Happy days

♡♡♡犬と私の徒然日記(^-^)/

« 10.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2011.05.20(Fri) 【お散歩

さんほ

いつも気になってたすみれを見に、さんぽついでに見てきたの(^-^)



ジープのさんぽ。

アスファルトの隙間から生えてまーす(^-^)/

かわいいー♪


近くで見てみる?
rps20110520_190355.jpg


可愛いでしよー(^o^)/

通りかかるたびに、じっくり見たいなーっておもってましたのです(>_<)

叶いました(^-^)v

2009.09.15(Tue) 【お散歩

やぎ羊

そうそう、んで海に向かう途中にやぎさんと会いました。
思わず停車してしまい、少しの間ご挨拶しました。

近づくと、走って寄ってくるんです・・・
ちょっとビックリ!!


畜産試験場と書いてあったので、ちょっぴりさみしくなりました。
君たちは、何を試されてるの??


しろやぎさん
200909141407000.jpg

くろやぎさん
200909141407002.jpg

またまたしろやぎさん
めっちゃ可愛い表情してる♪
200909141407001.jpg

2009.05.13(Wed) 【お散歩

しゃ~ぼんだ~ま~とんだ~♪

サボン玉☆
上手にフーできるよーになったのです。
みんなの夢と希望を乗せて、高く高くお空のうえまで飛んで下され~~~~~~~~!!!

soapbubbles 012-1
こんばんちっ!!
今日はとても風が強かったですのぉ~。
お天気はいいし、涼しいしなので、お昼にせいちゃんと公園でシャボン玉吹きましたと♪


ついでに最近なにやら、距離がちぢまってきたこのシトたち。。。soapbubbles 030-1
ほりほり、こんな具合に!
soapbubbles 034-1



走る走る~~~~!!
わーーーーーーーーーっ♪
bd8be620238c076e75b6af5ecf11e206-out.jpg

シロツメクサいっぱいの☆しあわせいっぱいの♪
d8408923b47c1fae3563048b509cef88-out.jpg


カメラ嫌いのおヤムの大あくび・・・。
ダぁぁぁぁぁぁ
おヤム、ぎょめんな~
2e0cb2991f4ddbdb8291145322f48020-out.jpg

2007.05.28(Mon) 【お散歩

シロツメグサ

今日はお仕事、非常に忙しかったです・・・。
帰ると2時をまわってて、ぺぺにお昼ご飯を食べさせたらバタンキュウ(∪。∪)。。。zzzZZ

4時過ぎ、目が覚める。
公園に人が誰もいにゃい!!
ロングリード持ってボールを投げ飛ばした~。

そして順番に夕方のお散歩。
反対側の公園までテクテク~o(^-^)o
お家の前の公園よりたくさんシロツメグサが咲いてる。
夢中になって摘み取っては編み編み・・・
付き合わされたジープは呆れてフテ寝しとりました(¬_¬)
だって、だってだって~
夢中になると、止まらにゃい(=・ェ・=)
薄暗い公園のど真ん中で怪しい二人。


20070528000518.jpg


挙句の果てに、この人モデルにまで付き合わされて・・・
とっても嫌そうにストレスアクビを!!

ちょいちょい。ジープ
似合ってますよ~o((*^▽^*))o

20070528000537.jpg


アラレチンは嫌がって、頭上にキープできませんでした。
食べられかけて、結局つぶれちゃったし・・・。


2007.04.22(Sun) 【お散歩

早起きした!

IMAG0093-1.jpg

外は明けたばかりの感じ。
珍しく、私が早起きした!!!!
起きると5時半!
目がさえて、寝れなくなってしまって('▽')
こんなに珍しい事もあるもんだ!
ってコトで、ご飯を食べる前に、ジープを連れて散歩へ~(^-^ )
ジープの朝ごはんも半分持って、いざっ行け!!

IMAG0092-1.jpg

まずは公園でプチレッスン♪
の前に、トイレトレー(地道にまだやってます。シート広げてチコっ合図!)
人気も少なく、レッスン向けじゃないこの公園でもなんとか集中してくれた!
だって朝ごはんポッケに忍ばせてるもんね。
ちょっとやって散歩~。
IMAG0103-1.jpg

んでもって、ンコも~p(。・_・。)qガンバレ
20070422011856.jpg
途中からアラレと親父さんもお付合いされ、
IMAG0106-1.jpg

一緒に歩く。
でも、アラレは私が好きっ子なので、親父さんと歩くのは嫌みたい・・・
途中で交代して~家路に着く。
IMAG0113-1.jpg

早起きもなかなか楽しいもんですね。
続かないけど・・・
だってこんな時間まで起きてるし・・・

プロフィール

ジープ(チョエ)

Author:ジープ(チョエ)
Dog
⇒Pepe(マルチーズ)2007.9.19お星様になりました。
⇒Jeep(ボーダーコリー)
⇒Alare(お豆ラブ)
⇒Yamucya(ミックス)
⇒Azuki(柴)

Bird
⇒Koyuki(セキセイインコ)

girl
⇒チョエ(飼い主)

きまぐれ生活記録(^-^)
山あり、谷あり・・・
でも笑って過ごそう♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

photo is

☆アニバーサリー☆

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

アニバーサリー

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

