Happy days

♡♡♡犬と私の徒然日記(^-^)/

« 05.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2011.05.20(Fri) 【こゆちゃんネタ

相変わらずな鳥

こゆちゃんに対しての愛情は、一方通行でして…
わたしの片思いです。
こゆちゃんは私が大嫌いで、声を聞くなりケンカ体制に入ります(T-T)

きっかけは爪切りや、羽切りだと…(;_;)


籠から出せば、私を狙ってるのは一目瞭然(・・;)

すぐさま、狙って頭に乗られたり、髪の毛引っ張られたり、つねられたりします(;_;)

でもでも、可愛くてしょーがない♪

rps20110519_171905.jpg

2010.02.03(Wed) 【こゆちゃんネタ

知りたがりの、こゆっと(^u^)


こゆっとは、好奇心旺盛!!

自由時間の楽しそうなこゆこゆを写真に収めたいのに、
ダダダダ~~~~~っと走ってくるので撮れません・・・



今日の収穫は~

201002031325000.jpg
NEC_0784.jpg
201002031325001.jpg
こんだけ~~。

ドナルドダッグみたいな、このアンヨがカワユス~~~

2009.10.13(Tue) 【こゆちゃんネタ

こゆこゆ水遊びの巻き

こゆきの可愛さ知ってほしくて~☆
出会って1年もないくせにちょっぴりヤクザチックな可愛い小雪おじょーさま。
愛してやまない小鳥の生態、見て下さいませ~♪


どーしよっかな~~~・・・。
CIMG0288-1.jpg


入ろっかな~~。
入らんとこっかな~~。
んん~、悩むわ~・・・。
CIMG0278-1.jpg


エイっ!!
入ってまお!



チャボン♪

CIMG0280-1.jpg



あ~、やっぱし、気持ちええわ~♪
CIMG0283-1.jpg


スイノスイノス~イ
スイノスイノス~イ
CIMG0284-1.jpg



チャプチャプ♪
ふみふみ♪
CIMG02877-1.jpg


こゆきの可愛さ知れました??
ヤバすでしょ??

この下から見たアングルが一番好きです☆

2009.07.16(Thu) 【こゆちゃんネタ

チラっ

今日はTUTAYAで借りたDVDを鑑賞する一日。
今日見たのは

「おくりびと」
「赤い糸」

です。



小雪も一緒に放してました。

小雪ってこんな子です。
夢中になって遊んでても、視線を感じると

チラっ


かなりの横眼で見られます。



ほれほれ、今日もです。
サッシの隙間に入ってカリカリ物音たてて遊んでたので見たのですが。

チラっと。
koyuki 009




こっちもそう。


置いてあるもので遊び始めました。

カチャカチャ音をたてて、楽しそうに♪
koyuki 013
可愛いおしり~とってもプリチー☆



するとチラっと・・・
koyuki 015

隙がない生き物です。
当り前か~☆



2009.06.01(Mon) 【こゆちゃんネタ

ヤクザな小雪

誰が小雪と名づけたんでしょうか~。
こんなに強気なこゆに、可憐過ぎる名前です・・・

そうは言っても、めちゃくちゃ可愛いんだけどね~~~~♪



強気なこゆきの日常~~~


こゆちゃん、窓のサッシでコツコツ遊んではりました。
一生懸命コツコツしてて、可愛かったんでパチリ!!と写真を撮りました。

june6 001-1


すると!!!!!

ギラっ☆
タタタタタッタッタッタ・・・タタタッ!!!!!

「オメ~、勝手に何撮っとんねーーん!!」
june6 002-1
と言っているかのように、走ってきたのでした。

でもね、本当はきっと違いますよ。
耳がいいので、音が気になっただけなのです。たぶん・・・



んでから、おうちによじ登ってるのも可愛かったので、パチリ☆
june6 003-1


ジトーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!
ギラ☆
june6 004-1

バサっ!!!!
june6 005-1


っとまたまた、いつものようにレンズに乗られました。


こゆちゃんのこのギャップが可愛いのです!
小さくって真っ白で、きれいな歌声を奏でる小鳥さん♪

かわいいいいいいいいい♪で済む話なんですけど、
我が家の小雪は一味違う!!

めっちゃクール強す!!
んでもって、めちゃくちゃかわゆす♪



誤解しないでね、決してこゆは凶暴な小鳥ではございません。
こゆは人と一緒に遊んだりするのが大好きなんです。
好奇心旺盛で、人が何かをしてるのが気になっているだけなのです。

誰も聞いちゃいねーですか・・・
あはは
なんのためのフォローなんだ?

まっ、、歪んだ親ばか日記でした。

おしまい。。。

プロフィール

ジープ(チョエ)

Author:ジープ(チョエ)
Dog
⇒Pepe(マルチーズ)2007.9.19お星様になりました。
⇒Jeep(ボーダーコリー)
⇒Alare(お豆ラブ)
⇒Yamucya(ミックス)
⇒Azuki(柴)

Bird
⇒Koyuki(セキセイインコ)

girl
⇒チョエ(飼い主)

きまぐれ生活記録(^-^)
山あり、谷あり・・・
でも笑って過ごそう♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

photo is

☆アニバーサリー☆

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

アニバーサリー

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

