Happy days

♡♡♡犬と私の徒然日記(^-^)/

« 07.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2008.02.20(Wed) 【ワンコズ

カウントダウンじゃなくプラスしてこう!!

今日また一つ命が、天使の羽をつけてお空へ旅立っていきました・・・
お別れに立ち会う度にいろいろ考えさせられます。

悩んでても悲しんでもそんな事で病気は治らない。
この子たちとあとどれだけ一緒にいる事ができるのか・・・
そんなカウントダウンはやめにした!!!!
今何ができるか?
今日一緒に何したか☆
それを楽しんでいきたい!!
そんな小さな思い出プラスしていこう!
そう思えた1日でした。


ぐーるぐるぐーるぐる・・・
フル回転する私の思考回路は360度回転して、また同じポイントに舞い戻ってくる。
どーしたもんかな~。

いろいろ調べているけども、やっぱり抗がん剤なのかなって。
免疫療法はガンを叩く方法ではなく、増殖を抑える方法。
まぁ、いい細胞も、悪い細胞も叩いてしまう抗がん剤も、そんなに変わらないかもしれないけど・・・
両方のやりかたを併用することもできるみたいだけど。

アラレの体力を信じて、ガンと、さらに抗がん剤と戦う??
それとも、今のアラレの生活の質を保ってあげる??

あと1週間。。。
早く決断しなきゃ・・・。




サプリとオモチャのほかにも、ジープとアラレと飲茶が一緒に寝れるほどの、
大きなベットのインナーも一緒に買ったので、包みがこんなに大きかった!!!!!
kiss2008.2.19 053-1


ハウスって言ったらジープとアラレ一緒に入ってた。
kiss2008.2.19 046‐1


ジープはすぐ出て行ったけど、アラレと私はこの中で一緒にお昼寝しました。
中は結構、温かくて居心地良かったんですよ!!
キャンプのテントの中みたいでワクワクしながらとっても楽しかったです!!
kiss2008.2.19 049‐1



ジープはアーチャンのお気にを横取りしました・・・
kiss2008.2.19 034‐1

COMMENT

こんばんわぁ!!

アラレちゃん体調の方はいかがですか?
すごくお節介かと思ったんですが、たまたまサプリを探していたら、ふとアラレちゃんの事を思い出して見るのはただだしエヘヘ・・・〔イペット〕か〔パンフェノン〕と言うサプリがアラレちゃんにどうかなとって思いまして。
後、三重に南動物病院に放射線治療が出来る設備があるみたいで・・・
何か、心配になっちゃってホントお節介でゴメンナサイ。
ジープ姉ちゃんも体にはきおつけて
あまり無理をしないでね。

ぶーたんママ
こんばんは~(^-^)/
アラレは今までと変わりなく元気で、本間にガン?って思ってしまいます。

お節介だなんて!!とんでもないですぅ( ´∀`)
めっちゃ嬉しいですヽ(´ー`)ノ
アラレの免疫力や体力もっと強くしてあげるために色々準備しておかなきゃイケないのに、あれもコレもって考えるので精一杯で・・・(T^T)
ぶーたんママのお気遣いが心にしみました☆ありがとうございます!
イペットとパンフェノンですね!早速探してみよっ(o^-')b
南先生の所はガンの治療でかなり有名ですよね!家からだと意外と近いのでいつか相談したいなって思ってます。
本当に気にかけてくれてありがとうございます(泣)嬉しいです♪

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://partydays.blog73.fc2.com/tb.php/207-695ee61c

プロフィール

ジープ(チョエ)

Author:ジープ(チョエ)
Dog
⇒Pepe(マルチーズ)2007.9.19お星様になりました。
⇒Jeep(ボーダーコリー)
⇒Alare(お豆ラブ)
⇒Yamucya(ミックス)
⇒Azuki(柴)

Bird
⇒Koyuki(セキセイインコ)

girl
⇒チョエ(飼い主)

きまぐれ生活記録(^-^)
山あり、谷あり・・・
でも笑って過ごそう♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

photo is

☆アニバーサリー☆

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

アニバーサリー

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

