Happy days

♡♡♡犬と私の徒然日記(^-^)/

« 06.2012123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2012.06.29(Fri) 【モブログ

no title

試験、無事合格しました!
ホントに良かったです


それと、もうひとつの仕事の方も採用してもらって、今日は初出勤してきました
とても気さくな御夫婦で、初日からちえちゃんと呼んでくれてます
居心地のいい、アットホームな楽しい職場です
Nこが、初日から顔出しに来てくれました。ありがとー

週末にまた働いてきます

2012.06.21(Thu) 【モブログ

2連休


なにげに、連休が多かったりする~
ハードワークなので、休みが嬉しいめっちゃ寝れます
でも、連休は…休むとあれやこれや、仕事が気になるから働いていたいーでも、体ヘトヘト
社員の空きが出るまでは、バイトなので、この休みに私は、もうひとつ仕事をしよーと思って
今出来ること、楽しんでやろーと思って、明日は、面接なのです
少しだけでもいいので働きたいですってお願いしたら面接してくれるってどーなるかは分かんないけど、頑張ろー


今日は、チャッピーたちと久しぶりに遊んできましたルンルン



2012.06.14(Thu) 【モブログ

元気が一番

昨日、嘔吐が止まらなくなって、早退してしまった
トイレから離れられなくなって
久しぶりに、あんなにしんどい思いしたよ
一体なんだったのかな?
今日は大丈夫
元気が一番です

今日は、腹部が筋肉痛です
でも、治って良かった

2012.06.14(Thu) 【モブログ

突然思い出して。


この前、お伊勢さんに行ってきたのだ!!
おかげ横丁で食べた、ショートケーキがとても美味しかったのですシンプル中のシンプルで、だけども、クリームがおいしくっておいしくって
今、突然思い出して、食べたくなってしまった

さすがに、とーすぎるーー!!!!


2012.06.02(Sat) 【モブログ

心、軽やかに

明日は試験
結果出せるか不安だけど、やったことは無駄にはならないから
とにかく、やってみるよ

仕事もね、あたらしいとこ決まったよいろいろ思うことはあるけどね、いろんなことに感謝しながら、贅沢は言わず、頑張ります
いつかの大きな夢はあるけど、その夢もとっても大切にしながら
今は『今』と向き合い頑張る



ラララララ~♪歌って
フンフフンフフー♪ハミング♪

とにかく、深く考えずに、るんるんいきましょ

プロフィール

ジープ(チョエ)

Author:ジープ(チョエ)
Dog
⇒Pepe(マルチーズ)2007.9.19お星様になりました。
⇒Jeep(ボーダーコリー)
⇒Alare(お豆ラブ)
⇒Yamucya(ミックス)
⇒Azuki(柴)

Bird
⇒Koyuki(セキセイインコ)

girl
⇒チョエ(飼い主)

きまぐれ生活記録(^-^)
山あり、谷あり・・・
でも笑って過ごそう♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

photo is

☆アニバーサリー☆

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

アニバーサリー

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

