Happy days

♡♡♡犬と私の徒然日記(^-^)/

« 10.201112345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2011.10.28(Fri) 【モブログ

女ふたり旅


ポッポと、ずっとプチ旅行を計画してまして
天橋立か、伊勢鳥羽かって話した結果、伊勢鳥羽に決まり、
やーっと、プチ旅行にいきました

一泊して、温泉浸かりたいなーって言ってたけど、やっぱり仕事あるし、日帰りで行ってきた
鳥羽水族館、伊勢神宮、またまたおかげ横丁
スカイラインのドライブコースで、展望台から景色一望
足湯とハンモックは断念


どこにいても、何をしてても、話は止まらない
毎日連絡してるのに、尽きないのが不思議小さな小さな事まで、なーんでも言い合うのだ
でも話に夢中になりすぎて、行き先間違え、高速3回乗り直し
水族館に浮かれすぎて、2400円のチケット紛失事件



ああ、楽しかった

いつかのデートのための下見という名目で、またいろんな所に行きましょう

日本にジュゴンがいるのは、鳥羽水族館だけよ。
そして、スナメリちゃん
ラッコちゃん可愛かった





2011.10.20(Thu) 【モブログ

青いろ


休憩です

青や、水色
好きになったと言うより、あえて求めてるいろ。
心理的に、落ち着きや冷静になる色だと知って、あえて身につけるようにしてる。

ネックレスのトップの石
誕生石でもある、ターコイズ
友達にもらったお揃いの鞄も
他にもいろんな小さな青

『落ち着け私!!!』

みたいな願掛けのため

そう思い出したら、青を見ると引き付けられ、落ち着けるよーになってきたよーな気がするのです


空の青は、一番の青ですね
体も心も軽くなる、夢のよーな青です


あぁ、自然に触れたい



2011.10.18(Tue) 【モブログ

快晴なり~


最近は、気持ちがいいので休憩時間に東大寺周辺散歩が日課です
外でお弁当食べるのをとても楽しみにしています
今日は、ひとが少ないところを見つけたので、ベンチでねっ転がってました

なんて、優雅な時間でしょーか
たまには、たまには必要だよね

2011.10.17(Mon) 【モブログ

また始まりました

つまらない報告します

実は、また韓国ドラマにはまりまして…

もちろん、スンホンのドラマしか見ないので、スンホン主演のやつでーす

夏の香り、エデンの東に続きまして

マイプリンセス


いやー、ハマるの分かってたから見ないよーにしていたのに
ついに手を出してしまったのでーす


や、ヤバイです。
かっこよすぎて、積極的なアピールとかに恥ずかしすぎて、ニヤついてしまう


日本人ではないなー、積極的なのに、どうしてか遠回しなスキスキアピールとか、言い回しとか
マスターしたら、いちころなのに


と、明日休みだから、まだ続きを見るとします

でも、5連勤がやっと終わったからホントは早く寝たい


いや、でも見たーい。みたいな…

2011.10.14(Fri) 【モブログ

仲良しさんで


ジープとアラレ

仲良くお昼ね


うらやまし

2011.10.12(Wed) 【モブログ

聡ちゃん、お目見え


火曜日、お休みデー

はぁ、朝から大嫌いな歯医者に行きました。
さんざんな対応に、気分は下がり

気持ちを入れ換えて
その足で電車に乗りました

そう、お母さんになったキヨちゃんに会いに行きました
出産祝いを買いに行って、同じ階でたまたま北海道物産展してて
ひゃー、お腹すいてたので、勧められるままに、いろんなものをつまみ食いしちゃいました
あんな所に、お腹すいた人行ったらいけませんね


八木駅でかすみちゃんと待ち合わせして、キヨちゃんと聡ちゃんが歩いて迎えに来てくれた


初お目見えでした
可愛いねー、赤ちゃんは
飽きないね、赤ちゃんは
いいなー、いいなー

毎回、出産した友達には、出産エピソードを聞くけど、
やっぱり出産の壮絶な痛みは、計り知れない
想像をはるかに越えたってキヨちゃん言ってたけど、想像すら無理だ
でも、いつかはね
自分の子供や家族が、どんなに大切で温かなものなのか、私も味わいたい
今、私が子供の立場で、家族が大切なのとは、また違うんだろうね。もっと、もっと、もっと、大きくなれるよーな気がした。

お母さんになったキヨちゃん見ていたら思う。大きくて、穏やかになったねー。
母親なんだねってね。


かすみちゃんも、聡ちゃん抱っこして、素敵な笑顔見せていた
赤ちゃんはすごいパワー持ってる

聡ちゃんも、キヨちゃんも、元気で安心したよ
あの日、お腹の中にいた子供が外に出て、もうこんな大きくなってるのが、なんか不思議で
とにかく、幸せでした


また遊びに行こーっと。







2011.10.09(Sun) 【モブログ

3週連続

なんだか、最近連休多く、気候もいいから大変な毎日
負けるなーー
人手、足りてなさすぎ

はぁ。
もう愚痴言うのやめた
何を言っても、変えてくれない、同じ

明日乗り越えたら、1日休みだ
大嫌いな歯医者もあるけど友達の赤ちゃん見に行くし、楽しみにしてよ

プロフィール

ジープ(チョエ)

Author:ジープ(チョエ)
Dog
⇒Pepe(マルチーズ)2007.9.19お星様になりました。
⇒Jeep(ボーダーコリー)
⇒Alare(お豆ラブ)
⇒Yamucya(ミックス)
⇒Azuki(柴)

Bird
⇒Koyuki(セキセイインコ)

girl
⇒チョエ(飼い主)

きまぐれ生活記録(^-^)
山あり、谷あり・・・
でも笑って過ごそう♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

photo is

☆アニバーサリー☆

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

アニバーサリー

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

