Happy days

♡♡♡犬と私の徒然日記(^-^)/

« 06.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト


2007.03.30(Fri) 【チョエ日記

お休みの木曜日

今日は仕事もお休み。
(実は昨日も休みだった・・・けどお世話があるので出勤したのである。)
3月26日に、友達が2人目を出産したの~(*^o^*)
女の子です。唯姫ちゃん(ユイチャン)と命名された可愛いBabyo(^-^)o
それで、今日は病院にお祝いと、手土産を持って行って来た。
午前中に、車で近鉄奈良付近までお祝いを買いに行って来た。とってもお気に入りの子供服屋さんがあるので、無関係な私もよく足を運びます。
私にもいつか子供ができたらね~☆
いっぱい悩んだんだけど、友達が自分では買わないだろうと思うような、とってもキュートなデザインのオールニットのオーバーオール風ロンパース?を購入。
かなり一目惚れしてt選んじゃった。
きっと思い出に取っておきたくなるような。
写真じゃイマイチだけど、ヤバイくらい可愛かったよ!!!!
ミツバチさんのモチーフで、オシリがポテっとしてて。(写真は後ろ姿)
母に見せたくてお店で撮らせてもらったのだ。
070329_133736.jpg
友達も歩き出したら着せたい!って喜んでくれました。
15時~16時の間しか、新生児は見れないので、15時位に行って、唯姫ちゃんを初御目見えしてきました。
2歳上の陸ちゃんのBabyのときにそっくりーーーーーーーー!!!!陸ちゃんは女の子に間違えられる位可愛いよ。
そんなこんなで、あっという間に時間が来て、ミルクの時間になったのでそろそろ帰ろう。って思ってたら陸ちゃん、友達の妹の子、かりんちゃんが登場したので、一緒に手をつないでプレイルームまでプリンを食べに行きました。
子供は可愛いね~、天使だね。
いやぁ~、偉いね。2人目なんて!
私には遠い遠い未来やがな・・・

ここ最近、寝つきが悪い。
なので、寝る前にこうしてパソコンに向かいながらワイン飲みます。
でも、慣れてきてしまって眠たくなる効果薄れてきて、
この先どんな方法で眠りにつこうか考え中。
いい案あったらおせ~て下さいな\(^O^)/
070330_002104.jpg

でも今日寝れなかったら、雨トークと、働くおっさん劇場見るよ。
スポンサーサイト

COMMENT

すごく可愛いロンパースv-238
昔はそんなのなかったな~
赤ちゃんは天使だからね~
どの子もきっと似合うでしょうね~

ジープさん、すっかりワイン通になったね!!
私も飲んでみたい衝動にかられるけど、
体質にあわないからな~

可愛いですよね☆
ホントに、すっごく可愛かったです!!!!!
きっと似合いますね。
今は、可愛いのがたくさんありますね。
私が子供の時なんて・・・
末っ子だってこともあって、お下がりがメインだし・・・
可愛い服着てる写真なんてないなぁ~。
アッシュママの所は、一姫二太郎ですね~。
理想的ですね!
友達は男の子、女の子と生まれたからもう子供産まないそうです。

そうそう、ワイン好きですよ。
でも通ではないかな。安物のが好きなので!!
ビールはトラウマがあるので、しばらくは・・・
私にはワインがあってるのかもしれない。
飲んでも、後引かないから。
ビールはまわるんですよ・・・
スーパーとかに彩食健美っていう安いワインがあるんですけど、これなら気軽に飲めるんじゃないかな~。赤も白も飲みやすくて美味しいですよ。





すごい~!!
ワイン通なんだぁ☆
わたしは昔飲んだら、口の中が「ワァ~」ってなってそれ以来・・・。
3月26日はうちの姪っ子(ハルカ)の誕生日だったの!一緒だね♪
もう6歳になりました。
あたしも年取りました。
おばちゃんです・・・

いや~、ワイン通ではないよ。
好きなだけ☆

同じ誕生日や!!!!
あなの2人目だよ~。
はるかちゃんむっちゃ大きくなったんやな!!
えーーー?もう6歳!!!
って事は、小学生なん??

そりゃ年とるわな・・・

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://partydays.blog73.fc2.com/tb.php/11-18e22ee1

プロフィール

ジープ(チョエ)

Author:ジープ(チョエ)
Dog
⇒Pepe(マルチーズ)2007.9.19お星様になりました。
⇒Jeep(ボーダーコリー)
⇒Alare(お豆ラブ)
⇒Yamucya(ミックス)
⇒Azuki(柴)

Bird
⇒Koyuki(セキセイインコ)

girl
⇒チョエ(飼い主)

きまぐれ生活記録(^-^)
山あり、谷あり・・・
でも笑って過ごそう♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

photo is

☆アニバーサリー☆

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

アニバーサリー

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

