Happy days

♡♡♡犬と私の徒然日記(^-^)/

« 07.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2008.01.08(Tue) 【お出かけ

久しぶりのドッグラン

わたしの幼なじみのヒーちゃん
ずっと飼ってたワンコが数ヶ月前に虹の橋を渡った・・・
そしてまた新しいワンコを迎えました~
4ヶ月のシュナです
ルナちんです~
kiss2008.1.7 014-1

ひーちゃんはある気持ちがあって、ワンライフに積極的である
私もそう・・・
ペペを飼いだしたときなんて、犬の事なんて何にも分かっていなかったし、いろんな可能性を無駄にしてきちゃった。
それだけがただただ、もっとああしてやればよかったーっていう後悔になってた。
そういう想いから、次はもっと楽しみながら犬と接してきたい思いがあるんです。
もうとってもとっても、大賛成です。
ワクチンが終り、落ち着いてきたので初顔合わせをして来ました。
初対面のワンコには迫力満点のアラレはちょいとお留守番です・・・
ひーちゃんは、ルナ。
チャッピーとピースもお誘いして、私はジープと飲茶を連れて
山の、わりと人の少ないランに行って来ました。
車から降りて顔合わせ!!
ルナちん、以外に平気かっ?
ランに入ってもマイペースでトコトコと臭い嗅ぎをし探索したり~
ワンコよりも人が大好きなようで、いろんあ飼い主さんのところへ行き抱っこをねだったいました。

ジープは、チャッピーのオケチを追いかけ、怒られたり、
ひたすらはしゃいでるワンコを追いかけたり、ピースと大運動会を繰り広げていました。
kiss2008.1.7 021-1

えーっと、これ多分ピース!!
だと思います
kiss2008.1.7 022-1

やむぅ~は、ポッケに持ってるご褒美を目当てに付いてまわる。
よそで袋の音がすりゃ、テクテクテクと歩いていき、ベストポジションをキープ
ご褒美贈呈式には必ず出席!ほぼ皆勤賞!!
バカタレ・・・
kiss2008.1.7 018-1

巨大なパイプがトンネルに~。
ピースが覗いてます!!
kiss2008.1.7 023-1


ルナちんと、実はランなんかに行くのが初めてのやむぅ~は、中盤から疲れたのか、
ひーちゃんおおひざで仲良く寝ておりました。
のこる3名は最後の最後まで・・・
楽しそうに遊んでました

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://partydays.blog73.fc2.com/tb.php/178-ae536bf7

プロフィール

ジープ(チョエ)

Author:ジープ(チョエ)
Dog
⇒Pepe(マルチーズ)2007.9.19お星様になりました。
⇒Jeep(ボーダーコリー)
⇒Alare(お豆ラブ)
⇒Yamucya(ミックス)
⇒Azuki(柴)

Bird
⇒Koyuki(セキセイインコ)

girl
⇒チョエ(飼い主)

きまぐれ生活記録(^-^)
山あり、谷あり・・・
でも笑って過ごそう♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

photo is

☆アニバーサリー☆

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

アニバーサリー

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

