Happy days

♡♡♡犬と私の徒然日記(^-^)/

« 06.2010123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2010.06.30(Wed) 【チョエ日記

誰でも笑顔が一番輝いてる

ばあばが作ってくれた布草履、遊びに来た時は嬉しそうに履いております。
お出かけ前のテンションアップの笑顔~~(^-^)
iroiro 071-1

iroiro 078-1


おやつの楽しみ笑顔~)^o^(
iroiro 081-1

どんな子になるのかな~。

2010.06.30(Wed) 【手作り

いろいろ

いってらっしゃ~~い。
旅立つせっけん達(^O^)/
iroiro 002
iroiro 003
iroiro 143

2010.06.24(Thu) 【手作り

準備

だいぶとお待たせしていたせっけんを発送するべく、今までラッピングをしてました~


アボカド、黒糖小豆、ローズマリー


明日、箱詰めして送ります

2010.06.15(Tue) 【チョエ日記

シネマ

昨日はNちんと、セイブとレイトショーに行ってきました~

略して、SATCを見ました~
夜中のドラマから結構よく見てて、大好きなストーリーです

ニューヨークのイケてる女4人、今!を生きてて、支え合って、パワフルに人生をエンジョイしてるストーリーがなんとも言えない私も前向きになろうと思い出させてくれます


女ならではのストーリーなのかな~
いつまでも、あんな風に私も友達と支え合ってエンジョイしたいです


友たちよ、よろしくお願いしますね

2010.06.15(Tue) 【モブログ

始まりました。


W杯ではなく…



ジープとアラレのじゃれじゃれタイムが…


いや、いいんですけどね。

仲良くて^ー^)人(^ー^


ただね…


毛が!
散らばる散らばる…。

2010.06.15(Tue) 【モブログ

ご褒美



ぽっぽちゃんから、「75点、よく頑張りましたヽ(´▽`)/」のご褒美をいただきました\(^O^)/


モンステラとシャクヤクです(*^□^*)

日に日に開いて来ています。どれどれ、おばちゃんに早くお顔をみせとくれ~!ウシシシ~(^-^)

2010.06.11(Fri) 【モブログ

けろっぴ



新しいオモチャ、けろっぴです~ヽ(´▽`)/


結構、固めのゴム素材で頑丈そうです(^-^)

2010.06.10(Thu) 【チョエ日記

うれしがりは無計画

うれしがって干していたのを、すっかりキレイに忘れてて…


お布団、枕、洗濯物、観葉植物…
今までベランダに放置してました
最低~



反省

2010.06.10(Thu) 【お出かけ

スウィーツとカプサイシン



今日は、Nちんとスウィーツを食べに行きました
場所は、ならまち「茶香庵」ですゆっくりできる、お気に入りのお店です
楽しくお喋りしながら、ならパフェを頂きました
あっさり、んまんまでした。


んでから、Nちんの家でゆっくりしてから、夜はNちん母と三人でラーメン食べて来ました
韓国産の赤唐辛子パウダーをふんだんに使った、真っ赤なラーメン
色程に辛くなくて美味しかった

スウィーツと、唐辛子、全く正反対の食べ物を食べて、お腹もビックリ
お腹いっぱいの1日です

2010.06.10(Thu) 【チョエ日記

うれしがり


せっけん仕込み終了~。
今から、お洗濯干しです。
あっ、そうや。
知っての通り、私うれしがりなんですよね~

テンションも人の1.5倍位で…うるさく感じられますゴメンナサイ
最近、気を付けてはいますが、なかなか治らないです


でも、今日はそんな私が、最近嬉しくてハマってるものがあります。



これ知ってる?
楽しくな~い?
枕干しだよ~

お布団を干すのが大好きで、天気がいいといつも「今日干せる!!」って目覚めと共に思います。
でも、枕って、布団の上にドンと乗せたりしてるだけで、そうなると枕が乗ってる部分はお日様当らないやんかって内心思ってました。


こんな便利なものがあったとは
考えた人スキやわ~~

今日もうれしがりは干してます

2010.06.10(Thu) 【モブログ

リアルタイム


今日はカモミール(о^∇^о)

2010.06.07(Mon) 【モブログ

きゃわゆい


今日は、ジープ&アラレのシャンプーを決行しました(^^)v


抜け毛の季節…
シャンプー前のブラッシングでも、シャンプー中でも、ドライヤー中でも、あ~んなにも沢山毛が抜けたにも関わらず!!
まだ抜け毛が止まりません…(T_T)
カツラ何着分だよ!って感じです。

でも、いい香りしてるし、ホワホワなので幸せですヽ(´▽`)/



で、今ジープをナデナデしてたら、内股に可愛いスクリューした白黒MIXのクリンクリンの毛束を見つけましたヽ(´▽`)/


嬉しくなって写真撮りました~\(^O^)/


幸せは、こーんなに近くにありました☆

だから、何があっても寂しくありません!!頑張ります。

2010.06.06(Sun) 【チョエ日記


今日は、Nちんと「蛍いるかな~」って偵察がてら見て来たよ~

まだちょっと早いかな~と思いつつ、行ってみたらちらほらとホタルちゃん柔らかに飛んでいました

まだちょっと早かったかな~。いつもは田植えが始まってもうしばらく後だし来週末とかがいいかも

今年もまたこの季節が無事に迎えられました

私にとってホタルちゃんの季節は何か特別で
なんかいい意味で、物思いにふけちゃう貴重な時間なんですリラクゼーションですね

本当に、明日へと、ずっと残して行きたい光です

2010.06.06(Sun) 【チョエ日記

広島風お好み焼き


今日も実家で晩ご飯~(o^∀^o)



広島風お好み焼きです

まだ、ここに焼きそばと卵が加わりますよっ


広島風お好み焼きは、ほぼ野菜で、粉はクレープ生地なので超ヘルシーでうまうまです



2010.06.06(Sun) 【ワンコズ

私のんじゃないよ!


今日は、珍しくアラレが自分のベッドに大きなおねしょを作ってました


いつも寝る前にも散歩行くやんか~トホホ

朝一、カバーを洗濯して、ベッドのインナーは、シュッシュしてから、天日干し
ご近所で、大きな大きなおねしょシミのクッションを見られた皆さま~

あれは私ではなく、アラレのですからね~

2010.06.04(Fri) 【モブログ

スタンプ



アボカドBabyせっけん(^^)v20個です。スタンプしました~(o^∀^o)


仕込み→型入れ→型出し→ハンドシェイプで形成→乾燥&スタンプ&熟成

あと二週間くらいかな~。

2010.06.04(Fri) 【手作り

仕込み


時間のある時はマイペースながらも、せっけん仕込み頑張ってます
アボカド、ローズマリー
今日は黒糖小豆完了~~

あとはカモミール

2010.06.03(Thu) 【チョエ日記

いただきもの


ず~っと前に、職場の方がお取り寄せ2年待ちの神戸牛のコロッケを頼まはりました。


それが、数日前に届いたらしく~。
本人も忘れていたみたいです。身に覚えのない、代引きで届いたものが、コロッケだったのです。


2つお裾分けしてもらい、お昼にいただきました~ヽ(´▽`)/

むっちゃ美味しかったです~!!

ありがとうございました。ごちそうさまでした。

2010.06.01(Tue) 【モブログ

一日の始まりは全てを決める

今日1日、ドタバタなスタートを切りました。

いつも家を出る時間に目覚め、大急ぎで出勤!!

目覚めから出勤まで20分ε=┏( ・_・)┛
出勤に関しては10分の遅刻…。
もの凄い1日の始まりでした。今日は1日こんな感じ。
全ては寝坊がイケないんです…。


今日は午後からお休みだったので、3ヶ月ぶりの脱毛でした(^^)v
もう多分あと一回で終わりかな(^O^)
たぶん。



明日は遅刻しないように、おやすみなさいで~す(^o^;

プロフィール

ジープ(チョエ)

Author:ジープ(チョエ)
Dog
⇒Pepe(マルチーズ)2007.9.19お星様になりました。
⇒Jeep(ボーダーコリー)
⇒Alare(お豆ラブ)
⇒Yamucya(ミックス)
⇒Azuki(柴)

Bird
⇒Koyuki(セキセイインコ)

girl
⇒チョエ(飼い主)

きまぐれ生活記録(^-^)
山あり、谷あり・・・
でも笑って過ごそう♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

photo is

☆アニバーサリー☆

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

アニバーサリー

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

