Happy days

♡♡♡犬と私の徒然日記(^-^)/

« 11.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2007.09.05(Wed) 【ワンコズ

5th あにばーさり~

じーつーは~
20070905223805.jpg

9月4日。ジープちゃまの誕生日だったのです\(^O^)/♪


先月終わりごろ、ぺぺちゃんの具合がガクンッと悪くなってからは、
落ち着いていられる時間があまりなく、ジープもアラレも放置ぎみ・・・
可哀想に思いながらも、なかなかね・・・
こういう時は仕方ない・・・
んー、日々も落ち着きを取り戻したのかな?っと・・・
具合は、一進一退と言うか・・・なんと言うか( -_-)
こんな日々が続いて、これがだんだん当たり前になってきたような~。
具合が悪くなった時に、ペペに『目指せ、ジープ君の誕生日やで!』って何度も言った。
ぺぺはその約束、しっかり守ってくれたんだ。
本当に感謝してる O(≧∇≦)O


で、昨日は昼休みにジープのケーキを焼いた(^0^)
20070905223535.jpg

材料買いにまでは無理だったから、あるもので。
いつものバナナケーキに、ビッケで飾りを♪
『Jeep』のエンブレムがなかなかお気に入りだったよ。
ちょいちょいある焦げ目は見なかったことにね~(¬з¬)

レッツパーチー☆TIME~\(^O^)/
20070905223300.jpg

ちゅーても、撮影会のみ・・・。
ジープは、ずーっとマテ・・・
20070905223321.jpg


まだかいなっ!!!!!!
20070905223412.jpg


誕生日なのに。
最後の最後までこんな仕打ち(・ε・)
ごめんよっ。
20070905223335.jpg




ジープ、5歳の誕生日おめでとう。
ジープに出会ってもうそんなに経つんだな!!
あの瞬間今でも鮮明に覚えてる。
初めて会ったように思えなかったあの瞬間。
まるで「再会」だった~。
ちっこいちっこいジープ。
今では、もうええオッサン・・・
でもまだまだこれからや~!!
まだまだよろしくね!!!
ぺぺちゃんの事も思いやってくれてありがとう。
クール気取って、男前気取ってるけど、ちょっと不器用なジープが大好きよ♪
ジープ、これからも元気でいてね。

COMMENT

HAPPY HAPPY BIRTHDAY DEAR ジープくん♪

5歳のお誕生日おめでと~

えーっ!?ジープがもう5歳~~~
って思っちゃいましたわ。
なんだか歳を取るの早いね~
なんでそんなに早く歳取っちゃうのかな~
ゆっくりでいいのにね・・・

5歳の年がジープにとって良い年でありますように・・・

ペペちゃん安定しているみたいですね。
ジープの誕生日なのに、アップしていないから心配してました。

わ~い)^o^(

アッシュママhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
ありがとう~ヾ(^▽^)ノ
ドタバタと、みんなの気持ちも不安定な中でしたけど、無事に5才を迎えました!
少し寂しい思いをさせてしまってるけど、なんとか誕生日しました。
そうだよ、ジープはもう5才!!
時間の経過・・・
早いですよね~、あっという間だっ(´□`)
これからも元気でいてもらいます。
ホント、いつもいろいろと気にかけてくれてありがとうございます(*≧m≦*)

ぺぺも今のところ安定してますし、もう少し頑張ってくれるみたいですp(^-^)q
無理はしないようにマイペースに気ままに生きてます。

おめでと~★

ジープは5歳か~♪おめでとうe-287

ケーキ焼いてもらえるなんて幸せ者やなv-10
またジープに会いたいって伝えといて~v-278

ありがとう

chihiちゃん
ありがとうね~http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
5才になりました~http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
ジープに伝えとくわっhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
そうそう、日曜日からスガチャンのワンコ2匹預かるねんhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://partydays.blog73.fc2.com/tb.php/123-1db422ea

プロフィール

ジープ(チョエ)

Author:ジープ(チョエ)
Dog
⇒Pepe(マルチーズ)2007.9.19お星様になりました。
⇒Jeep(ボーダーコリー)
⇒Alare(お豆ラブ)
⇒Yamucya(ミックス)
⇒Azuki(柴)

Bird
⇒Koyuki(セキセイインコ)

girl
⇒チョエ(飼い主)

きまぐれ生活記録(^-^)
山あり、谷あり・・・
でも笑って過ごそう♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

photo is

☆アニバーサリー☆

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

アニバーサリー

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

