Happy days

♡♡♡犬と私の徒然日記(^-^)/

« 06.2008123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2008.06.29(Sun) 【チョエ日記

Sample

20080629233939
20080629233938
セイブ、二年ごしの夢叶ってよかったな(*´∀`*)
奈良また新たな開拓!!
Sampleってお店。
イベントもよくやってるそうな~♪
ガトーショコラ美味しかったよ(^O^)/

2008.06.25(Wed) 【チョエ日記

金魚すくい

せいちゃんに~♪
って思って、100均で買った金魚すくいセット。
洗面器にお水張って、遊んでます!


右手にポイを持っているのに、ついつい左手で金魚をすくおうとするので、
「せいちゃん、ずっるゥ~!!」
「手でしたら、ずっるゥ~!!」
って注意してます。


すると急いでポイで金魚をすくって、手で捕まえます。
200806221325000.jpg




最近、会話が成り立つので面白いです!!
私が話しかけると、、、、、


「え??」
「ん??」


とか、聞き返してくるのです。



何回言っても「え?」って言われるとめんどくさくなります。
でも楽しい~♪

2008.06.25(Wed) 【チョエ日記

19日は命日でした。

幸せだね!!
ぺぺはいつもお花に囲まれています。
喜んでるかな~??
虹の橋を渡って、もう9ヶ月が経ちます。
あっという間だな~早かったな。



お庭の紫陽花アナベル♪
200806220002000.jpg


Kasumiちゃんから贈り物♪
200806220001000.jpg



ポッポから、ほんの~り薄ピンクなアンスリュウム一輪☆
200806211833000.jpg




囲まれてとっても幸せです☆

2008.06.24(Tue) 【ワンコズ

スヤスヤおねむゥ~

200806220003000.jpg

お菓子作りをしていたら、プー君が気持ちよさそーに寝ていました。






よ~くよく見てみますと、、、、、、



あれまっ!!

200806220004000.jpg



ピロっとベロが出ていましたぁ~♪

2008.06.19(Thu) 【チョエ日記

いつの日か

20080619015008
こんなこと言ってるのがおかしいんですが・・・(;^_^A

いつか私も結婚して、自分の子供にジー君をこんな風に抱きしめてもらたいな☆

何でかって。

とってもとっても優しい気持ちになれるから☆

セイチャン、ジープがしゅきしゅきなんです(o^o^o)

そんな光景を見てるのが大好きです(*´∀`*)
かなりいっちゃってますね。私・・・(//∀//)

2008.06.16(Mon) 【お出かけ

たんぽぽの庭

200806160044282
20080616004428
近所にドッグラン&カフェが出来たので、チャッピー&ピースと行ってきました~(o^∀^o)
初めて行く所なので、私はジープオンリー(*с*)
車で5分くらいでしょうか~。
造園会社がしている施設なので、なかなかしっかりしててキレイでした(*^□^*)
カフェのテラス席から、ドッグランが見下ろせます。下で楽しんでるワンコを眺めながらぼぉーっと♪
今日はお天気が良すぎず、ワンコにはちょうどよかったですが、夏場はどうだろうな~っと。
思い切り走り回って疲れた所でカフェへ移動~♪
お茶の時間です。
ワッフルではなく、お餅で出来た、モッフルを頂きました(*´∀`*)
美味しかったです☆彡
休憩した後にもう一度ランに戻り、少し遊びました~。お近くに住んでおられるゴールデンのララちゃん(母)&アユちゃん(娘)と一緒に遊ばせてもらいました。
あっ!そうや!
ゴールデンとスタンプ~のゴールデンドゥードルのパピーに会いました!アイリッシュウルフハウンドに似てました。足元軽やか、ステップを踏んだような動きはスタンダードプードル!人も犬も大好きな茶目っ気たっぷりな所はゴールデンなのかな~♪めーっちゃ可愛かった~♪

2008.06.13(Fri) 【ワンコズ

シャンプー日和

おでかけ~!!!!




なんて喜んで出てきたお二人さん。



この時はまだ「ヒミツ」だったんですよね~。


ウッキウキ~♪♪♪
200806121132000.jpg



テクテク!
テクテク!
200806121132001.jpg



「お安く?」
「お得?」


まっまさか!!!!!

身売りですか?!

シドイ・・・信じていたのにィ~~~~・・・
200806121143000.jpg




なんちゃってーーーーー。

ここは、ホームセンターです!

「はっ、はじめまして!」
「ジーくんです。」
「あーちゃんです。」
200806121147000.jpg


ここには、初めて連れてきました。
あーちゃん、終始ご機嫌で☆
そうとう嬉しかったみたい。。。
こんな所でよければ、いつでも連れてきてあげよう~!
200806121147002.jpg


何や、あっちの方は賑やかで、ええ匂いするでェ~。
200806121148000.jpg


ここや!!!!!
美味しそうな匂いする!!!!!

フガフガフガフガ♪
200806121147001.jpg



到着で~し。

ん??どこに??
200806121149000.jpg



「・・・」


なるほど。
こういう事でした!
200806121218000.jpg

キレキレです☆
200806121218002.jpg


あーちゃん、お母ちゃんに洗われてます。
200806121218001.jpg


ジープはトリミング台でブラッシング。
200806121219000.jpg


セルフシャンプーして来ました。
そこそこ広くて、安くて、大型ドライヤーもあるし!!
エアコン付だし!!
シンクもでっかいし!!
ずっと気になってて、今日はじめて利用してきました。
結構よかったです!!
2時間予約しておいて、実質1時間半2匹で、1400円なり~♪

1頭、1時間500円×2
延長15分につき200円

2000円は行くかな~って思っていたので、得した気分。
ジープもホワっホワになるまで充分乾かせたし、アラレも乾かせました!
毛も落とし放題にして、抜け毛おちまくり!!
終わったあとで、シンクと床をまとめて掃除。
すっきりキレイニして帰ってきました。
トリミングルーム憧れです☆

2008.06.12(Thu) 【未分類

でっかデカに乾杯~vvv

ご覧下さぁ~い♪
初めて見ましたがな!
こーんなにでっかいチップスなんて!!!!


200806112208000.jpg


尼崎にある会員制のビッグスーパー、コストコに売っています。
コストコにしかないのかは不明ですが・・・
普通に売ってるのは見たことないです。


タバコの箱と比べるみたいに、ワンコと一緒に。

ハイチーズ☆


200806112205001.jpg




おやむぅ~が一番分かりやすいかな!?
(3.8キログラムのおやむ。)
200806112203000.jpg



絶対に食べ切れませんね・・・
映画見ながらでも、無理があります。

2008.06.08(Sun) 【チョエ日記

ユニクロズキ

何ヶ月か前に、1番近くにあったユニクロがいつの間にかなくなってて・・・
結構行きつけだったのになぁ~。


ガックシ・・・


と思ったら、「リニューアルオープン」していました。
早速行って来ました~。

黒のフレアパンツとキャミソール2枚お買い上げしてきたのです!!


キャミソール!!
これが、なかなかのモノです♪

CMで、吹石一恵ちゃんが着てるやつ。
ブラキャミソールo(^-^)o

普通のキャミソールを買うつもりだったんですが、Sサイズがなくって・・・
ちょっと高いけど、こっちでもいいやって思って買ったんだけど。
すごく楽です~。フィットするし♪
ホント、1枚で着れちゃいます!!

また買いに行こうかな~!なんて思ったり。
節約しなきゃいけないのにね!



昨日、『幸せになるための27のドレス』を観て来ました!!
私好みのラブロマンスです♪
そりゃ、観終わった後はハッピーな気分ですよ。
今、観たい映画がたっくさんあります。
どれから観ようか悩みます。
月曜レディースデイはワーナーマイカルに通いつめそうです。


2008.06.08(Sun) 【ワンコズ

遊びに来たぁ~

家では、部屋でボーっと一人の時間を過ごすのが日課になった。
前は、リビングでゴロゴロとしてテレビっ子だったんですがね・・・
キャンドルや、アロマが楽しくってお部屋にいうのが楽しくなって!!


ゴハン食べて、2階に上がり・・・



しばらくすると~



『こんばんち~♪』
200806082112000.jpg


ジーくん追いかけて来ます。
何をするというわけではないけど、同じ空間にいたいだけのようです。

まっ、私もそれを望んでるんだけどぉ~♪



ソファーの上にジー君とアーチャンのお布団敷くと、
そこでグースカピーってな感じです。
200806082111000.jpg



アーチャンとヤーちゃんは、一人では上ってこれないので、下のお部屋で母ちゃんとマッタリしております!!
かわいひょーにのぉ~。

2008.06.08(Sun) 【チョエ日記

紫陽花の季節でもあ~る

庭に何種類かの紫陽花があります。
今、みなそれぞれにキレイに咲いています。
中でもこの白い紫陽花が一番私好みかもしれないっ☆

自分の部屋のぺぺちゃんコーナーに飾りました。
ぺぺちゃんみたいで、フワフワです♪
かーいらしーな~♪
200806082109000.jpg



2008.06.08(Sun) 【チョエ日記

22時、手軽なお茶

20080608014815
私ネタばかりですいません。パソコン開ける時間があまりなくって~。携帯から♪

久しぶりにマクドナルド!今は24時間営業なんですね~。私がバイトしていた頃は22時閉店でしたよ!
すごいな~!マクド頑張るな~!
レモンチーとポテト☆彡
ポテト大好き!

2008.06.04(Wed) 【チョエ日記

蛍ちゃん

20080604231524
やってきました☆彡
蛍の季節がぁ~!!

ずっと心待ちにしてたんです。
もぉそろそろかな~って、確認のために一人でいつもの場所へドライブ~★

キャー!!!!
ゆらりゆらりと優しい光で蛍ちゃんたっくさん飛んでいました~♪
カエルのBGM、ジブリの風景で蛍の光を一人で満喫してきました。
幸せヽ(´▽`)/
癒しの時間です。
しばらくは毎日通いそうです。

2008.06.03(Tue) 【チョエ日記

お風呂上がりに

20080603002251
お風呂やさんによく行くのですが~、お風呂上がりにはクリームソーダ☆
とっても幸せです♪

プロフィール

ジープ(チョエ)

Author:ジープ(チョエ)
Dog
⇒Pepe(マルチーズ)2007.9.19お星様になりました。
⇒Jeep(ボーダーコリー)
⇒Alare(お豆ラブ)
⇒Yamucya(ミックス)
⇒Azuki(柴)

Bird
⇒Koyuki(セキセイインコ)

girl
⇒チョエ(飼い主)

きまぐれ生活記録(^-^)
山あり、谷あり・・・
でも笑って過ごそう♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

photo is

☆アニバーサリー☆

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

アニバーサリー

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

