Happy days

♡♡♡犬と私の徒然日記(^-^)/

« 10.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2008.02.13(Wed) 【ワンコズ

アラレの戦いが始まる。

2~3日前にアラレの左前肢に直径3~5mm台のイボを発見!!
イボ??
イボや・・・
これはイボや・・・
単なるイボだと思っていましたが、内心少し心配もあったから、今日一緒に出勤してイボの細胞診をしてもらいました。
「まっ、ただのイボやろうとは思うケド、念のためにね!」ってそんな軽い気持ちで!!

針でイボをついて、針に付いたその細胞を染色。
染色の全工程を終えるのに、約15分・・・
染色が終わったので院長に見てもらったところ、悪性の肥満細胞腫だった・・・
え!?
・・・・ホンマに・・・?
そんな・・・
肥満細胞腫は、転移や多発の多い悪性細胞です・・・

あーちゃんこんな元気やのに!!!!!!
なんで邪魔するん??
フィラリアも完治して、せっかくキレイな体になったのに・・・
なんで邪魔するん??


・・・早いほうがいい!!
麻酔をかける前に、血液検査、転移が無いか左右と、バンザイの3枚肺レントゲンを撮り、腹部エコーで肝臓への転移を検査。
明日の夜に手術に踏み込むことにしました。


あーちゃん・・・
いつの間にかそんな年なんやな。
出会って丸4年、その時点でいくつだったのかはわからないけど。
7歳?8歳?最低でも6歳。
悪性腫瘍かぁ。
ショックというか、この先が心配で心配で・・・
イボを切除したにしろ、結果次第では抗がん剤も必要になるかもしれないし。
1年前にフィラリアがやっと完治したと思ったら・・・

あーちゃん・・・
これから先もHAPPYでいれるよね?
あんあちっこいイボなんかに負けてたまるかよっ!!
頑張ろう!!




COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://partydays.blog73.fc2.com/tb.php/199-e1d4bc62

プロフィール

ジープ(チョエ)

Author:ジープ(チョエ)
Dog
⇒Pepe(マルチーズ)2007.9.19お星様になりました。
⇒Jeep(ボーダーコリー)
⇒Alare(お豆ラブ)
⇒Yamucya(ミックス)
⇒Azuki(柴)

Bird
⇒Koyuki(セキセイインコ)

girl
⇒チョエ(飼い主)

きまぐれ生活記録(^-^)
山あり、谷あり・・・
でも笑って過ごそう♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

photo is

☆アニバーサリー☆

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

アニバーサリー

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

