Happy days

♡♡♡犬と私の徒然日記(^-^)/

« 10.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2009.03.07(Sat) 【名称未設定_15

プリチーな主役

家にもいたんや~




今年の主役~~
2009.3.6 002-1


すっかり忘れてた・・・
集めているDreamPetの仲間です

2008.05.14(Wed) 【名称未設定_15

フラワー

kiss2008.2.19 045-1

この季節、お花がたくさん咲き誇っています。
庭にもたくさんの花!!

おだまきがたくさん咲いてるのですが、種が飛んでいろんな所から出てきています。
我が家では毎年見られない、珍しい色のおだまきちゃんです。
この淡いピンクのおだまきちゃん、庭の2箇所に咲いていました。
土のアルカリとか賛成とかの質の加減なのかな~??
可愛い色だぁ~♪



私の部屋にはアンスリューム☆
アンス可愛いくて好きなので、大きな緑のアンスも欲しいな~と考えてます。
D1000289.jpg

チェストの上にはペペちゃんのお写真と共に、ペペロミアも育てています。
ペペだもんね!

2008.01.28(Mon) 【名称未設定_15

1y3m

kiss2008.1.25 017-1

せいちん、1歳3ヶ月になりました
今日もごきげんよ~ぅ
カメラを向けると、写った自分を見たくって走ってこっちサイドに来ちゃうんですよ・・・
だからこんなにドアップでし



この日は、二人で懐かしいドクタースランプアラレのどんじゃらで遊びました~
どんじゃらのパイをばら撒いて、コロコロで回収~
そのコロコロにくっついたパイをせいちゃんが一つ残らず外していくという変な遊び・・・
せいちゃんが可笑しくって、涙を流しながら遊びましたイェイ
kiss2008.1.25 020-1




年末に遊びに来ていた私のおばあちゃん。
曾孫のせいらにと服を買いました。
オーバーオール
ばあちゃんにお写真送ろーっと
kiss2008.1.25 015-1

2007.09.27(Thu) 【名称未設定_15

セイちゃん

来月で満1歳の姪っ子せいらちん!!
まだ喋れないけど、身振り手振りいろいろマネッ子したりするので
面白いです~☆

早く大きくなーれ♪
20070927150439.jpg


20070927150356.jpg


20070927150341.jpg

2007.07.17(Tue) 【名称未設定_15

みどり

小さな小さな葉っぱの生き物。
ベビーティアーズっていうの!
20070717230703.jpg


案山子さんからいただいたボーダーの置物と並んで足元に可愛いポイント☆
可愛いくて目がいっちゃいます♪
20070717230644.jpg


プロフィール

ジープ(チョエ)

Author:ジープ(チョエ)
Dog
⇒Pepe(マルチーズ)2007.9.19お星様になりました。
⇒Jeep(ボーダーコリー)
⇒Alare(お豆ラブ)
⇒Yamucya(ミックス)
⇒Azuki(柴)

Bird
⇒Koyuki(セキセイインコ)

girl
⇒チョエ(飼い主)

きまぐれ生活記録(^-^)
山あり、谷あり・・・
でも笑って過ごそう♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

photo is

☆アニバーサリー☆

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

アニバーサリー

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

