Happy days

♡♡♡犬と私の徒然日記(^-^)/

« 09.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト


2008.02.22(Fri) 【モブログ

今日の+1

今日は私が休みだったからみんなとずーっと一緒にいれて楽しい~1日ヾ(^▽^)ノ朝から夜までずーっと☆
今日は、昼間はサッカーした!
あとみんなでぺぺちゃんの所行った!
夕方はぐる~っと大きく散歩した!
建設中のショッピングモールをジロジロと嬉しがりの見物客みたいに見ながら。
今はお布団でアラレとくっ付いて寝てます。今回の件から毎日アラレと寝てます。


↑↑↑↑↑
休みの日に一緒にいる相手が犬なんか~い!心配されそーですね(^^;)



毎月20日前後にはぺぺちゃんのお参りにお供え持って「ペットメモリアルやまと」さんに行きます。今月は1日遅れで今日行って来たよ。ジープアラレ飲茶を乗っけて!
以前に、ご近所の方から「生前に霊園に足を運ぶと長生きするんだよ~」って教えてもらった事がありました。いつもは駐車場待機ですが、今日はアラレを祭壇前まで連れて行って、「アーチャンとお姉ちゃんに強さをお願いやで!」っとぺぺちゃんにお線香をあげてきました☆
明日のプラスも楽しみ。
スポンサーサイト

COMMENT

+1 っていい言葉だね。
私もつい、カウントダウンしてしまうもの。

そういえばね、高校時代大好きだったYUKIちゃんが
雑誌でねこう言ってたのを思い出したよ。

「毎日、プチ幸せを探してる」って。
どんな些細な小さな事でも「楽しみ」に変えるんだって。

たとえばさ、明日の入浴剤は何を入れようとか
お昼にチョコレートを食べようとか、そんなことでもいいんだよって。

そうゆう考え方をすると、高校時代がすごく楽しくなったんだよ。

今は結構忘れがちになってしまったけど、
改めて意識してみようと思ったよ。

明日はギンガムチェックのストールを巻こうかな~(^^)

ありがとっ☆
無意識に時間を過ごしてると自分が幸せなのかも忘れてしまってた!!
どんなときも意識して過ごすと
「ちえは今幸せ☆」
って思えた!!
そう・・・
明日の朝あの菓子パン食べるためにちゃっと早起きしよー!
とか、ホント些細な事に喜んでる自分にバカらしいけど、幸せ感じるときあるよね。
意識しながら大事な時間過ごそうな☆
N、これからも忘れずに毎日小さなプラスを探すんじゃなくて見つけていこう!!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://partydays.blog73.fc2.com/tb.php/208-c81c6fd0

プロフィール

ジープ(チョエ)

Author:ジープ(チョエ)
Dog
⇒Pepe(マルチーズ)2007.9.19お星様になりました。
⇒Jeep(ボーダーコリー)
⇒Alare(お豆ラブ)
⇒Yamucya(ミックス)
⇒Azuki(柴)

Bird
⇒Koyuki(セキセイインコ)

girl
⇒チョエ(飼い主)

きまぐれ生活記録(^-^)
山あり、谷あり・・・
でも笑って過ごそう♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

photo is

☆アニバーサリー☆

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

アニバーサリー

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

