Happy days

♡♡♡犬と私の徒然日記(^-^)/

« 11.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2007.11.05(Mon) 【チョエ日記

辛い日々・・・

調子が悪いと言い出してから、もうすぐ1週間・・・
私の体は一体どうなってるんでしょうか??
まだまだ不調は治まりません!!
いつか救急車で運ばれちゃいそうです・・・←大袈裟
水曜夜から、少しづつダウン。
木曜日夜からぶっ倒れる・・・
金曜日と土曜日は仕事も休んでしまいました。
高熱、下痢、腹痛
金曜日は丸1日、39度の高熱から抜け出せずさらに腹痛と戦っておりました。夜に病院へ行き、「解熱剤・整腸剤・胃薬・下痢止め」の薬をもらう。
飲んだら熱はちょっと下がって、体も楽になるんですよね!!
だけど、下痢は今日までずーーーーーっと治まりません・・・
おなかが痛いし、苦しい・・・
今日もなんかまだ少し辛いです。
いつか元気に戻れるのか、不安。
早くもとの体に戻りたい!!!!!!!!



COMMENT

大丈夫ですか?

高熱が出て下痢とは、鳥インフルエンザのような症状。
でもその可能性は無いから、新種のウイルスでしょうか?最近のウイルスは、抵抗力が高くて、中々治らないようです。でも、安静と時間でウイルスを撃退できますよ。ガンバレ!!

パパス
こんにちはhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
そうそう高熱に下痢ですよhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
今回の風邪はかなり厄介です。
でももう元気になりました~http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
お互い気をつけましょうねhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">

大変でしたね。

風邪はどうですか?
今度の風邪はお腹に来るのかなー?
また寒くなるみたいなので、ぶり返さないように
気をつけて下さいね。

先日教えて頂いたビッケ♪作りました~
ごりんもそうなんですが・・・
私の方がパクパク食べちゃいました♪
甘くないしサクサクして美味しいです~
私のBlogで文中リンクさせてもらいました。
また教えて下さいねー♪
楽しみにしています♪

ぶーさん
風邪はすっきり良くなりました~。
ありがとうございます!!!
治るのに1週間以上かかりましたし・・・しつこったです。

ビッケ見ましたよ~ん♪
とっても美味しそうにできていてまた作りたくなりました~♪
ホント、バクバク食べちゃいますよね。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://partydays.blog73.fc2.com/tb.php/150-97705856

プロフィール

ジープ(チョエ)

Author:ジープ(チョエ)
Dog
⇒Pepe(マルチーズ)2007.9.19お星様になりました。
⇒Jeep(ボーダーコリー)
⇒Alare(お豆ラブ)
⇒Yamucya(ミックス)
⇒Azuki(柴)

Bird
⇒Koyuki(セキセイインコ)

girl
⇒チョエ(飼い主)

きまぐれ生活記録(^-^)
山あり、谷あり・・・
でも笑って過ごそう♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

photo is

☆アニバーサリー☆

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

アニバーサリー

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

