Happy days

♡♡♡犬と私の徒然日記(^-^)/

« 10.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2011.06.28(Tue) 【ごはん

夜めし

今日のご飯

ブリの照り焼き、かき玉スープ、野菜チヂミ、昨日の
サラダの残り(^-^;


またまたお腹いっぱいです(・・;)


rps20110628_194446.jpg

2011.05.19(Thu) 【ごはん

野菜中心の生活

父ちゃん、尿酸値が高くて、時々痛風になります(-_-;)

数日前からまた発病中で…(-.-)
こんな風に時々起こります…


自業自得と、母ちゃんはプンスカ怒ってはります。
ま、これも時々起こります。
よくある光景です。



なんかよく分からん病気ですが、食べ物や、体質でしょうか?
足の関節に尿酸が溜まるとかなんとかで、足の親指の付け根がえらく腫れてます。

風が吹いただけで痛いらしく、四六時中痛がってます。

ま、お酒も飲むわ、タバコも吸うわ、控えなきゃいけないのに、魚の肝とか体に合わないものが好物なんですが、やめないから…
自業自得と叱られても、文句は言えないし、言わない本人(^-^;


我慢は体に良くないとは言え、人の事も考えつつ、も少し自分を大事にしてほしいなーと日々思ってます。


母ちゃん旅行中、野菜中心の夕飯にしてます。
今日は、炒り豆腐と、茄子とピーマンの炒めものと、お味噌汁と、漬け物です。
rps20110519_134214.jpg

rps20110519_134229.jpg

わたくしは、焼き肉ですが♪♪♪

2011.04.25(Mon) 【ごはん

ひよこ豆




ひよこ豆、買ったの忘れてて…(^-^;

今日使いました♪(^o^)/

ひよこ豆のチーズコロッケにしましたとさ\(^-^)/

枝豆と、人参入れましたとさ。

2010.03.25(Thu) 【ごはん

今日の晩ごはん

20100325015420
また…ごはんネタ


これには理由があって、怠らないように自分へのプレッシャーなんです


お母ちゃんや、友達に何を作ったかとか言い合って、刺激をしています

ちなみに今日は、
ちぢみ、サラダ、こんにゃくとピーマンのきんぴらでした

ごちそうさまでした

プロフィール

ジープ(チョエ)

Author:ジープ(チョエ)
Dog
⇒Pepe(マルチーズ)2007.9.19お星様になりました。
⇒Jeep(ボーダーコリー)
⇒Alare(お豆ラブ)
⇒Yamucya(ミックス)
⇒Azuki(柴)

Bird
⇒Koyuki(セキセイインコ)

girl
⇒チョエ(飼い主)

きまぐれ生活記録(^-^)
山あり、谷あり・・・
でも笑って過ごそう♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

photo is

☆アニバーサリー☆

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

アニバーサリー

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

