Happy days

♡♡♡犬と私の徒然日記(^-^)/

« 08.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2012.09.13(Thu) 【モブログ

大神神社

三輪山にのぼり、心と体かかーるくなった。
山登りって不思議。
いろんな事で悩んでいた頃ぴのたんに誘われて、初めてと言っていいくらい山登りをしたあの時、登った若草山
私はあの時の感覚が好きになった

とっても辛くてしんどいこともあるけど、平坦な道に出会えたときとても救われ少し立ち止まって休憩して。
景色を見渡す。そこで、温かいものを見つけられる。
下山していく人たちに、もうすぐですよ!!頑張ってください。
あたたかい言葉を貰うの
さて、また進みますか
そうやって、緩やかな道や、険しい道を歩き、平坦な道をオアシスにして、先へ進む。
何かに似ている
これぞ、人生
頑張ろって。

山特有の香りと、音と、空気や気温、足音、声の返り…
楽しかった!!

それから、心が重たくなったら時々一人で登った
上までいったらあれをしようって小さな目標たてて。
歌いながら、すれ違う人に挨拶したり、道を譲り合ったり

三輪山はしんどかったけど、楽しかったかなー
ゼーゼー言いながら、和義さんのライブの話や、仕事の話や、将来の話や、だれかの噂話…
昔のひとは江戸から歩いたんやからって!!何かのはげみにしてみたり。

全員無口になったり(笑)

トカゲ
変な形の木や葉っぱ
面白い影
鈴の音
近代文明の音(どっかのチャイム)


いい汗かいたぜー

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://partydays.blog73.fc2.com/tb.php/1021-3157f168

プロフィール

ジープ(チョエ)

Author:ジープ(チョエ)
Dog
⇒Pepe(マルチーズ)2007.9.19お星様になりました。
⇒Jeep(ボーダーコリー)
⇒Alare(お豆ラブ)
⇒Yamucya(ミックス)
⇒Azuki(柴)

Bird
⇒Koyuki(セキセイインコ)

girl
⇒チョエ(飼い主)

きまぐれ生活記録(^-^)
山あり、谷あり・・・
でも笑って過ごそう♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

photo is

☆アニバーサリー☆

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

アニバーサリー

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

