Happy days

♡♡♡犬と私の徒然日記(^-^)/

« 10.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2007.03.30(Fri) 【ワンコズ

いつも、公園ハッスル~

sora.jpg

今日もとっても天気がいいよ~('▽')
でも、朝方凄かったよっ!!!!!
雷がバリバリ鳴ってた・・・
でもまぁ、気にせず、バリバリ雷BGMにして寝てたけどね。
下の部屋で寝ているアラレがちょっぴり心配だったけども・・・
親父さんが起きている気配があったので、お任せしておいたo(^-^)o
日中はお天気で、少し風が強めってところかな。
最近気付いた。1時半~2時の時間帯に公園がしーんとするって。
だからその時間を狙って遊んでる(^_^)v

はいっ!!ボール投げますよっ!!
IMAG9951-15.jpg

ジャーンプ O(≧∇≦)O
・・・あの~、全然違ってません??
IMAG9960-14.jpg


続きましてはアラレ~(^Q^)/^
ロングリードが気に入ったみたいで・・・
IMAG9965-13.jpg


ガルガル言って振り回します(--#
コンニャロメ--------------!!!!!!!!!
20070330154817.jpg

でも、最後はボールで遊ぶ事を褒めちぎっていたら結構楽しそうにしてくれてました。
そっかぁ。アラレはボールで遊ぶ事を褒めるのか・・・。

COMMENT

ジープさん頑張ってアップしてますね~(ムフe-414

私ね朝の雷とか全く知らなくって・・・e-330
友達に聞いて初めて知ったんですよ~(苦笑)
完璧、熟睡してました~(笑)

久々にジープくんのジャンプも見たいし、
あーちゃんにも会いたいな~
(杏母もわいさんも言ってましたよ~)

私、最近頑張ってますねe-280
いつまで続けられるかなっe-263

気付きませんでした??疲れてたんじゃないですか。
かなりバリバリ言ってましたよ~。ウシシシ

もうかなりお会いしてないですよね。
時間経つの早い早い・・・
遊びましょーーーーーーーーーーーー!!!!
応援行きますよ。レトリーブ

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://partydays.blog73.fc2.com/tb.php/12-23beb08b

プロフィール

ジープ(チョエ)

Author:ジープ(チョエ)
Dog
⇒Pepe(マルチーズ)2007.9.19お星様になりました。
⇒Jeep(ボーダーコリー)
⇒Alare(お豆ラブ)
⇒Yamucya(ミックス)
⇒Azuki(柴)

Bird
⇒Koyuki(セキセイインコ)

girl
⇒チョエ(飼い主)

きまぐれ生活記録(^-^)
山あり、谷あり・・・
でも笑って過ごそう♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

photo is

☆アニバーサリー☆

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

アニバーサリー

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

