でめっちゃくちゃ喜んでました!!
全身全霊で喜び表現して、いつものジャンプ力を披露し元気だよアピール。
もう、元気は心配いらないみたいだ♪
ジープも、くろちゃちゃを見つけて楽しそうに走り回っていました。
飲茶はこのひ初お披露目~♪
寒さがいい具合で、Kasumiちゃんのお膝でちゃっかりと暖を取ってた飲茶・・・
ちゃちゃが嫉妬してました。飲茶が退けると、今こそ!!!と言わんばかりに膝の上を奪い返してました。面白い光景だ~!

ジープはいつも通り・・・
走る奴がいれば、追いかけ、追い詰め・・・・
追いかける奴がいれば、ひたすらに逃げる・・・
ボールを投げてる人がいれば、他所様のボールでもお構いなし・・・
遠くから謙虚な態度で「スイマセン家の子です・・・」
と言いながらジープを任せて相手してもらってるワタクシ(-o-)/

だって、私の時よりも賢いですし・・・
ちゃんとボールドロップして、すっごい楽しそうだから(¬_¬) ☆

かと思いきや、時々「ただいま~むっちゃたのしかってん!」っと帰ってくるうちの子ジープ)^o^(
やっぱりな!って思っちゃいます。

くろは、大人数が苦手で、不安とストレスから大量のヨダレが・・・
マズルをグルりと一周しておりました(‐^▽^‐)
ちゃちゃは、相変わらず、kasumiちゃんから離れようとせず、熱烈アピールしてました。
普段は、ヤクザな飲茶も、こういう場所には慣れていないのか大人しい。
大人しいながらもフラフラと遠くへ出かけては大人の人にこび売ってました・・・。
やはりそういう奴だったか!!

ときどき雪が降り、かじかんだ手が限界を感じ、5時前に退散~!!
とっても楽しかったです。

さっき気がついたんだけど、ジープの耳がゴッソリ負傷してました。
ガチガチに血が固まってて・・・
きっと追いかけっこの時に興奮してやられたんだわっ!
もっとジープの事見てあげなきゃって反省しました・・・
ちゃんと毛を刈って消毒、ぬり薬してあげました。
これで良くなるといいんだけど、しばらくは様子見ようっと!!



スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://partydays.blog73.fc2.com/tb.php/212-70bef64b

プロフィール

ジープ(チョエ)

Author:ジープ(チョエ)
Dog
⇒Pepe(マルチーズ)2007.9.19お星様になりました。
⇒Jeep(ボーダーコリー)
⇒Alare(お豆ラブ)
⇒Yamucya(ミックス)
⇒Azuki(柴)

Bird
⇒Koyuki(セキセイインコ)

girl
⇒チョエ(飼い主)

きまぐれ生活記録(^-^)
山あり、谷あり・・・
でも笑って過ごそう♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

photo is

☆アニバーサリー☆

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

アニバーサリー

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

