Happy days

♡♡♡犬と私の徒然日記(^-^)/

« 06.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2007.12.27(Thu) 【モブログ

雷鳥9号

20071227110305
20071227110304
今日はお休みDayヾ(^▽^)ノ
朝からおばあちゃんを迎えに福井県芦原温泉まで~
今は雷鳥9号に一人旅気分で乗ってます

正月に京都に行きたいって言ってたらしくって。お年寄りになると、人に迷惑かけるって事が何よりもイヤになるんだね。すべての行動にストップがかかる。
だから行きたいって言ってたばあちゃんが行かないと言い出した
ホントはみんなに会いたいくせに
って事で迎えに向かってます

小さい頃あまりおじいちゃんおばあちゃんに甘えたりしなかった私ですが、胸の内では大好きだったのかな~。おばあちゃんの家に行くの好きやったし
おじいちゃんが亡くなって私も大人になって、おばあちゃんの小ささとか、弱さとかが目に見えてわかるようになってった。寂しげな表情とか見るに見かねて、もっと顔見せてあげないとって思うようになった。会う機会を無駄にはしたくないしねみんなに会えてばあちゃんも元気になれるし

で、雷鳥9号の中でお茶とお弁当でも買って満喫しよーと思ってたのに・・・(T^T)
回って来る売店のお兄さんを呼び止める勇気がな~~~い( ̄□ ̄;)!!
3回位回って来てはるのに、「私いりませんから」ってオーラ出してしまって3回ともスルーしてしまいました。朝から何も食うてまへん(´□`)お腹空いて・・・
はぁ~

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://partydays.blog73.fc2.com/tb.php/175-8f16e9a5

プロフィール

ジープ(チョエ)

Author:ジープ(チョエ)
Dog
⇒Pepe(マルチーズ)2007.9.19お星様になりました。
⇒Jeep(ボーダーコリー)
⇒Alare(お豆ラブ)
⇒Yamucya(ミックス)
⇒Azuki(柴)

Bird
⇒Koyuki(セキセイインコ)

girl
⇒チョエ(飼い主)

きまぐれ生活記録(^-^)
山あり、谷あり・・・
でも笑って過ごそう♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

photo is

☆アニバーサリー☆

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

アニバーサリー

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

