Happy days

♡♡♡犬と私の徒然日記(^-^)/

« 04.2011123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2011.04.29(Fri) 【モブログ

休憩中


休憩に出ました~


昨日のちらし寿司をたべおえて、まだ時間があったので、そとにお散歩~

大仏プリンソフトクリームを食べてしまってます

さてと、もう少し頑張って来ます~~

2011.04.27(Wed) 【モブログ

寄せ植え


休みの日、母ちゃんとホームセンター

寄せ植えの花を買いました。

フランネルフラワー、大輪の花かんざし、チョコレートコスモス、ブルーデイジーなどなど…♪

玄関前が華やいだよ~


2011.04.25(Mon) 【ごはん

ひよこ豆




ひよこ豆、買ったの忘れてて…(^-^;

今日使いました♪(^o^)/

ひよこ豆のチーズコロッケにしましたとさ\(^-^)/

枝豆と、人参入れましたとさ。

2011.04.25(Mon) 【ワンコズ

アラレはまーだだよ。

今日は、おっきい組さんたちのシャンプーの決行でした(^-^)/

しかし、朝イチジープのシャンプーを終えて、腰を痛めちゃいまして…(*_*)


アラレは後日になりましたf(^_^;

アラレはラッキーに思ってるかもしれません(^-^)♪


rps20110425_200414.jpg
ジープにヨダレ付けられたよ。



rps20110425_200517.jpg
拭いてあげたよ(^_^)v

2011.04.25(Mon) 【モブログ

今どきココス



ココスのドリンクバーは楽しいで~す
最近よく行きます
紅茶やコーヒーが充実してるし、紅茶と、ジュースを割ったドリンクレシピやら、ココアとエスプレッソを割ったドリンクレシピなどなど…♪
アレンジレシピがいろいろと書かれてますよー
 

 写真は、キッズココアとエスプレッソを割ったカフェモカでごんす
 
今日も、ぴのたんと数時間ドリンクバーでココスに居座りました
話は尽きませんな~
 
 
 
明日はやっとの休み

おもーい腰を上げて、おっきい組さんたちのシャンプーをようやく決行します
 
 
ゆったり散歩も行きたいし、晴れたらいいな
 

2011.04.22(Fri) 【モブログ

バナナシフォン




突然思い立って、シフォンケーキを焼きました
 
小学校のときに買った、お菓子なんて怖くないって本
いろいろ買った中でも、いまでも一番愛用してる本です。
 
 
バナナシフォンケーキはお気に入りでごんす~
 
 

2011.04.22(Fri) 【モブログ

ハートの



ミラーの機能で遊んだら、ハートになりました

2011.04.22(Fri) 【モブログ

みょの家へ



先日、ポッポちんと、みょの家に行って参りました~
 
久しぶりの、ケンボーにも会いました。
もう、2才です早いな~
 
 
 
お昼は豪華に、みんなでお料理して頂きましたよ~だ

 
また行くからね

2011.04.22(Fri) 【モブログ

またまた(^_^)


またまたでーす

スタッフ手作りスイーツ

しかも、この前にも生クリーム入りのミニどら焼きがあったんやで~

写真撮ってないだけです



今回のは、甘酒いりのスイートポテトだよ~~ん


美味しかったよ~

2011.04.08(Fri) 【モブログ

また…(;o;)


仕事忙しく…
病みそうです…
春はどこも同じかな~
観光地は仕方なしかな
 
 
 
GW明けたら、また異動が言い渡された~
 
慣れたら異動

この先心配だわ…
 

プロフィール

ジープ(チョエ)

Author:ジープ(チョエ)
Dog
⇒Pepe(マルチーズ)2007.9.19お星様になりました。
⇒Jeep(ボーダーコリー)
⇒Alare(お豆ラブ)
⇒Yamucya(ミックス)
⇒Azuki(柴)

Bird
⇒Koyuki(セキセイインコ)

girl
⇒チョエ(飼い主)

きまぐれ生活記録(^-^)
山あり、谷あり・・・
でも笑って過ごそう♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

photo is

☆アニバーサリー☆

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

アニバーサリー

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

