Happy days

♡♡♡犬と私の徒然日記(^-^)/

« 08.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト


2008.02.19(Tue) 【ワンコズ

アラレの結果

外注の組織検査の結果が返ってきた。
肥満細胞の悪性は間違いなく、グレード?の未分化型と返って来た・・・
再発、転移の可能性が高いという事です。
さらに、「脈管侵潤の可能性あり」と書かれていました。
これは、この前書いたように、血液内にも悪い細胞が流れている可能性があるということ。
これが全身に流れている可能性があるということ・・・

幸い、「可能性あり!」と書かれていた事が少し支えになった。
「無い」可能性もあるんだよ!!
これ希望ですよね。小さな小さな・・・

悲しいけど、これが現実でした。
これからどうしてあげるべきか・・・
抗がん剤?
アラレの体力が抗がん剤治療の4ヶ月間を予定どおりにこなしてくれるのか・・・
抗がん剤の副作用に途中で、力尽きてしまわないか・・・
でもしなきゃこのままアラレの体はガンに侵されていっちゃうよ!

2時間の麻酔をかけた後も2~3日間も本調子が出せていなかったアラレが。
抗がん剤に立ち向かっていけるかな?
私はそれが1番の心配です。
アラレの力を信じてやれない私の情けなさ・・・
姉ちゃんは本当に頼りない。
不安な顔を見せてごめんね。


とにかく、抜糸が終わる2月末までには何か一つ決断をしなくてはいけません。
アラレ、頑張るのはこれからだよ。


いろいろ調べてはいるんですが、抗がん剤の他に免疫療法にも視点を置いています。
採血した血液をセンターに送り、血液中にある「ガン細胞をやっつける働き」をしている何とかっていうものを培養して、さらに免疫を高めた状態にしてくれるんだそうです。
その免疫力UPした血液をまたアラレの血液に戻すという方法。
その力で、体にあるガン細胞を減らしていく。そういう方法。
抗がん剤と違い、体にとっては生き物にとっては、自然で優しいやり方だと思いました。
だけど、これでどこまでの治療ができるのかな?


健康な体でも、私でもやはりそういったガン細胞はできるんだそうです。
だけど、その何とかって言うやっつける働きを持ったものが日頃から戦ってくれているおかげで健康を維持できているらしいです。

っと、少し希望が見えてきたよで、そうでないようで・・・

毎日毎日、あと何ヶ月一緒にいれるんだろ??
来年の今ごろは・・・なんて
暗い事ばっかり考えています。
ため息の毎日・・・
ダメな私・・・
アラレはこんなに頑張ってるのに!!
ヒドイ私です・・・


免疫力を高めないと!!っと早急に探して購入したサプリ。
ハーブからできたサプリ。
ガンの子の為に作られたものだそうです。
いつもお世話になってる「あいんどっぐ」さんで買いました。
kiss2008.2.19 021‐1



あとはご飯の事も考えないと・・・


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://partydays.blog73.fc2.com/tb.php/205-07492e97

プロフィール

ジープ(チョエ)

Author:ジープ(チョエ)
Dog
⇒Pepe(マルチーズ)2007.9.19お星様になりました。
⇒Jeep(ボーダーコリー)
⇒Alare(お豆ラブ)
⇒Yamucya(ミックス)
⇒Azuki(柴)

Bird
⇒Koyuki(セキセイインコ)

girl
⇒チョエ(飼い主)

きまぐれ生活記録(^-^)
山あり、谷あり・・・
でも笑って過ごそう♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

photo is

☆アニバーサリー☆

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

アニバーサリー

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

