Happy days

♡♡♡犬と私の徒然日記(^-^)/

« 09.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2007.11.21(Wed) 【お出かけ

続・姫路セントラルパーク

車を降りて、続きはウォーキングコースへ!!
エサくれ~い!!
と得意芸でアピール☆
クマ妙に可愛かった~♪
20071121001254.jpg


次から次へと来る人たちにアピール
みんなにしてるらしい・・・
キレイに立ちすぎですよね~。
すごいすごい!!
20071121001246.jpg


お次は、鳥の館
私は犬の次に好きな動物は「鳥」だと自分で思ってる。
鳥鳥鳥・・・いろんな鳥。

中でもお気に入りになったのはこの子です。
とってもまじめの顔してすっごく先を急いでいました。
きっと何か考え事してたんだろな~。
頭がホワっと膨らんでて、めっちゃ可愛かったのだ!!
20071121001234.jpg


この子はお茶目な瞳でキュートでした。
20071121001211.jpg


カラフルで目に止まりました。
オウムです!
さすがオウム・・・
目とくちばしが、かなり鋭かったです!!
噛まれたらやばそうです・・・
20071121001159.jpg


館から出ると、まだ子供のライオンの獣舎。
とは言っても、1歳過ぎで、デカイデカイ!!
早くお外に出たそうにしてました。
20071121001148.jpg


車からも見ていたキリンに会う事ができました。
可愛い目をしていてやられました。
手を出したらぺロッとなめてくれました~♪
20071121001137.jpg

キリン、ホント長い首だ!!
20071121001337.jpg


いや~、とっても楽しかった!!
その後は隣接の遊園地の中で1番怖そうな絶叫マシーンに乗り、スカッとした。
紅葉も観れたし、動物に癒され、絶叫マシーンにリフレッシュさせてもらい。
夕方になってきたので、帰る方向へ~。
帰りに三田のアウトレットへ行って、Nちんとオソロのピアス買って帰ってきましたとさ。

Nちん、いい休日だったね!!

COMMENT

すごくキレイに撮れてるね!!
やっぱ一眼レフは違うわ~

ピアスは同僚に褒められて
毎日つけてるよ♪

ほんま~??
チョエも携帯で撮ったやつはヘボヘボやで・・・

ピアスv-10
褒められたんv-290
だって、可愛いもんね。
チョエもどっかいく時付けていこうv-278

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://partydays.blog73.fc2.com/tb.php/157-7118f4b6

プロフィール

ジープ(チョエ)

Author:ジープ(チョエ)
Dog
⇒Pepe(マルチーズ)2007.9.19お星様になりました。
⇒Jeep(ボーダーコリー)
⇒Alare(お豆ラブ)
⇒Yamucya(ミックス)
⇒Azuki(柴)

Bird
⇒Koyuki(セキセイインコ)

girl
⇒チョエ(飼い主)

きまぐれ生活記録(^-^)
山あり、谷あり・・・
でも笑って過ごそう♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

photo is

☆アニバーサリー☆

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

アニバーサリー

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

