Happy days

♡♡♡犬と私の徒然日記(^-^)/

« 10.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2007.10.14(Sun) 【お出かけ

田舎へGO


土曜日、臨時休みを利用して日帰りで福井のばあちゃん所に行ってきまひた~o(^-^)o
お盆に帰る予定が、もちろんぺぺしゃんを置いてはいけず延期・・・
ばあちゃんは毎日私たちの事を思っていたそうです(。>0<。)
おそくなってごめんね・・・

もちろんジコアラさんも一緒に☆
旅館をしているので、中には入れずほとんど車待機・・・
仕方なしや~(-_-)

着いて喜ぶばあちゃんとゆっくりお茶して、お墓参りへ出かけました。
で、帰りに海岸散歩に出かけましたっ\^o^/
海っと言えば、「日本海」でしょ!!!!!!!!!!!!
うほーーーーーーーーーーっ興奮しました。
貸切の海岸 O(≧∇≦)O
20071014205028.jpg

20071014205827.jpg


この辺りは、かなーり田舎なので、若い人もあまり見かけません。
年齢層の高い所です。
20071014205813.jpg



トリャーーーーーーーーε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!!
走るアラコ。
20071014205612.jpg

通過~
20071014205714.jpg

強風のため、荒れた波・・・
ジープは入りませんでした。(海苦手か?)
20071014205502.jpg

海岸でボール遊びオンリー\(o ̄∇ ̄o)/別にいいけどね。
20071014205916.jpg

寒すぎたけど{{{{(+_+)}}}}
すっきり爽快!!
気持ちよかった~\(~o~)/
20071014205820.jpg


毎度毎度やらかしてくれます・・・
アラレのおバカ!!
打ち上げられた、クラゲの欠片を頬張ったりしてっ!
何度も口をこじ開けましたって(-_-メ;) ワカメも。
20071014205801.jpg


鷹かと思ったけど、トンビらしい・・・
近くにたくさん飛んでました。怖かったです。
でもカッコよかった☆
20071014205748.jpg



ここはとっても良い所です。
とっても田舎で、とっても生活感があって、時間がゆっくり流れてのどか~(m~ー~)m
そんなこんなで、たくさん遊んでまたばあちゃんちに~。
お次は、畑まで収穫祭に出かけました。

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://partydays.blog73.fc2.com/tb.php/137-fcfdcbf1

プロフィール

ジープ(チョエ)

Author:ジープ(チョエ)
Dog
⇒Pepe(マルチーズ)2007.9.19お星様になりました。
⇒Jeep(ボーダーコリー)
⇒Alare(お豆ラブ)
⇒Yamucya(ミックス)
⇒Azuki(柴)

Bird
⇒Koyuki(セキセイインコ)

girl
⇒チョエ(飼い主)

きまぐれ生活記録(^-^)
山あり、谷あり・・・
でも笑って過ごそう♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

photo is

☆アニバーサリー☆

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

アニバーサリー

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

