Happy days

♡♡♡犬と私の徒然日記(^-^)/

« 11.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト


2007.03.30(Fri) 【チョエ日記

懐かしい感じ。

お昼、散歩から帰ってると、『ジープ!!!!!』って声高々に聞こえてきた。
おおっと、あの声は!!まりなちゃんだ!
1時間でもお昼寝がした~い・・・って思いから、呼び止められる前に。
逃げるようにダッシュ~ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!!!
しかーし、間にあわず、まりなちゃんが登場!!!!!
あはははは~( ̄ー ̄)
みなさん、イジワルはいけません・・・のよ。
20070330155555.jpg

彼女は、最近一輪車を頑張って練習してるんですよ~。
それを一緒に見てる事になりました(^_^)
とっても上手になっててビックリo((*^▽^*))o
「すごいやん!!乗れるようになってるやん!!」と拍手喝采~
「空中乗りがまだできひんねん・・・」とまりなちゃん。
昨日、お友達に教えてもらって、やっと乗れるようになったんだって。
「こける事怖がったらアカンねんって○○ちゃんが教えてくれた。」って。

私も同じ年のころ一輪車に悪戦苦闘してたのを思い出しました。
私もいっぱいコケて、泣きながらいっぱい練習して乗れるようになりましたよ。
片道40分かけて通学していた小学校にも、友達と一輪車に乗って手をつないでこぎまくっていましたぁ)^o^(
いろんな所行ったな~。懐かしいな~。
「ちょっと貸してぇ~」と頼んで、チャレンジ!!!!
マジ・・・・
どうして・・・
乗れへん・・・
ショック・・・
あんなに練習したのに・・・なじぇ??
空中乗りもできない。本気で落ち込んだ。

まりなちゃんが、グングン乗ってるよ。
凄いな~、子供は!!
IMAG9972-3.jpg


悔いが残るから、もう1回乗らせてもらう。
車に捕まって、乗って、意を決してこいでみた!!
こんなもの、怖くな~い!!!!!!!!
なっなんと!乗れましたよーーーーーーーO(≧∇≦)O
本気で嬉しい24歳・・・(≧∇≦)ノ彡
途中、バランス崩れて落ちそうになったけど、まりなちゃんが横に来てくれて、肩に捕まらせてくれたんですっ!!!!!
はぁ~、優しいおなごじゃのぉ~(^-^ )

ということで、一輪車乗れましたよ!!!!!
まだ乗れるんだよ。私にも。
今日は収穫のある1日だった。普通に、素直に嬉しい~。
IMAG9976-1.jpg


一輪車に乗って、小学校まで行ったあの頃。
ただ目指すだけだった。
転ぶ事はなんとも思わなかった・・・
痛いけど、それより目指せ目的地!!
楽しくて仕方なかったね。
人より、子供っぽい私だけど、
変なところ、変な大人になってる。
いつの間にか大人になってる・・・
素直に。
強く。
優しい人間になりたいな~。

最後はしんみり・・・
さてと、仕事行って来ま~つ。バイバイ



スポンサーサイト

COMMENT

ちょえちゃん一輪車乗れたんや!!
私ムリだったよ・・・(><)
子どもんときは乗れてたんやけど・・・。

子どもは本当に素直やんな~。
(素直すぎて、ズバズバ言ってくることも
 あるけどv-12
子ども達を見ていると、自分もこんなときあったんや!!って思うもん。
大人になったんやなぁ。
(そりゃもう結構いい年やもん、私。。。)
でも子ども心も忘れずに、痛さも受け止めて、
目的地めざしたいね。

ファイト~v-91

乗れた乗れた~。
嬉しいv-522
一輪車欲しくなってきたわ!!!!

まりなちゃんは凄いで!
子供大人やねんv-356
お手上げなほどに。

本間に~ファイト----------e-271

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://partydays.blog73.fc2.com/tb.php/13-aa358c11

プロフィール

ジープ(チョエ)

Author:ジープ(チョエ)
Dog
⇒Pepe(マルチーズ)2007.9.19お星様になりました。
⇒Jeep(ボーダーコリー)
⇒Alare(お豆ラブ)
⇒Yamucya(ミックス)
⇒Azuki(柴)

Bird
⇒Koyuki(セキセイインコ)

girl
⇒チョエ(飼い主)

きまぐれ生活記録(^-^)
山あり、谷あり・・・
でも笑って過ごそう♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

photo is

☆アニバーサリー☆

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

アニバーサリー

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

