Happy days

♡♡♡犬と私の徒然日記(^-^)/

« 05.200912345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2009.05.31(Sun) 【ワンコズ

あ~け~て

靴の散乱したお見苦しい写真ですが…

可愛い二人が並んでいたので公開しちゃいました。
はずかしーーー。

網戸越しに。

「あーけーて!」
200905311609000.jpg


ガラっ!

「いーれーて~」
200905311610001.jpg


あんよ、拭いてからっ!!
200905311610000.jpg

2009.05.31(Sun) 【チョエ日記

TDLに~~~!!

忙しさを理由にパソコンをしばらく放置していました・・・
ダハダハダハダハ~~~



きゃー、昔話のように遠い昔に感じてしまう・・

久々行ってきました!!!
仲良しメンバー4人でディズニーランド☆

9月にひとりがお嫁に行っちゃうので…
その前に、旅行行かないと!!ってことで、話し合いの結果ディズニーランドに決定~!

だーいすきですディズニーランド♪
夢の国です。
現実を忘れてしまう世界です!!


早朝5時半の電車、6時半の新幹線。
車中寝るだろうと思ってたけど、結局興奮して誰も寝ず!
それなら、富士山をみよう!!!!と騒いでました。

ほりほり、富士山見えました~~♪
200905200800000.jpg


ミニーオーミニー♪を見ながらアイスキャンディ☆
200905201119001.jpg

15時 パレード♪
大好きなのは、ミッキーでもなく、ミニーでもない。
おとぼけキャラな、お尻プリプリ~なドナルドダック&グーフィー♪
200905201521000.jpg

さてさて、時間はド~んと、とんで・・・
20時40分
ペコスグーフィーのディナーショーを見ながら食事でした。
200905202046000.jpg
200905202108000.jpg
セイブと私は満腹すぎて・・・残してごめんなさい。


ホテルはまだ新しい「ディズニーランドホテル」
200905202216000.jpg

目と鼻の先にありました。
とっても可愛いホテルでした!
いろんなところに隠れているキャラクター!!
わくわくしました。

めっちゃゴージャス!!
ホテルの方にいろいろ見て帰って下さいと言われ、
「はい!いっぱい散策します!!」と1番やる気満々で言ってた私が、
部屋から一歩も出ずチャックアウトしました…。


絨毯張りの廊下を裸足で何往復も走り回るつもりで来たのに…

部屋だけがテリトリーでした。
じゃんけんに勝って、1番風呂を頂き、ほっこりしちゃったからです…

ああ、これだけが心残りです。
もう1度戻りたい、あの時に。
200905202228000.jpg
200905202228001.jpg


次の日はディズニーシー☆
携帯で撮ったのはこれだけでした…
ありり??

超恐怖・・・

「タワーオブテラー」

Nちんに300円のストロベリー味のポップコーンを買ってもらう約束をし勇気を出して乗りました。

200905211644000.jpg



Nちんにしがみ付いとりますのが私。

これも、乗るのは2回目。
前回の記憶はあいまいで、怖かったというのだけ記憶してた。
初乗りNちんにお供しました。

絶叫マシーンは嫌いではないのですが、乗るまでの怖さをイメージする時の葛藤が嫌いです。

毎回、毎回
「怖い」「やっぱりいやや」とか弱音を散々吐いてます。
そして、乗った後は涙しながら「めっちゃおもろいな!」というのが私の一連の流れ・・・

ですよね?Nちん!!

タワーオブテラー、
んー、まー怖いんですが、恐怖のストーリーにやられているのが大半以上…
乗りモノ自体は、たぶんそこそこな感じ??
でも怖かったから、しがみ付いてるんですが…

結果、楽しかったです!!




シーでは、主にショーや、舞台的なものをたくさん観ました。
これがディズニーシーの醍醐味でしょうか。
言えば、5000円くらいでいろんな音楽や、ダンス、舞台を見れるんですからお得です!!




まだ2週間くらいですが、早くもまた行きたい病です…
またみんなで行きたいです!!!


バカちょんカメラで行ったので、現像しなきゃです!

焼き増しして、渡すから待っててな~♪

2009.05.24(Sun) 【チョエ日記

かわゆすね~

z-caramel-boxup.jpg


うっしっし。。。
姉ちゃんの買い物に付き合って、ついつい買ってしまいました…
かわゆす時計。
キャラメルやってーーーーーーーー!!!
awgp005-3up.jpg

2009.05.18(Mon) 【ワンコズ

目を閉じるまで・・・。

人志松本、結婚した!
ビッグニュースやわ。



ネタがないので、携帯photoで。

股の間で・・・
d3c63641e03703b6d8c6fb16abed65ef-out.jpg


ぼけーっとな。
4d71059f505867e62b2a597e0bac57e1-out.jpg


ぽけ~~っとな。
396562bfd02b0a016eab949d6c8f330a-out.jpg


ほへ~~っとな。
8b598103438beb54022012a95c505f03-out.jpg



すぴ~~っとな・・・zzzグースカピー
90df863cc6d64876b937d71bec5ec649-out.jpg

2009.05.17(Sun) 【チョエ日記

そこだけカット

そだそだ、夕方にいきつけの美容院行ってきたんですよ~!!

先月行ってカットパーマしたんですけど、今回はね。。。



前髪オンリーにですよっ!!

自分で思うわ・・・「贅沢な」って。


でも毎回言われるんですよ。

「自分で前髪切りました?」って。



「切っちゃいました。」

そんな突っ込むほどに変か!?



マジでか…

そうなんや。


それでも自分で切り切り切り切り・・・


いつも行くたびに
「我慢できひんくて、また切ってしまったんです~。」

っていうんですけど、今の美容師さん気が合うし、年も近いし、いつも近況報告したりで行くのが楽しみというか。
なので、「前髪カット」1度行ってみようと思い立って、行ったんですよ♪



525円です☆


でもありがたや~~~~~☆

あごラインのサイドも整えてくれるし!
ありがたや☆

ブローもしてくれるし!!


いいやん!
けっこーいいやん!!


次回のカラーの予約もついでにお願いして来て、なんだかすっきり!!

家族友達には女の子をサボってるだの、おっさんだの、言われることばっかりやけど。

前髪切りに行ってんで!!!!

すごないか??


しかも最近2カ月に1回は美容院行ってんで!!


これには美容師さんも驚き。

「最近豆ちゃいます?」って言われた。


これで、サボってるとは言われないか??

ああ、でもすでに日焼けしてる。
うっすらこんがりとな…

まだまだ遠し・・・
大人の女性・・・。

あはっ☆☆☆


6362445ea9843d98e2d4c412d4c9e7e0-out.jpg

2009.05.15(Fri) 【チョエ日記

乳酸がぁぁぁぁ!!

2週間に1回、加圧トレーニング頑張っていってます。


辛いことは3日坊主の私が!!


心の中の弱い自分と毎回格闘してます。


それはね・・・

体験1回、回数券5回の計6回のうち、
前半の半分以上は毎回気分が悪くなったからです…


だから、いつも重荷に感じていた。

またしんどくなる・・・

ハア~~~。

って。




個体差もあるし・・・

私の筋肉は、もはや低酸素状態でも頑張れる体ではなかったことに諦めようとも思った。

体に合わない!!って





でも、まだ続けているのは先生がいいから☆



しんどくなるとすぐに楽にしてくれる!!

どんどん私のペースで行かせてくれる!!


メニューも減らして、時間も削減して、私に合った方法を的確に探して来てくれる。

基本、無理はしない、でも怠けないように、上手くコントロールしてくれるんですよね。


自分の意思でやってることだけに、もういいや!って思えば投げだせることだけど、

次も頑張ろう!っと思えるように切り開いてくれる先生だから頑張れてるんだろーなー。



ありがたい☆

先生にありがとう!!


前回からエアロバイクがメニューに加わりました。

1時間の加圧トレーニングのうち、40分は加圧ベルトを巻いて体を動かします。
過酷なのもあれば、楽ちんなのもある。

その後15分はエアロバイク!!
これも、心拍数を測定しながら重くなったり、軽くなったりで有効的な有酸素運動になるようになってるのです。
15分こいで、距離にして約7キロ相当。
3分の1は、かなりきつかった!!
ずーーーっと坂道をこいでる感じ。


おかげで、今日は足に重みがあります。
乳酸たまってる感じです…

おぅっ!!
足だるいです。



ちょっと上げて寝るとします☆


おうちでの運動も毎日ちょっとずつ頑張ってまーす。


私のとらえ方として、精神修行って感じかな。

さらに引き締まったボデーを手に入れられるなら、もう少し頑張るよ!!!!


関係ないけど。。。
soapbubbles 041-1
こゆも♪
キャー怖ぇ~!!
soapbubbles 061-1






2009.05.13(Wed) 【ワンコズ

アクロバット小豆

お披露目、


小豆の得意技!!!



これぞ、誰もが目を疑う、アクロバットな技!

逆立ちチッコ~!!!!
soapbubbles 044-1

なのれす。


でへへ~
soapbubbles 049-1

ハジュカシな~・・・。
soapbubbles 050-1


でもすごいでそ~。!??
おサンポで、よく笑われねん!!
soapbubbles 054-1

2009.05.13(Wed) 【ワンコズ

お供しました!

ぼくたち
わたしたち



前向け前
4d07bc54e3dd45429e6eacea06a382d5-out.jpg


左向け左
29ca15f9d25e1c9a208d47c6ac4631d6-out.jpg
仲良しンな、ジープとアラコ♪



子だもたちの遊具、ホントは乗せてはイケませぬ・・・。
ごめんねごめんね~~~♪
38e9ce54d1d2c90d3388c73442f13ca9-out.jpg

2009.05.13(Wed) 【お散歩

しゃ~ぼんだ~ま~とんだ~♪

サボン玉☆
上手にフーできるよーになったのです。
みんなの夢と希望を乗せて、高く高くお空のうえまで飛んで下され~~~~~~~~!!!

soapbubbles 012-1
こんばんちっ!!
今日はとても風が強かったですのぉ~。
お天気はいいし、涼しいしなので、お昼にせいちゃんと公園でシャボン玉吹きましたと♪


ついでに最近なにやら、距離がちぢまってきたこのシトたち。。。soapbubbles 030-1
ほりほり、こんな具合に!
soapbubbles 034-1



走る走る~~~~!!
わーーーーーーーーーっ♪
bd8be620238c076e75b6af5ecf11e206-out.jpg

シロツメクサいっぱいの☆しあわせいっぱいの♪
d8408923b47c1fae3563048b509cef88-out.jpg


カメラ嫌いのおヤムの大あくび・・・。
ダぁぁぁぁぁぁ
おヤム、ぎょめんな~
2e0cb2991f4ddbdb8291145322f48020-out.jpg

2009.05.12(Tue) 【チョエ日記

すでにあちー

まだ5月半ばだというのに。。。


わたくし、すでにアチーセヨ~・・・

真夏はどうすればいいセヨ~。

2d965622f5eb2c5583423128c0f32afe-out.jpg



2009.05.11(Mon) 【チョエ日記

願いのぴの☆

200905111533000.jpg



2こも入ってて~ん!
願いのぴのが!!







じゃっじゃじゃ~~~~~~~~~~~~~~~ん♪
200905111533001.jpg


ゆっくり願い事考えて、寝る前にお願いするとしよう!






2009.05.11(Mon) 【ワンコズ

きゃー、先月のアニバーサリー

こにゃにゃちわ。
alarebirthday 026

すっかりUPし忘れていましたがな・・・。

アラコのハッピーバースデー♪


パーチーはしたんですよ!!




2004年4月25日
迷子のアラコが我が家にとりあえず置いとかれた日☆

アラコと出会ってはや5年。
今となっては、これも必然的な「運命」だったのね~ん。



うっひっひ。
まいど~、のバナナココナッツケーキでハピバ☆
51e84443ed58f96871df986b5324de4a-out.jpg

その他、脇役さんたちにはミニミニハピバケーキ♪
こんで、ずーぶんでしょ!?
alarebirthday 010


待て・・・

こーして、
見ないよーに、見ないよーにする。
alarebirthday 019


後ろにハイエナ軍団閉じ込めチュウ~
alarebirthday 016



ほり、これ全貌↓↓
alarebirthday 025


ちっちゃくカットしてもらって、
alarebirthday 034



んっま♪んっま♪
いただきました~~~~☆
alarebirthday 039


あーちゃん、おうちに来た記念日=お誕生日
おめでとーーーーーーーーーーーーーー!!!!

元気だけど、これからシニアライフですね。
無理なくのんび~りんと、あーちゃんらしく☆
あーちゃのペースで楽しんでいける事を望んでる。
これからも元気に過ごせますように!

2009.05.10(Sun) 【チョエ日記

夢トーク

ちっす!
お題の夢トークは、Nちんのマネしです!
うひひ。

いつだったか、トムさん主演の「宇宙戦争」を見ました。

ひとりぽっちで部屋でこわごわとな~。

最後までトムさんは生き残って、家族を守ってハッピーエンド☆

ではあったのだけど。。。


怖くて、力を入れて見ていたので、
かなりひっさしぶり~に、悪夢にうなされました!!!!



んで、夜中に人生初!!!

見事なほどに美しいフォームでベッドから転落・・・
(ベッドの高さ50cm)

どこも打たず。健康的。
そのあとも、何事もなく眠り・・・


次の日、突然思い出す。
「あ!そういえば昨日ベッドから落ちたんやっ!」


次の日は笑いのネタになりました。
アクシデントはいいもんです!

うはは~~~♪

2009.05.09(Sat) 【チョエ日記

hu~♪

ふ~っと、一息。
やっと一息つける余裕ができました!


やっほ♪

GWは4連休もあったのに。。。
お出かけしたのは5日の一日だけですた・・・。

5日は友達と神戸のポルトバザールにお買いもの♪
車移動の私が珍しく、2時間も電車に揺られましたよっ!

到着すれば目の前には明石海峡大橋!!
淡路島まで見渡せる☆

わーーーーここまで来たんや!!
プチ旅行やな~なんて言いながら景色を楽しみました。

お目当てのお買い物では、収穫なし・・・

友達はいっぱい買い物してましたけどね。
私は、食べるのと、景色とお喋りを楽しみに・・・☆


あと、何をしたかな??

小豆のトリミング連れていったり・・・

え!!
なにもしていない。。。
ただただ普通に生きてただけ。

まっいっか~~~~~♪


連休はお天気も怪しかったけど。
今日からまたお天気が上々になりつつあるので、またウキウキな日々が過ごせそうです!!







2009.05.04(Mon) 【モブログ

小さな悩み…早く治れ!

20090504010810
ゴールデンウィークですね~〓

私もようやく明日から休みに入ります〓〓
ここんとこ、ず~っと忙しくって残業残業…夜中まで働いてました。
その疲労もあってなのか、口内炎が悪化して…

広がる一方〓


痛いわ、違和感あるわ、食べ物当たるわで〓

悩みの種です〓〓

ピンク色のはずの歯茎が、黄色い潰瘍になってます〓
毎日毎日、鏡でチェックしてるけど、大きくなってるし〓

口内炎って一体どうすれば治りますか??


もともとの原因は、興奮したアラレの手が口に当たり、さらに爪で歯茎を傷付けられたのが始まりです〓
バイ菌入った?
休み明けまで治らないなら病院行こうかな〓

口内炎で、病院ってな〓


こんな事が悩みです。

でも重大な悩み〓〓

早く良くなりますよーに〓

プロフィール

ジープ(チョエ)

Author:ジープ(チョエ)
Dog
⇒Pepe(マルチーズ)2007.9.19お星様になりました。
⇒Jeep(ボーダーコリー)
⇒Alare(お豆ラブ)
⇒Yamucya(ミックス)
⇒Azuki(柴)

Bird
⇒Koyuki(セキセイインコ)

girl
⇒チョエ(飼い主)

きまぐれ生活記録(^-^)
山あり、谷あり・・・
でも笑って過ごそう♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

photo is

☆アニバーサリー☆

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

アニバーサリー

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

