Happy days

♡♡♡犬と私の徒然日記(^-^)/

« 07.200712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2007.07.31(Tue) 【チョエ日記

59

明日は
8がつ1にち



何の日でひょか??



わたしの親父さんのお誕生日です\(^O^)/
59ですって・・・


すごいね!!
そんなに生きて(*^▽^)ノ彡☆


ってことで、今年は何をあげよか考えてた。
う~ん・・・

暑い夏も庭で粘土をコネコネし、陶芸しております。
って事で夏でも着てられる涼しげな紺色の作務衣を買いに行きました(^O^)


着てくれるといいけど。

2007.07.31(Tue) 【ワンコズ

ふんがーー

lomo6023.jpg


あれあれ??



お風呂から上がると、アラレの姿がねーでやんす・・・



しばらくパソコンしながら私は思ってた( ̄ー ̄)
「どーせ、涼しい玄関でひょ。どーせ。」



って、いるかと思いきや!
そこにもいにゃい!!!!!!


  


まっ!
まさか!



2階に行くと・・・


親父さんには怒られないって分かってるちゃっかりアラコは
親父の横で伸び伸びと就寝 ┐( -"-)┌ ヤレヤレ
またやられたぁ・・・


2007.07.29(Sun) 【チョエ日記

木津川花火大会

20070729235619
今年も待ちに待った、大好きな花火大会

地元の小さな花火大会


体で
心で
体感できる迫力満点至近距離打ち上げ花火

地響きと共に夜に放たれる花火は、夏を楽しめ~って気持ちを盛り上げてくれます

今年も乙女だけで、ベストポジションを抑えて満喫~
年々、メンバーが減って行くよ




花火後、超ロングなフランクフルト、ベビーカステラ、卵せんべい、唐揚げを買って、久しぶりに懐かしい友達とちょこちょこ話をする
楽しかった~

来てよかった


かなり落ち気味だった、近頃のあたしは元気を取り戻しました
さてと明日からまた頑張ろっと

今年もみんなにありがとう
また来年~
さて、来年は何人集まるか
?ぬけは誰だ~

2007.07.28(Sat) 【チョエ日記

もんじゃ

N、セイブ、マリオとあたし
4人でもんじゃ焼き食べに行きました
24年の人生で二度目のもんじゃ焼き
やっぱり

んめぇ~

めんたいもちチーズもんじゃが最高でした

また行こな

2007.07.27(Fri) 【ワンコズ

やってしもたのら~((+_+))

昨日の夜に「ふろんとらいん」をブチュ~っとしたのですよ!
それをすっかり忘れてしまってたあたし・・・( ̄^ ̄)

昼におそとでぺぺしゃんのベットを踏み踏み洗いしてたら、
ジープが飛び入り参加(⌒∇⌒)ノ
やあやあ、手伝ってくれるのかにゃー!


ホースもってかないでくれーい└(T_T;)┘
20070727215748.jpg



楽しそうなジープを見て、お水をためてあげる。
すると、お次はザブザブ~♪ザブザブ~♪
20070727220700.jpg



トリャー!!
ワチャー!!
20070727215647.jpg


と・・・まぁ。
バッチリずぶ濡れで終了~(+。+)アチャー。
忘れてまひたわ・・・ふろんとらいん
20070727215721.jpg


ダイジョウブとかいてあるけど(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
半日で全身に行き渡るにはちと無理があるっしょ。
流れてしもたかな~。
つけ直すべきかどうか・・・( ̄∇ ̄;)

2007.07.25(Wed) 【モブログ

お肉のオクス

20070725221309
20070725221305
月末、今日~
お肉のオクスの日でごぜいます~
んーまいんーまいオクス
食いしん坊ズは、よーだをタラリ~んとしながらオクスをほぐしてもらうのを待ってます
アラレは肉オクスデビューして、これが4回目
むちゃくちゃ幸せそうに食べてます。
よかったね~

2007.07.24(Tue) 【お出かけ

梅雨明けが発表された日!

う~、イエイ O(≧∇≦)O
今日は休み~。
しかも梅雨が明けたって話だよ!

朝からジープを連れて川に行く準備!!
去年買った水着を下に着て準備も万全。


それがさー、車で3ヶ所のポイントを巡ったけど、どこも草がボウボウで、下りられない状況だったのですよ┐( -"-)┌
例年より梅雨入りも梅雨明けも遅かったの?
毎年この時期はドボンドボン水に飛び込んでるハズでは??
今年は草刈も全くされていないので河原まで行けな~い(-"- )
わたしの背丈位の草が生い茂ってるから、さすがに行けない・・・

今回もまたまたリターン・・・( ̄- ̄)
後部座席のジープも、車が停車するたびに『着きましたかっ!?』って
目を輝かしてくれてたケド(T-T)
ごめん・・・
結局、最後に降ろしてもらえたのは家に到着した時だった・・・(T▽T)
ひゃーーーー、わたしだってショックなのに(T_T)



地元の川は綺麗だけど、危険な川!!
まず、浅い所と深いところが交じり合っているので、いきなり足を取られることも多々・・・
表面では穏やかに見えがちなんだけど・・・
そして深いところは流れがきつい事。


実は2年前。
その河原で花火大会がある前日。
犬連れで、河原でBBQをした時の話。
河原はBBQの人でたくさんでした。
犬を連れた人も中にはいました。
私たちも、数時間にわたり食べたり、喋ったり、水遊びしたりで楽しんでた。
そのために、何にも異変に気づかなかったんです。
隣のテントの子供がいなくなった事に・・・
母親は水をかき分けて名前を呼んで・・・。
その時にようやく現実に戻りました。
何が起こったのか。
数分もすれば、救助隊の人たちが大勢駆けつけ、みんな身動き取れない状態になった。
ようやく、周りの人たちも帰るように指示が出て、みんな静かに帰宅して行った・・・
ニュースで見たときには悲しい現実となっていた。
あの時の光景が鮮明に覚えてる。

正直、少し反省も含めて「申しわけない」って責任感じてることも。
人がたくさん集まる場所に、犬を連れて行くことが果たしてよかったのか・・・
危害は加えないし、迷惑かけることもなかったし。
でも、それは私が見た目で判断していただけなのかも知れない。
中には嫌な顔していた人もいるだろう・・・
子供が入って遊んでる川に、毛むくじゃらの犬が泳いでるんだから。
そのあたりのマナーって多少、見て見ぬフリをしていたのは私なのかも・・・

もしかすると犬が嫌いな子供だったのかもしれないし、避けてるうちに遠くに離れてしまったのかもしれないし・・・とかいろいろ思ってしまった。

あの場にいて、隣のテントだったにも関わらず、自分だけが楽しんでいた事が申し訳なくて。

そんなこともあって、以前よりジープを連れて川に行く事は少なくなってて・・・
行くにしても、人気のないところを選んでしまう。
静けた河原は、心細くて・・・

で、本日もお庭でひたすら水遊びーーーーーーーーー!!!
一人遊びが嫌い。
何かやって欲しいんだそうです・・・。
とりあえず足でジャブジャブ~♪
20070724185648.jpg


アーチャンはホリホリパーティー☆
20070724185717.jpg


ふっ。
今日もやってやったぜっ!!
20070724185821.jpg


今日も付き合わされちったよ。
20070724185842.jpg


2007.07.24(Tue) 【ワンコズ

なんちゃってサマーカット

前々から考えてたんです。
で、今日いざ、決行!!
何がだと思います?


ちっちっち。
ジープのサマーカットですがなっ!


ずーっと考え中で。
ソラちゃんが程よい感じのサマーカットをしてるのを見てますますやりたくなり~、
(幼く見えて可愛かった♪)
Sorairo母ちゃんがオススメだと言う事でほぼ決断!!

さっそく先週、美容院にトリミングの相談の電話をしたんです。
ホルモンの関係でうねりが出たり、毛質が少し変わるとかも聞きましたが、個体差があるし、男の子はマシだって言ってました。
あと、今のわたしには払う事の出来ない金額で・・・
結構高いんですね~。
もう、ビックリしちゃった!


なので、自分でやっちゃうしかないべ!
って事で決行~♪

まずイメージはこんなかんじ☆
『水遊びが大好きなジープ、お腹は冷えすぎてはイケナイのでそのままで☆
オケチ周りと、首周りはさっぱりと!』


いちばん難儀なのがオケチ!!
チリチリモサモサもつもつなオケチですよ~。
いつも乾かすのに手がかかるし・・・
剛毛のせいでクチャイ匂いがこもって。

IMAG9022-1.jpg


ゴージャスな毛ぶきではないけど、シッポだけは人一倍立派なんですよね。
すべてを隠す事のできる程の魔法のシッポ☆

そんな自慢?ではないけど立派なシッポと、オケチの飾り毛をバッサリ、すっきりさせちゃいました!!
バリカンがないから、ALLハサミでっ。
あはっ!


アングルは違うけど、見てください!
この違いを。
ラインがくっきり見えました。
20070723230803.jpg

立体を綺麗にカットするのは至難の業だ・・・

でも、まぁ素人がやったにしてはいい感じでは?
グッジョブvvv
なかなか可愛い仕上がりになりました。
う~ん。
飾り毛がなかった頃の幼いジープの面影たっぷり♪
そんな可愛いオケチを眺めて大満足なわたし~。

で、結局オケチだけで終了~・・・
んっん??
いいんです。今日はもうオケチだけで!

ジープのオケチ可愛い~♪
約1時間トリミングされたジープにしたらいい迷惑だったか?






2007.07.21(Sat) 【チョエ日記

言ってみるもんだ

夏に必需品になるであろうクロックスのスリッポン。
名前はメリージェーンって言うのれすよ(*^.^*)

MJだ~っ!(スパイダーマンの!!)

IMAG0165-1.jpg


って話別によくって・・・(´ー`)┌

水遊びに限らず、仕事場にも履いていくほどの活躍ぶりだったんです。
それが、右足のストラップを止めているワニさんの絵が入ったボタンがポーンっと飛んでいったんですよ・・・
これから活躍するはずがぁぁぁぁぁ(T▽T)

買ったお店に行くと、
「ぁぁ。あれは売っていないんです・・・」
「インターネットのクロックスジャパンならあるかも。」
って言うので、家に帰ってネット検索。
『クロックスジャパン』発見(⌒∇⌒)ノ

ショッピングでボタンを探すが売ってない!
ないない。ないぞーー!!
仕方ないので、メールをした。
クレームじゃないよ?!
ボタンは販売していないのですか?
あるなら買いたいのですが。って。

↑↑↑あきらめ悪し・・・
だって気に入ってたし、まだ2ヶ月ほどしか履いてないし。

次の日、返事が返ってきていて、
お客様の声が聞けてありがたい。とか、
これからの商品の改善に役立てます。とか
丁寧な対応で、無償で送ってくださるとの事でした!!
すっごく嬉しくて。

たぶん、明日にはボタンが届くはず。
嬉しいo(^-^)o

2007.07.19(Thu) 【ワンコズ

はつもの~♪

はつもの。
そそ、今年初の!!
スイカー!!

スイカはあたしの大好物なのです。
う~ん・・・
フルーツの中で1番好きかも!ってくらいに好き。

ジープもくぎづけなのだ☆

フムフム。
くれる人をよくご存じのようで・・・
親父さんの横にピッタリでやんす。

もちろん!足元にアラレも伏せて待っておられます。

20070719214923.jpg


せっかくビリーで引き締まりかけていた?私。
食後にスイカをたらふく食べてしまって水っ腹です。
ヤバイ・・・お腹いっぱい!!





今日は車移動が多かったジープ。
すっかりお疲れモード!
ジープ、おつかれさんでした。
20070719215308.jpg

土曜日は珍しく休み!!
ゆっくりお出かけしようね~♪
どうかどうか、晴れますよーに☆

2007.07.19(Thu) 【モブログ

運転手

20070719083907
20070719083905
運転免許の更新間近な母を試験場まで連れてきた(・∀・)
休みだというのに、朝の7時前に起きたよ(=_=;)
片道1時間かかるから駐車場で待つことにしました(゚-゚)
ジープと一緒に(*^_^*)

2007.07.17(Tue) 【ワンコズ

あそばれて・・・

20070717230556.jpg

遊ばれて・・・

ちょこっと可哀想なジープ。


アラレにも
「何してんですかっ?不気味ですよ・・・」って。
20070717230606.jpg


なんてねっ!
ネタがなさ過ぎて退屈なブログ!!
アハっ!!
20070717230618.jpg

2007.07.17(Tue) 【名称未設定_15

みどり

小さな小さな葉っぱの生き物。
ベビーティアーズっていうの!
20070717230703.jpg


案山子さんからいただいたボーダーの置物と並んで足元に可愛いポイント☆
可愛いくて目がいっちゃいます♪
20070717230644.jpg


2007.07.13(Fri) 【ワンコズ

ペコリーノ

いつもいつも思うんだけど、
こうなってくれて嬉しい~)^o^(って。
2ヵ月半で既に、自分よりもデカかった仔犬のジープに
歯を剥き出して怒っていたのに、時間は解決してくれた(^_^)
ペペありがとっ!

20070713001017.jpg



20070713000942.jpg


親父さんが作ってくれた新しいお茶碗o(^-^)o
ちょっと小振りで手のひらサイズ!
みんなお揃いです。
20070713001638.jpg

どこにご飯があるのか分からないペペさんのために、
母はいつもこうして食べさせてます。
20070713001523.jpg


今のところ、週2回の点滴で維持できてる感じ。
しばらくは安心できるかな。

2007.07.13(Fri) 【手作り

内職

先月仕込んだせっけん、熟成乾燥が終わったのでラッピング!!
いつも母が手伝ってくれますv(^o^)

たまたま見つけた100均の「紋様千代紙」
伝統的な色彩を用いた和風千代紙と書かれてたし、
和風なせっけんにピッタリじゃーーーんと思ってね~。

自分で言うのも変だけど・・・
カラフルで可愛くなりました~o(^-^)o
余分で切り落とした部分は、帯として巻いてみたり。
出来上がったものを見ると、やってよかった O(≧∇≦)Oって 嬉しくなる。

20070712235324.jpg


今回のはまたまた小豆せっけん。
1番すきなので~(#^.^#)
もっと数を作れるようになったら販売したいなって野望もあるんだけど・・・
なかなか・・・(-"- )

20070712235510.jpg


お次は、ローズマリーとラベンダー。今まだ熟成中・・・

2007.07.12(Thu) 【ワンコズ

捕えられたうちのベイビー

20070712171006
20070712171004
今日、ホームセンターに行った。
そしたらどういう訳かっ、ジープとアラレがケージの中に入れられてました(;゜ロ゜)
なんでだぁ~ヽ(゜ロ゜;)ノ

って、なんちゃってね~(・∀・)ノ

そっくりなぬいぐるみでやんした(^-^)v

2007.07.11(Wed) 【チョエ日記

ワンモアセッ!!

ビリーはあれからやってるの?
うーん。
プログラム通りには進んでいないのが現状└(T_T;)┘
でも頑張ってます!!!

ビリーはいつも、いいタイミングで『諦めるな!』とか!
『俺に付いて来い!』とか!
『声だして!』とか!
引っ張ってくれる。
お茶目な事言ったり、乗り越えれば人生も変わる的な大きな事言ったり。
楽しいです♪

あと、メニューをこなす度に、違う場所が筋肉痛・・・
?では、肩や、もも、上腹部の筋肉!
?をやったときは、オシリ!足の付け根だった!
これって、筋肉を使い分けて鍛えてるって事だね~!
へぇ~すごいね。
?と?はまだできていないケド、ほとんど腹筋メニューらしい。
ここが1番肝心なんですが。
まだ追いついていないから。
マイペースに行きます。

マッチョにはなりたくないけど、ちょっとシェリボディに憧れ~る)^o^(
シェリーのキックはカッコいい!!
シェリーのパンチはカッコいい!!
シェリーの動きはキレイで、姿が美しい!!

頭では、シェリーのようにカッコよくアクションしてるつもりなんだけど、
実際は、キックもパンチも動きがガタガタのフラフラ~
重心がないというか。
憧れのシェリーまではまだまだ長い道のりです。

IMAG0265-1.jpg

2007.07.11(Wed) 【ワンコズ

ビニールプールでわっしゃか~♪

ホントは・・・
日曜日、仕事を終えてから涼を求めて川に行ったのですよ(・m・ )クス
久々に雨降ってなかったし、ちょっと天気いい?って思ったから。

ところがドッコ~イ!!

川の水は増水してるし、陸地が沈没してなくなってしまってるではないかっ!

ってジープもアラレもウキウキで車乗ってきたのにかわいそうな結果・・・
(。+_+)oありり~o(+_+。)
ってな感じでまた家に帰る。

あまりにも思わせぶりでかわいそうに思って、コー○ンでビニールプールを買ってあげたのだっ!!
それも、ちょっと大きめのを┐( -"-)┌ ヤレヤレ

¥2500円なり~。
ついでに膨らますポンプ¥800円もなり~。
アハハ・・・これも無駄な出費だと思いますかい?
それは使うか使わないかで決まるだろう。なんてね!

汗をかきながらポンプを踏み踏み!!
ビリー並に疲れたわ・・・(+_+)
膨らます事30分。
お次は水ため開始~!
ためること15分。

レッツ入水~o(^O^*=*^O^)oワクワク
アラレ、さっそく排水の蓋部分のデコっが気になった様子(--)
ホリホリし始め、「あか~ん!穴あくやん!」っと私に言われ・・・
20070711000449.jpg


つまんない・・・("э")っと。
不満げだ┐( -"-)┌ ヤレヤレ
20070711000521.jpg


普通プールより深めで、窓まで付いてるんだよ~!
私の時は姉ちゃんの「ドクタースランプアラレ」のプールだった。
こんなプールで遊びたかったな!
最近のビニールプールは遊び心満載だね!!
20070711000431.jpg


ずっと浸かりっぱなしなジープ・・・
意地でも出てこないけど、入っているからといって特に満足げな顔でもない!
それはアタシが水しぶきをしてあげないから。
だって穴あけられそうだし・・・
20070711002153.jpg


でも、どっちもどっちだ。
遊んでやんないと、イライラがきてホリホリするんだよ!!
はぁ~。
気を使わないで遊べる、ゴム製のプールとか欲しいな(-_☆)キラリ
なんて、早くも新たに欲まで出てきた。
そうとう犬バカ・・・
20070711000505.jpg




っと。この日は無事にプール遊びは終了~♪
次の日の出来事。
まだお庭にプールは置いたまま。
今日も少し遊んでから片付ける予定だったんでね。
ジープは一目散にプールへ入水・・・
アタシはちょっと用事で家の中に入った。
ほんの数分のできごと・・・
外で、「シブキ~!!!!!!」っと要求しているバカジープ。
うるちゃい子だ!!っと、ちょっと無視って戻ると・・・

プールがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!

プールが・・・
ショボくれてました(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

一体何が?????

¥2500のビニールプールは、ジープの苛立ちのはけ口になり・・・
ぺちゃんこに(T▽T)

2箇所、噛みちぎりやがった!
・・・
はい・・・分かってます・・・ジープは悪くない!!
私が離れたのがいけないんだ・・・

はい・・・
いずれこうなるとは思っていました。
この日が来ると・・・
でも、この日がこんなに早く来るとは、思ってなかったじょ~(T_T)

はい。無駄使いでした・・・
しょせんビニールプールでした・・・
決めました!
もう買ってやんないからねっ!!

川に行こう。
海に行こう。
琵琶湖に行こう。
そうしよう。

2007.07.09(Mon) 【チョエ日記

のんびりな朝

最近ハマってるんです。
『きなこヨーグルト』
ヨーグルトにきなこを入れて食べるだけだけどね~。
それと、桃と、デンマーク?のデニッシュパン!
(イオンで試食して買った。)
20070709120931.jpg


いつもなら慌ただしい朝、今日は午後からの出勤だしゆっくりしてたら・・・
食いしん坊~ズが足元に!!
落ちてきたクルミをぱくりと食べてた。

20070709120941.jpg


ペペチャンは、朝起こされてオシッコだけ済ませて、また昼過ぎまでねてるんだよ。
で、ボーっとしてる!
今日は点滴しに行かなきゃだね。

20070709120948.jpg


今日は、仕事に行くまでの時間、お友達のお家に行って来ます。
同じ年で、2人目の子供を出産した。
2人目生まれてから、マンションに引越ししたんで、お邪魔してきます☆

そうだ。
土曜日の朝・・・
ヒヨドリの雛が天国へと行きました。
夜ご飯を食べさせて帰ってきたんだけど・・・
その晩はとっても元気だったんだけど・・
巣立ちを迎えさせてあげられなかったことが残念でなりません。

2007.07.07(Sat) 【チョエ日記

等身大の自分

木曜日、いつものお休みDAY~o(^-^)o
専門学校時代の友達と京都にお買い物!!
長野にいる友達が出産したので、お祝いを買いにね♪
伊勢丹集合で待ち合わせました。

駅まで送ってもらう道中、
私は、どっちの靴をはいていこうか最後まで悩んだ。
最近チョクチョク履くようになったヒールのある靴にしようか・・・
スニーカーで行こうか・・・
「歩き回るのにスニーカーで行き。」と言う母の言うことを聞かず
結局私は最終的にヒールの靴を履いて車を降りた。

ガタンゴト~ン。ガタンゴト~ン。
乗り換えなしで1本でいける電車に乗った。
にも関わらず、何も考えないで丹波橋で乗り換えだと勘違い!!
丹波橋で急いで下車・・・
いやっ!違うって!京都駅行くのに何で降りたん??
アホや・・・アホすぎる・・・
で、結局また電車を待ち各駅停車で京都に向かう。
京都駅に着いた!!
友達と合流し、まずは伊勢丹!

っと・・・
これから先は順調に物事は進むはずだった・・・( -_-)ふっ

はぁ。
私ってどうしていつもこうなんだろう?

伊勢丹の中で5回位コケました・・・
両手をついてギリギリセーフ!
ヒールが引っかかってね。

そして場所を変えて、四条。
人ごみの中、ここでも数回コケました・・・

友達にも迷惑かけました。
いきなりコケるから心臓止まりそう!って。
きっと一緒に歩くの嫌だったよね。

危ないからと、靴を買うハメになりました・・・
正直足も痛かったし(-"- )
結局無駄な買い物をし、いつものスニーカー少女です。


いつもの事。
笑い飛ばして、笑い話で。
おっちょこちょいで、馬鹿な人間で・・・
それで済んだ事なんだけども。

なんか、「スニーカーで行き」って言葉を振り切ったくせして、
情けないな~。
かっこ悪いな~っ。

でも、改めて思った。

私らしくいようって。

何事も笑い飛ばしてやる!
「アホやな」って言われても、傷つかない!
私は全部笑いに変えてやる!

こんな私にいつも優しく、笑顔で受け入れてくれる友達は
私の宝物。
すごく大切な。

とは言うものの、昨日の自分には正直情なさもあるし、
いいわけも出来ない・・・
いつもいつも、ドタバタでごめん!!

2007.07.05(Thu) 【モブログ

初モブログ

20070705011603
今日、雛のヒヨドリが連れて来られました~(・∀・)
雨の中、怪我をして落ちていたらしい。
小学生の男の子が心配そうにお母さんと連れてきた。
犬の次に鳥が好きかもって思ってる私。
そのヒヨドリが可愛くて仕方ない(o^_^o)
ちょっと翼に怪我をしてるんだけど、食欲旺盛!!

野生のくせして人に対して警戒心もありません。
目が合うと「飯くれ~!」と大きな口を開け、姿が見えなくなるとピーピーと鳴き、まるで手乗りインコのようです)^o^(
ご飯、すり餌とミルウォーム(なんかの幼虫)仕事が終わってからもご飯を数回与えて、あまりの可愛いさに写真撮りました(=⌒ー⌒=)

2007.07.05(Thu) 【名称未設定_16

せい

IMAG0230-1.jpg

日に日にでかくなるセイ。
早く走り回って追いかけっことかしたいな~♪
一緒に遊びたいな~。
先々週もう立ち上がろうとしてたから、次ぎ合う時は立ってるかも!



2007.07.03(Tue) 【チョエ日記

キャンプイ~ン

IMAG0262-1.jpg

私、最近ビリーやってます♪
親父さんが会社からDVDを持って帰ってきた!!
それからチョクチョクやってます。
『ビリーブートキャンプ!!』
筋肉痛になって、しばらくお休みしていたけど、今日また再挑戦!!
キテマス!!キテマス!!
かなり汗だく・・・
体が悲鳴をあげているけど、ビリーが「諦めるな!」って励ましてくれるから投げ出しそうだけど、頑張ってるよ!
シェリーのようなシェイプしたボディを☆IMAG0258-1.jpg

プロフィール

ジープ(チョエ)

Author:ジープ(チョエ)
Dog
⇒Pepe(マルチーズ)2007.9.19お星様になりました。
⇒Jeep(ボーダーコリー)
⇒Alare(お豆ラブ)
⇒Yamucya(ミックス)
⇒Azuki(柴)

Bird
⇒Koyuki(セキセイインコ)

girl
⇒チョエ(飼い主)

きまぐれ生活記録(^-^)
山あり、谷あり・・・
でも笑って過ごそう♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

photo is

☆アニバーサリー☆

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

アニバーサリー

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

