Happy days

♡♡♡犬と私の徒然日記(^-^)/

« 08.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2007.04.05(Thu) 【お出かけ

映画~

今日はおやすみ♪
チャッピー姉ちゃんと、弟はーくん、はーくん友達りょうくんと4人で映画に行って来たよっ。はーくん、りょうくんは中学生になるのだ!とっても若いのだぁ!!
はーくん、りょうくん達の希望で、「ナイトミュージアム」を見たよ。
密かに、私の大好きな『ベン・スティラー』が主演です。
なかなか楽しい映画でした。
チャッピー姉ちゃんが映画館まで運転してくれて、お昼までご馳走になってしまいました~。
どうもありがとっ☆

いったんお家に帰って、また公園に出かけるつもりでしたが、私のお客さまが来るという事で断念・・・

火曜日に去勢の手術を受けたラン丸くんの傷口がおかしい気がする!!診て欲しいと言うことでした。しばらくするとラン丸登場~!!!!
エリザベスカラーを付けた元気モリモリなラン丸・・・
いやー、問題なさそうだ・・・
抱き上げて、傷口を見たけど綺麗でした~。
タマタマの毛を刈ったせいで、ダイレクトに股でこすれるんでしよね・・・。
皮膚がこすれて色素沈着を起こしてるだけでした。
その後もしばらくジープとアラレと庭で運動会(^_^)

しばらくして、ペペの異変に気づく・・・
オシリが化膿してえらいことになってまして(T-T)
今日は休診だったので、友達の病院に行かせてもらいました。
とりあえず処置と、今日の分のお薬を頂いて帰りました・・・。
はぁ・・・
ここ2日ちょっとンコがゆるかったのはこのせいだったか・・・。
ぺぺしゃん、ゴメンね!!



COMMENT

「ナイトミュージアム」見たい!!
でももうカナダではやってないの・・・。
こっちは映画が安いよ1000円前後で見れるし、
火曜は映画が半額!!
安いところだったら400円くらいで見れるのだ!!

※なぜか映画館によって値段が違うの。
  不思議!!

映画安いの羨ましい!!
こっちはけっこうするもんね~。
でもやっぱり映画館で見る映画が最高☆
今見たい映画いっぱいあって・・・。
東京タワー、蟲師、(ジョー君が出てるe-265)ホリデー
あと、5月になったら、スパイダーマン3!!!!!
パイレーツオブカリビアンもあるって!!
最高~

ナイトミュージアムは子供向けだけど、楽しかったよ!!帰ってきたらDVD見やなな!!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://partydays.blog73.fc2.com/tb.php/19-e54124bd

プロフィール

ジープ(チョエ)

Author:ジープ(チョエ)
Dog
⇒Pepe(マルチーズ)2007.9.19お星様になりました。
⇒Jeep(ボーダーコリー)
⇒Alare(お豆ラブ)
⇒Yamucya(ミックス)
⇒Azuki(柴)

Bird
⇒Koyuki(セキセイインコ)

girl
⇒チョエ(飼い主)

きまぐれ生活記録(^-^)
山あり、谷あり・・・
でも笑って過ごそう♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

photo is

☆アニバーサリー☆

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

アニバーサリー

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

