Happy days

♡♡♡犬と私の徒然日記(^-^)/

« 08.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト


2007.04.04(Wed) 【ワンコズ

根気比べ・・・

昨日寝る前を最後にお外でチコをさせていません。
訳あって、ジープに限りだけどね・・・。
で、その時に公園までペットシーツを持っていってジープとアラレのオシッコをちょっと拝借してシーツに匂い付けをしておきました。私の気休めかもしれないけど・・・

トイレのところでいつもの「チコ!!チコ!!」って言うと、すねた顔をして座り込み、伏せこみ・・・
チッ!!出たぁ~、すねすねモード!!!!
ダメダメ。平常心平常心と~o(;-_-;)o ♪

あぁ・・・
苦しい。心が痛い!!
ジープの目線・・・
今日は朝からオシッコに出していませんよ。
今のジープは「室内チコ=粗相=いけない」って関連付いてるはず。
怒ったことないけどね・・・
たとえ「粗相」って形で、室内でしてしまっても、それは悪い事だという認識を変えていかないといけない。
とにもかくにも、現在、チコ待ちって感じです。
ジープは神経質だから極限まで我慢すると思うケド。

夕方仕事に出るまでにやってくれないと・・・
いなくなると、褒めてやる事もできなくなるから、お外に行くハメになるな。
そうなると振り出しに戻ります。
またチコ我慢させて辛い時間を過ごさせなければいけないのか・・・

アラレはと言うと・・・(-_-)
連絡がいっていなかった親父さんに、朝一にチコ連れてってもらったようです。そして、洗濯物を干す時にも隙間から勝手に外に出て行って、チコとンコ
しちゃったみたいですわ・・・(¬з¬)
日を改めてだね・・・

今、わたしは自分の鬼と格闘中。
「なんでオシッコに連れて行ってくれへんの?」って悲しい訴えるような表情で見つめられ、動くたびに庭に出してしてもらえると期待し付いてくる(T-T)(T-T)(T-T)
やめてくれーーーーーーーいo(><)O O(><)o
でもでも、これで、根気負けしちゃったら我慢すればいつか出してもらえると思ってしまう!!!
はぁ・・・母に頼むか。
見ててくれるかな。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://partydays.blog73.fc2.com/tb.php/17-20f9126c

プロフィール

ジープ(チョエ)

Author:ジープ(チョエ)
Dog
⇒Pepe(マルチーズ)2007.9.19お星様になりました。
⇒Jeep(ボーダーコリー)
⇒Alare(お豆ラブ)
⇒Yamucya(ミックス)
⇒Azuki(柴)

Bird
⇒Koyuki(セキセイインコ)

girl
⇒チョエ(飼い主)

きまぐれ生活記録(^-^)
山あり、谷あり・・・
でも笑って過ごそう♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

photo is

☆アニバーサリー☆

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

アニバーサリー

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

