Happy days

♡♡♡犬と私の徒然日記(^-^)/

« 10.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2007.07.29(Sun) 【チョエ日記

木津川花火大会

20070729235619
今年も待ちに待った、大好きな花火大会

地元の小さな花火大会


体で
心で
体感できる迫力満点至近距離打ち上げ花火

地響きと共に夜に放たれる花火は、夏を楽しめ~って気持ちを盛り上げてくれます

今年も乙女だけで、ベストポジションを抑えて満喫~
年々、メンバーが減って行くよ




花火後、超ロングなフランクフルト、ベビーカステラ、卵せんべい、唐揚げを買って、久しぶりに懐かしい友達とちょこちょこ話をする
楽しかった~

来てよかった


かなり落ち気味だった、近頃のあたしは元気を取り戻しました
さてと明日からまた頑張ろっと

今年もみんなにありがとう
また来年~
さて、来年は何人集まるか
?ぬけは誰だ~

COMMENT

お~花火v-14v-237
いいね~v-266
うちはびわこの花火が近くなんやけど、ソラが花火めっちゃ怖いねんv-12
あまりにも近いし~
ジープ達は花火大丈夫??

琵琶湖の花火大会はいつですか??
人がすごいでしょうね・・・

そうだった。
ソラちゃんは大きな音が苦手だったねv-12
ジープは平気だけど、アラレはダメダメですv-292
雷もダメダメ・・・パニクリますv-356

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://partydays.blog73.fc2.com/tb.php/106-0fc0c54f

プロフィール

ジープ(チョエ)

Author:ジープ(チョエ)
Dog
⇒Pepe(マルチーズ)2007.9.19お星様になりました。
⇒Jeep(ボーダーコリー)
⇒Alare(お豆ラブ)
⇒Yamucya(ミックス)
⇒Azuki(柴)

Bird
⇒Koyuki(セキセイインコ)

girl
⇒チョエ(飼い主)

きまぐれ生活記録(^-^)
山あり、谷あり・・・
でも笑って過ごそう♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

photo is

☆アニバーサリー☆

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

アニバーサリー

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

